色を使って心も体も元気になれる 乙女のトキメキ
彩COセラピスト ますこよしみです            《 彩COセラピーってなぁに?

5人家族(旦那さん、3人の子供は高三長男中三次男小四長女)
色を生活に取り入れて、子育てを楽しみ、面白い引き寄せの日々を過ごしています
産婦人科クリニックにて産前産後のママへのサポートもしています

 《 自己紹介
   

 
 
毎日コツコツ積み重ねが
なりたい自分への第一歩 あしあと キラキラ


今年こそは変わりたい
口だけ宣言はもうお終いにしましょ飛び出すハート
あなたもわたしと一緒に続けてみませんか?   ルンルン


詳しいやり方の説明動画とテキストファイルを

ますこよしみ公式LINEへご登録の方へ
プレゼントプレゼント
虹色に輝く人生が今日から一生続く色の魔法



 
100日続けてみたらこうなりました チュー
過去に生きづらさを感じていた私でも100日続けてみたらハッピー脳になった

 

 


さらに365日継続して検証した結果チュー

ポジティブになれるって本当なのか?一年間継続してみた結果




  .。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+ 


2022年 1月 31日の
わたしのスリーグットシングスは


虹笑顔で行けたウインク

仕事中はブルー過多になりがちなわたしアセアセ

今日はピンクレッドで

笑顔と寄り添い自然にできたルンルン



虹よしよしニコニコ

幼い頃のこと思い出して

寂しくなることあるよね

そんな気持ちに寄り添えたピンクハート



虹美味しかったね〜ラブ
夕飯に作った白菜とカブのクリーム煮
少し余ったかな?と思ったら
空になってた
家族みんな美味しかったよの言葉に
美味しかったよねってわたしも返す


そんな他愛もないやり取りに
幸せ感じるピンクハート



カラーセラピストのわたしは 

一日を で表現しています 義理チョコ
 
 
 

今日は
優しさ、寄り添い、温かさ
オレンジな一日でした





あなたはどんな一日でしたか?
明日も楽しみワクワクが待っていますね
ゆっくり体を休めましょう


おやすみなさい流れ星


 
✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚
 
 
 
お知らせ
 
 
 
どんな時もハッピーになれるイエロー講座
  スリーグットシングスの事も詳しくお伝えしています イエローハーツ
 
 
心の色に寄り添った人との関わり方
子供への効果的な声掛けを学んで、子育てを楽しみませんか? ハート
ママが笑顔だと家族も幸せ おねがい
 
 
 
 
【Zoom】
カラーコミュニケーションアドバイザー講座
受講費 ¥20,000
 全5時間、2日間に分けて受講可能
詳細はこちら 右矢印

 

受講ご希望の方は

公式LINEへご登録後

 

 

カラーコミュニケーションアドバイザー講座受講希望

とメッセージをお願いいたします

 

 

 
✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ 
 
 
講座や体験会等
お問い合わせはLINEからも可能です ニコニコ ルンルン
 
 
 
乙女のトキメキ紙芝居発売中 乙女のトキメキ
世界初❗
色彩心理と心の仕組みの要素を含んだ
誰もがふわっと暖かな気持ちになれる物語です

 
カラーセラピーってどんなもの?試しに受けてみたい方は
 

 

じっくり話したいという方は
 
 
悩みや問題を自分で解決できる方法(セルフカウンセリング)を知りたい方はこちら
 
わたしの自己紹介