色を使って心も体も元気になれる乙女のトキメキ
 彩COセラピスト ますこよしみです

旦那さん、三人の子供(高三長男中三次男小三長女)の5人家族
色を生活に取り入れて楽しい子育て面白い引き寄せの日々を過ごしています

産婦人科クリニックにて産前産後のママへのサポートもしています

 《自己紹介》《彩COセラピーってなぁに?
カラーコミュニケーションアドバイザー講座の中のイエロー講座で
スリーグッドシングスをするとハッビー脳になりますよ
お伝えするんですねひらめき電球


お伝えする立場なのに
実証してない………
ほんとにこれをやったら
ハッピー脳になれるのかなぁ?
興味本位で始めてみたのです


そして
継続することの苦手なわたしは
このブログにアップする事で
モチベーションを保てるのではないか?と思い
ブログに書くことにしました


こんなの誰の役にも立たない
自分だけが満足するブログでいいのかな?
と思いつつも
いいねをつけてくださったり
アクセスがあるのを見て


見てくださる方が一人でもいらっしゃる事が嬉しくて
続ける事が出来ました


心の色ピンク多めなわたしは
誰かに認めてもらえている事で
いつも以上の力を発揮できるタイプなんです



☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆



そして
今夜100日目!!!!!!


過去のわたしは
いつも人と比べては
出来ない自分を恥じ
わたしより出来ない人を見つけて見下し


いつも自分の中で優劣
成績をつけて生きていました


だから
頑張らないとあの人より下になっちゃう
って
気が休まらず


あの人はわたしより上か下か?と
ダメなところ探しをして
見張っていました


とても生きづらかったです



☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆



そんなわたしが
心と向き合うことを学び始めて
人に伝えるようになって


ほんとにハッビーになれるのか?と
スリーグッドシングス
試してみたら


いい事や楽しいこと嬉しいことに
目が向くようになって
嫌な事が思い浮かばなくなりました爆笑イエローハーツイエローハーツイエローハーツ


スリーグッドシングスをやると
本当に
嬉しいこと楽しいことを見つける
ハッピー脳になりますキラキラ
自信を持ってお伝えできるようになりましたウインク



☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆



生きづらさを感じ
そのまま何もしなければ
何も変わりません


生きづらさを感じていても
何か行動を起こしてみると
こうして変化を感じて行けます


講座では
ハッビー脳になる方法や
いつでもご機嫌になれる方法を
スリーグッドシングスの他にも


わたしがやってみて効果を感じた体験を交えながらお伝えしていますウインク






☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆



~講座のご案内~

ひらめき電球6月のリクエスト開講を受付中です
(6月のリクエストは5月15日までにお知らせください。)

心の色診断ができ
聴くこと、承認についても学べる
カラーコミュニケーションアドバイザー講座

リクエスト開講しています


詳しくはこちら下矢印

『カラーコミュニケーションアドバイザー養成講座』色を使って心も体も元気になれるカラーセラピーをツールにカウンセリングをしています 彩COセラピスト ますこよしみです色を生活に取り入れることでネガティブ思考…リンクameblo.jp




公式LINEにご登録後
カラーコミュニケーションアドバイザー講座リクエスト
とメッセージをお願いいたします



子育てが上手く行かずイライラしていたわたしが

カラーコミュニケーションを学んで

心の広い穏やかな気持ちで子育て出来るようになった変化はこちら

『イライラを解放して心穏やかなママになれる カラーコミュニケーションアドバイザー講座』色を使って心も体も元気になれるカラーセラピーをツールにカウンセリングをしています 彩COセラピスト ますこよしみです色を生活に取り入れることでネガティブ思考…リンクameblo.jp




 ☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆




今の自分がどんな心で世界を見つめているのか?
セルフイメージやマイルールを紐解いて
悩みや問題の根本から解決しませんか?
愛される心のつくり方基礎講座で"心の仕組み"をお伝えしています




☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆



色を知っていると
日々の生活が豊かになります
広く柔軟に捉えることができるようになって
自己肯定感も高まります


色を学び潜在意識を書き換えて

お申し込みは
公式LINEへメッセージをお願いします




お知らせ
 
講座や体験会等
お問い合わせはLINEからも可能ですニコニコルンルン
 
 

 

乙女のトキメキ紙芝居制作に携わりました乙女のトキメキ
世界初❗
色彩心理と心の仕組みの要素を含んだ
誰もがふわっと暖かな気持ちになれる物語です

  
じっくり話したいという方は

 

わたしの自己紹介