ボトックス注射後の診察日 | 私の相棒・ジストニアとの日々

私の相棒・ジストニアとの日々

ジストニア(進行性らしく、全身に症状がある)
家の中では、松葉杖と歩行器を体調により使い分けている。外は車椅子で移動。

股関節脱臼 2度手術。

◎人それぞれ症状や治療法などは違います。
私自身が体験したり感じたことなどを綴っています。

ボトックス注射、1ヶ月後の診察日。


顔を見るなり…

首、いい感じじゃん飛び出すハート

そんなこと先に言われたら、何にも言えないあせる


でもね…私の口の中では、舌の筋緊張と食いしばりで舌と歯が喧嘩している感じみたいで痛いんだけど…


モグラ叩きみたいなもんだから…のひとこと。

Drの携帯が鳴っていたから、急いでいることはわかる。

それより、この時期の問題。

雪が積もると通院出来ない。


家の前は道が狭く、雪が積もっても除雪車も入らないので、来れないよ!と相談したら、2月中旬まで予約を延ばしてくれました。

次回のボトックス注射まで行かなくていいニコニコ


ハルシオンは30日分しか出ないけど、何とかなるからねー

それより、雪は積もったら、どこにも行けないガーン


Drと出会って19年…良くなるどころか、進行している。

来年こそも、いい年にしようなと、今年最後の診察日でした。



PVアクセスランキング にほんブログ村


にほんブログ村 病気ブログへ



にほんブログ村 病気ブログ 脳・神経・脊髄の病気へ