父の日 | 私の相棒・ジストニアとの日々

私の相棒・ジストニアとの日々

ジストニア(進行性らしく、全身に症状がある)
家の中では、松葉杖と歩行器を体調により使い分けている。外は車椅子で移動。

股関節脱臼 2度手術。

◎人それぞれ症状や治療法などは違います。
私自身が体験したり感じたことなどを綴っています。

今日は、父の日ですね。


昨晩、ご飯を食べようと思っていたら、姪っ子からのLINE。



義妹が仕事帰りに、姪っ子を迎えに行って来るのかと思って、ご飯を食べることを辞め、待つこと1時間。


珍しくも一緒に来た飛び出すハート


元気な時は、父の日でも知らん顔の弟が、一緒に来るとはびっくりでした。


父の好きなコーヒーとおかきをお供えしてくれました。

ここのコーヒー☕️、美味しいので、よくコーヒー豆を買いに行きました。


滞在時間、約5分びっくりマーク

男兄弟って、あまり話すことないです汗


義妹とは、たわいもない会話をして…。

帰り際に義妹が、また、ゆっくりとしに来ますね!と…。

そんなこと言うタイプではなかったのに、父と母が居なくなってから、マルくなったような気がします。

母の日も来て、女子会していたぐらいですから下矢印下矢印


父と弟は、仲良し親子ではなかったけどね。普通な感じかなぁ。

結婚してからは、お互いに口数も少なくなり、親子喧嘩もしたり…フツーの親子。

頑固なところは、親子そっくりです。



お父さん、息子が来てくれてよかったねー

お父さんみたいに、もう少し、愛想よくなるといいね。


父の好きな物です。





PVアクセスランキング にほんブログ村  ブログランキング・にほんブログ村へ


にほんブログ村 病気ブログへ

   
にほんブログ村 病気ブログ 脳・神経・脊髄の病気へ