ハロウィンがやってきた!なのに。。。 | イヌネコニンゲン!まっき〜ズ

イヌネコニンゲン!まっき〜ズ

3年8ヶ月、闘病生活を送ったよっし〜がカワユイ天使ちゃんになって( ´艸`)母子家庭になったココペギデヴォン&まっき〜の生活を綴ります(・∀・)

イエスっ!

ハッピーハロウィィィィィィィン‼️

ねぇねぇ、そこのモデルさんっ‼️

お願いしてもいい?😆

今年は、ちゃんと目が開いた写真が撮れた👍

そしていつもカッコよく撮らせてくれるデヴォンくん‼️ストレスは良くないので無理強いできず。。。

「ぼくちんは引退するにゃ。。。この帽子はゾイちゃんに譲るにゃ。。。」

 

ということで、帽子はゾイちゃんに引き継がれ😝

「あちゃー。まぢかよ、にーちゃん」だよね🤣

 

だけど。。。

 

とってもよくできました❤️

まぢでイタズラしそうだし、まぢで朝からイタズラ激しかったね🤣

そんなこんなでキャッキャしてたら、引退したはずのデヴォンがやってきた👍

服が縮んだ(きっと違うw)から、衣装着れなかったもんね😝

 

にしても、今年は気合入れて綺麗に撮ろうと思っていたのに💦

どうにもこうにも股関節の外側が痛くって、金曜日いよいよ歩行困難な状態になってしまったよ😭だから、今日の撮影もチャチャッと済ませてしもーた😱

 

土曜日、近所のおじいちゃん先生のところに行って診てもらったら。。。

 

「骨粗鬆症だよ!」と突然告げられ「えーーーー?嘘???早くないです???」と不審がる私に「だってあなた!もうこの年でしょ‼️😝これからどんどん女性ホルモンが減って、なんちゃらこんちゃら」と言ってたけど、もうそれはショックでショックで「えー?本気でショック」を連発して帰ってきた😭←今朝思い出したけど20代の頃から「骨が弱いから気をつけて」と言われてた😱

 

で、股関節外側の痛みは単独でやってくることはなく(おじいちゃん先生談)、絶対に他に原因があるそうで。。。私はなんと腰の骨が変形してて、軟骨も無くなってた😱「今日は時間がないからできないけど(あるくせにw)骨密度、今度は調べよう」とのことで、お薬もらって帰ってきた💊

 

とにかく痛くて痛くて💦

でも今日、ココちゃんを患部に当ててお昼寝したら、激痛は治ったよ‼️🤣

ココちゃんのTrickは優しかった❤️