プロフェッショナルなお写真〜デヴォン | イヌネコニンゲン!まっき〜ズ

イヌネコニンゲン!まっき〜ズ

3年8ヶ月、闘病生活を送ったよっし〜がカワユイ天使ちゃんになって( ´艸`)母子家庭になったココペギデヴォン&まっき〜の生活を綴ります(・∀・)

今日もazukiさんに撮って頂いた写真を〜📸

180枚あるうちの2枚だけデヴォンちゃん🤣
↑これはまだいいけど
↓基本的に「やってやる」な怖い顔😆

お願いだから、お客様は殺さないでください💦

でも「ずっと隠れる」じゃなく、少しずつ近づいてきてたりして、わたし的には結構こっそりウケてた😝


昨日も書いたけど、実はデヴォンも色々とあって😅今、ストレスを与えたくない状況だったりするから、「デヴォンは無理に撮らなくても大丈夫👌」ってお願いしていた👍


なんかねー💦

ココちゃんが入院した後に下痢したのは書いたと思うけど🙀💩本当に精神的に弱い部分があったりして。。。それはまた可愛いんだけど❤️


ただ今回は、ココちゃんの不在だけではおさまってない💦


なんせココちゃんがフラフラで、動きが変だし、高いところから不自然に落ちてくることもあって、デヴォンはもう気が気じゃないくらいストレスを抱えてしまい😿それに、なにかと私も悪くって、ココちゃんの病状がひどい時はココちゃんを可愛がり、キャピキャピ運動量の多いゾーイとも遊び、だけどデヴォンは「甘えたーい!」とくる感じでもなく、あまりかまってあげてなかった。。。本当にごめんね、デヴォン🙏


知覚過敏症になったっぽい😭


身体を掻いたり、背中がぴくぴくしたり、突然走り出したり💦

最初アレルギーとか皮膚炎なのかなって思ったけど、毛が抜け落ちてハゲにもなってないし、炎症も無さそう💦「過敏症、猫はよくあるよー」って病院で言われて(病院嫌いなのでまだ受診はしてない、話だけ)、ちょっと様子を見ている状態😅


症状が出ている時に「ご飯食べる?」と聞くと治るし、お尻トントンしても症状を忘れる😆それに最近、病状があまり出ない👍もうちょっとで終わると信じてる🥺


だから今、通常営業なのはゾーイだけ💦

だけど、どんなに手がかかろうとも、みんなみんな可愛い❤️しばらく激甘モードで頑張るぞ💪