色を使って心も体も元気になれる乙女のトキメキ
 彩COセラピスト ますこよしみです           《彩COセラピーってなぁに

旦那さん、三人の子供(高三長男中三次男小三長女)の5人家族
色を生活に取り入れて楽しい子育て面白い引き寄せの日々を過ごしています

産婦人科クリニックにて産前産後のママへのサポートもしています

 《自己紹介


ポジティブになれる習慣を続けたら
本当にポジティブになれるのか?
スリーグッドシングスを始めて
昨夜で一年経ちましたキラキラバイバイ




スリーグッドシングスとは
ネガティブに偏りがちな人の性質を 
寝る前にポジティブなことを思い返すことで 
ポジティブ、前向き、自己肯定感アップ  
する方法です 飛び出すハート

  





結果

何てことない中に

感動があることに気付いたり

ちょっとした気遣いに

ありがたい気持ちになったり



幸せ感度が

ぐぅ〜んと上がりましたアップアップアップ



始めは意識してポジティブ探しをしていた事が

毎日継続することで

無意識になっていました



あとね

自信がついた

なぁんだ出来るじゃんって

自己肯定感が上がった飛び出すハート





毎日を振り返ることで

自分には価値があると思える

自尊感情



わたしって

こんなこと好きだな

ありのままの自分を認める

自己受容感



続けられるんだ

自分にはできると思える

自己効力感



自分を信じられるようになった

自己信頼感



やるも辞めるも

自分で決めていい

自己決定感



やってみた方からの

教えてくれてありがとうの声に

何かの役にたってると感じる

自己有用感



全部

満たすことができます





こんなに効果があるのに

お金かからずできるの

みんなもやればいいのに

って思うびっくりマーク



一年間継続してみたから

わかったこと



落ち込んで自分責めばかりしてたり


毎日パッとしない
どうせ今日も明日も明後日も
代わり映えしないと思っていたり


この先の人生
どうせこのまま変わらないと思っていたり


それを信じて疑わない方に
ぜひ
やって欲しい飛び出すハート


あなたの世界にも
できること
楽しいこと
嬉しいこと
ありがたいことも
感動することも


絶対あるの
見えてないだけ!


だからさ
そこばっかり見てないで
こっちを見においでハートのバルーン



一緒にやろうよウインク






ますこよしみ公式LINEでは
スリーグッドシングスの詳しいやり方を
虹色に輝く人生が今日から一生続く色の魔法
と題して
説明動画とPDFファイルをお渡ししていますプレゼント


LINEご登録後一言メッセージやスタンプを送っていただくとお渡しできます気づき





こんな方へおすすめします

まじかるクラウン彩り豊かな輝く人生を手に入れたい方

まじかるクラウン落ち込んでばかり自分責めばかりしている方

まじかるクラウン毎日パッとしない
どうせ今日も明日も明後日も代わり映えしないと思っている方

まじかるクラウンこの先の人生どうせこのまま変わらないと思っている方

まじかるクラウン色の意味を知って感情を表現する楽しみを共有したい方


つまんない人生を終わらせようラブラブ
明日も明後日も
その先も楽しみに思える毎日にしようラブラブ




さてさて
自己肯定感低く
いつも人の顔色ばかり伺っていたわたしですが


心理を学びカラーを学び
とっても生きやすくなりました乙女のトキメキ
今では
そのしくじりをネタにして


自己肯定感の上げ方や
生きやすさのコツ
子育てを楽しむ秘訣を
皆さんへお伝えしています爆笑


各講座のご案内
 
 

 対面で学ぶ愛される心のつくり方基礎講座


ドラマで学ぶ愛される心のつくり方基礎講座



カラーコミュニケーションアドバイザー講座

ピンクゴールド講座
 
 
☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆
 
 
じっくり話したいという方へ

 

 

わたしの自己紹介