妹、コロナ陽性 | 私の相棒・ジストニアとの日々

私の相棒・ジストニアとの日々

ジストニア(進行性らしく、全身に症状がある)
家の中では、松葉杖と歩行器を体調により使い分けている。外は車椅子で移動。

股関節脱臼 2度手術。

◎人それぞれ症状や治療法などは違います。
私自身が体験したり感じたことなどを綴っています。

昨日から咳が出て、喉の奥に垂れる感じがあると言いながら、私をコロナワクチン接種に連れて行ってくれました。

妹は、副鼻腔炎と付き合っています。


今朝のLINE。

私が副反応でダウンしていると思い、自分が微熱があり、でも抗原検査は大丈夫🙆‍♀️



仕事を休んで、いつもの耳鼻科へ…

でも、熱があるなら診られないと言われ、コロナの検査をしている病院を紹介されたようです。


家で抗原検査をしたら陰性だったと伝えると、鼻が貫通すると思うぐらい、綿棒をグイグイ入れられたらしいえーん


結果は、陽性でした。

そこで、昨日一緒にいた私はどのような扱いになるのか?は誰も教えてくれません泣


まだ、続きがあります。


PVアクセスランキング にほんブログ村



にほんブログ村 病気ブログへ