それは

宇宙の神様からの

突然の

ギフトだったキラキラ




どうして

繋がった人から


神様や

龍神様が


現れ

お繋ぎできるのか

不思議だった.+*:゚+。.


この

不思議なコードを持つ人は


繋がった人の


波動も変えてしまうキラキラ




『アセンションコード』キラキラ


セッションを受けて頂いた


何名かの方々に

アセンションコード

流させて頂きましたキラキラ



アセンションコードを流すと

なぜか


不要なエネルギーが


ピン!と


身体から


弾いて飛び出すのが


視える
(´。✪ω✪。`)


皆さま

このエネルギーが


頭から

足のつま先に流れるのが


『分かります』と言われる✨



流した後

とても頭がスッキリして

目の前が明るくなり


視力が良くなった感じかします乙女のトキメキ


と仰って頂いてます照れ


宇宙の神様からの

キラキラ最高のギフトキラキラ


『アセンションコード』
NEO💫


一緒に体感

してみませんか乙女のトキメキ



♡画像全てお借りしました♡



私たちは

この身体に


何を


記憶してきたの






🔯2020・10・26

ヒーリングセッション流れ星

宇宙ヒーリング

『アセンションコード』
NEO💫

   スタート💫



『宇宙ヒーリング』では

エネルギーのバランスを整え


宇宙の最高のエネルギーと

お繋ぎすることにより


皆様の中から

龍神様を誕生させ龍


お繋ぎをする

お心事(神事)を

ずっとさせて頂いてきましたおねがい





全てはエネルギー✨

バランスが大切なのですキラキラ


私が

いつか皆様へ

アチューメントしたいと願って来た


『アセンションコード』
NEO💫


をこの度

お心事として

この世界に生み出すことに


決めました🌟




宇宙の神様からの

ギフト💝


『アセンションコード』
NEO💫


繋がってみてください✨

体感してみてください💓



それは

宇宙本来に存在する


完璧なあなたでの

エネルギーでもあるからキラキラ







『アセンションコード』
NEO💫

アチューメント

『宇宙ヒーリング』で

お待ちしてます乙女のトキメキ


お申し込みはこちらから
↓↓↓

繋がった皆様から

毎日のように


こんなにも波動が変わりました💕と

嬉しい感想を頂いてますお願い





本当に

エネルギーが変わるのです乙女のトキメキ



あなたが

ほんの少し

勇気を出して


私の扉を叩いてくれたら




私は

あなたを


全力で

サポートし


宇宙のエネルギーと

全力で

お繋ぎさせて頂きます🌈



『繋がってみて✨』


そして


知ってみて


あなた本来の持つ



魂の美しさ乙女のトキメキ







私たちは

この身体に


何を

記憶してきたの






正しく置き換えられた

あなたの

DNAは


あなたに大切なものを

思い出させ


正しい方向へと

そのエネルギーを導く流れ星




『宇宙ヒーリング』
アセンションコードNEO💫


☘️セッション内容

✳️宇宙ヒーリング
✳️アセンションコードNEO
アチューメント


※詳しくは宇宙ヒーリング
『アセンションコードNEO』お申し込みを
お読みくださいハート


✳️LINE電話
(通話のみとなります)

✳️平日9:00~17:00

✳️全行程90分

✳️22222縁



✳️大切な御家族様への

『宇宙ヒーリング』

ご本人様でも

代理(お申し込み者様)でもOK❗️

宇宙のエネルギーと

お繋ぎさせて頂きます乙女のトキメキ

✳️11111縁



☘️お申し込み方法

✳お名前

   ✳フリガナ

   ✳生年月日

   ✳ブログ名
           (ある方のみ)

をご記入の上

cancancan12345love@gmail.com


こちらのアドレスまでおすましペガサス



※申し訳ありませんが
お申し込みを頂き
1ヶ月を超えてお振込みがない場合は
キャンセルとさせて頂きます🙏



素敵なご縁

お待ちしてますハート





たくさんの愛と光と感謝を込めて💖

月の光✨