コロナが悪いんです | 私の相棒・ジストニアとの日々

私の相棒・ジストニアとの日々

ジストニア(進行性らしく、全身に症状がある)
家の中では、松葉杖と歩行器を体調により使い分けている。外は車椅子で移動。

股関節脱臼 2度手術。

◎人それぞれ症状や治療法などは違います。
私自身が体験したり感じたことなどを綴っています。

ヘルパーさんがコロナに罹ったので、昨日と今日、体調確認の電話がありました。



この度は、ご迷惑をおかけして、すいません。ご体調はいかがですか?と…。


ヘルパーさんが悪いのではなく、コロナウイルスが悪いと思います。

今日電話をかけてきたヘルパーさんは、よく知っている方なので、思わず突っ込みました笑


その方は、姪っ子のことも気にかけてくれて…


姪っ子も私も大丈夫なので、よかったです。

明日から、姪っ子は高校2年の時から延期になった修学旅行に近場ですが行きます。

もし、姪っ子が発症していたらと考えたら…辛いです。


本当に大丈夫でよかった飛び出すハート


PVアクセスランキング にほんブログ村



にほんブログ村 病気ブログへ