プロフェッショナルなお写真〜ゾーイ | イヌネコニンゲン!まっき〜ズ

イヌネコニンゲン!まっき〜ズ

3年8ヶ月、闘病生活を送ったよっし〜がカワユイ天使ちゃんになって( ´艸`)母子家庭になったココペギデヴォン&まっき〜の生活を綴ります(・∀・)

今日はazukiさんに撮って頂いた写真ゾーイ編❤️

あまりにもカッコよく写っているので(親バカ?🤣)トップの写真は変顔写真でスタートね😝

主役のココちゃんを差し置いて、「私も!私も〜!!」って撮影に協力的すぎたゾイちゃん😆

本当、猫も犬もそうだけど、若ければ若いほど、テンション高めで楽に撮影させてくれるよね❤️

 

さ、今回私が「ヲッ!」と胸キュンだった写真のご紹介↓

私としては、これ、ゾーイじゃないじゃんね😝「どこのお嬢さんですか????」もしくは「どこの王子ですか????」って聞きたくなるくらいカッコよく写していただけた😍

私の知るゾーイの表情↓

枕元で、こういう顔してじっと見られている時がある🤣

リラックスしすぎのモデルさん😆

そしてカリカリーナとの写真は、どの写真を選んでいいかわからないほど、こなれ感が垣間見れる立派なゾイじゃんの姿が🤣

ゾイちゃん、素敵に撮ってもらって本当に良かったね❤️

私もね、思いがけずに拾い上げた仔猫が、こんなに立派になるなんてって感じで、色々と思うことがたくさんあったりするよ😍毎日ご飯を食べれて、暑い寒いのないおうちに住むゾイちゃんは幸せな猫だと思うけれど、私はその何十倍も幸せだよ❤️

ゾイちゃん、うちの子になってくれてありがとう❤️

 

明日は数少ないデヴォンの写真を😝

実はデヴォンもね、色々とあって💦

「デヴォンは無理に撮影しないでください」とお願いしていたのだ😅この話はまた明日に👍