久しぶりに | イヌネコニンゲン!まっき〜ズ

イヌネコニンゲン!まっき〜ズ

3年8ヶ月、闘病生活を送ったよっし〜がカワユイ天使ちゃんになって( ´艸`)母子家庭になったココペギデヴォン&まっき〜の生活を綴ります(・∀・)

何から話していいのかわからないくらい、間が空きました💦特に事件はないのだけどね😝

みんな元気❤️

仕事から帰ってきて、お出迎えでいつもドアの真前にいる先頭のココちゃんがいなくて&探してもいなくてビビったけど😱

↑色々と乱れてるソファーだったから、気が付かなかった😝

この2ぴき↓は相変わらずで😆


なんかの儀式かと思った🤣


そしてゾイちゃんと私の間では「私、失敗しないので」とドクターXゴッコが流行ってる😆

ストーブつけると、なにかとこのポーズで温風に当たってるよ🤣


そうそうそうそう‼️

あのさー💦股関節の外側が痛いとか、腰が痛いとか言ってた私で、おじーちゃん先生にも骨粗鬆症だよって言われてましたが。。。


おじーちゃん先生。。。

なんで先週あんなに堂々とした自信のある大きな声で「骨粗鬆症だよ‼️」と言ったのか。。。


そして私。。。

それをなんで素直に信じて凹んでいたのか。。。


検査の結果、異常なしのレベルな上、同世代の平均を上回る結果で、おじーちゃん先生も私も拍子抜けして、すっごく内容の薄いあっさりした診察で終わり🤣


や、でも、「これから気をつけてね」っていう意味では、今回のこの騒動は本当に良かった❤️ただ、骨粗鬆症だと信じ込んでいたから、結構な出費したし。。。これまぢ美味しい😍↓

この他にも色々買って、これから届くものもある🤣


とりあえず会社の医務室に相談して病院変えます😝


骨粗鬆症の検査日は有給休暇取得で、午後はちゃっかりこれ観に行った〜🎥

コロナのこと、1秒たりとも気にせずに、久々映画を楽しんだ❤️めっちゃ幸せ😍

「あぁ、あと9分じゃん」って思って慌てて行ったら誰もいないし🤣結局6名だったけどね、腰が痛いのもあって、1番後ろの席を予約してたから、めっちゃ楽ちんだった❤️


ここのシネコン、何年ぶりだろ?よっし〜とよく来てて、抗がん剤治療が始まると「途中でトイレに行きたくなるから嫌だ」とか言っちゃったりしてたよね😊

結婚前に2人でアホほどハマったメダルゲームも眺めてさ〜😆眺めているだけだから、若干不審者😝すごいね、ビニ手して遊んでいる方もいたよ💦


そして私は。。。

腰痛を改善すべく、米ぬか酵素風呂を再開さ〜👏

たまらん❤️

前に通っていたところは、コロナ直前に閉店してしまったので💦ワクチンが終わってコロナが落ち着いている今なら新規開拓できるしね👍お店の方に聞くところ、コロナが始まってサウナに通っていた人達が「米ぬかなら個室だぞ」ってことで米ぬかに流れてきてるらしいよ💦予約が取りづらい😭


けどやっぱり最高😍

さっそく回数券買ってもーた😝


早く自転車乗れるようになりますように🙏