7月26日のよっし情報! | よっしのブログ

よっしのブログ

ブログの説明を入力します。

本日ではなくて…🐧💦

昨日、よっしが主にチェックした情報を紹介します。

真偽のほどは未確認のものが多いので、あくまでも参考程度に考えて上手に御利用下さい。

どうぞ宜しくお願い致します🎵



(・o・)ノ



🎥
【聞き流し系】幸せなお金持ちが教える「お金の話」 世界25カ国で発売された「happy money」について本田健さんより 日本語版は説明欄のリンクからチェックできるよ! 4K

 





これだけで結構、変わると思います。
https://ameblo.jp/hohoko-asami/entry-12498075497.html

✏️
私はいつも、次の動作に入る時に自分に暗示をかけています。

例えば仕事の打ち合わせの前に、
「完璧な打ち合わせをする」、

打ち合わせが終わって車に乗ると、
「安全で快適な運転をする」、

次の目的地に着く前に、
「ぴったりな場所に車を停められる」

などなど、次の動作の前に「こうなる」と暗示をかけています。

これは無意識に、結構昔からやっていたのですが、

エイブラハムの「引き寄せの法則」に書いてありました。

「節目ごとの意図確認」・・・だったかな・・・。

ひとつの動作が終わって次の動作に入る前に
「どうなりたいか」という意思を確認すると、
そこに引き寄せの法則が働いて、その通りになる、

というものです。





怒りを「幸運のチャンス」に変えるヒント
https://ameblo.jp/toru-nishida/entry-12497983348.html





【この人、何なん】国民・玉木氏が森友・加計問題を軽視「モリカケで時間をとってすみませんでした」
http://xn--nyqy26a13k.jp/archives/49515





🎥
【衝撃】テレビの「ヤラセ」の実態を暴いた証拠画像を突き止めた!!!よくぞ撮ったこの瞬間www インターネットの発達がテレビ局の不正を明らかにした?!

 





ジャム(@jam9801)さんがツイートしました:
あれだけJアラートで国民の恐怖を煽り立てていた張本人が今では「その程度でオレのゴルフの邪魔すんなよ」みたいな対応になってるんだからしょうもない。


https://twitter.com/jam9801/status/1154219993350885376





かおなし(@cocorono121)さんがツイートしました:
国防のため改憲が必要だと主張する国民の皆さんご安心を…安倍総理は北朝鮮からミサイルが飛んで来た日にゴルフでリラックスし「わが国の安全保障に影響を与える事態ではない」と半ズボン姿でコメント…今の憲法で十分日本を守れている事を如実に証明してくれています 安心してください
https://twitter.com/cocorono121/status/1154558445380497408





ささめき(@sasameki1129)さんがツイートしました:
100均界隈の名前のない家事を積極的に抹殺する姿勢本当に好き。この仕事人はキャンドゥです

https://twitter.com/sasameki1129/status/1138983502517481472





黒ラブ教授(理系と文系の研究者、科学コミュニケータ)(@kurorabukyouzyu)さんがツイートしました:
すご!めっちゃ便利じゃん!!
🎥
https://t.co/vFv7oIXUq7
https://twitter.com/kurorabukyouzyu/status/1154169560620101633





小泉 元生(@m0t00)さんがツイートしました:
かなりストイックな公園
半端な覚悟じゃ遊べねえ


https://twitter.com/m0t00/status/1151706703915732992





σ(゚∀゚ まて私は味方だ(@tyomateee)さんがツイートしました:
パンが焼き上がるまで 無限に見てられる
🎥
https://t.co/Iwuu8Itjdy
https://twitter.com/tyomateee/status/1150367819357290496





NoviceGunner@4日目西く19b(@NovGunner)さんがツイートしました:
マレーシアでの出来事らしいですが帰宅してこんなのいたら状況把握するのに5秒はかかるしあげくに腰抜けるわ!



https://twitter.com/NovGunner/status/1147190865237925888





NoviceGunner@4日目西く19b(@NovGunner)さんがツイートしました:
しかし怖さでいったらこっちの方がレベル高いかな、あまりの不自然さにかなりビビる、こちらはタイです

https://twitter.com/NovGunner/status/1147192903854247936





NoviceGunner@4日目西く19b(@NovGunner)さんがツイートしました:
家の中の仏壇にいたりとか、ちょっと気付きにくいのがコワイ…

https://twitter.com/NovGunner/status/1147194186896044033





'銀河系'のシン²・『ア~ク』のエデンの使徒🌈👼きのこりあんの方🌸🍄=͟͟͞͞🎸㊗️❺周年(@zodos666)さんがツイートしました:
@NovGunner @c0bkCy55Xzso4kb
フィリピンオオコウモリも家の前にいたらと考えたら。。。:(´◦ω◦`):ガクブル


https://twitter.com/zodos666/status/1147351334233862145





ぽに(@poniponi27)さんがツイートしました:
学費振込の為に訪れた銀行で、なけなしのお金を入れた封筒から滑り出た万札がたまたま近くにあったシュレッダー機に吸い込まれて散り散りに。「元通りに台紙に貼れば交換して貰えるかも」とのことで、難易度MAXのジグゾーパズルをやる羽目になりましたとさ。誰か慰めてくれ




https://twitter.com/poniponi27/status/1143502070718160897





松任谷由実 Official(@yuming_official)さんがツイートしました:
鏡に写してみてください。

https://twitter.com/yuming_official/status/1153518843286831105





球磨(@vCBPX0Yrm9a6n9Q)さんがツイートしました:
@yuming_official
とんでもねぇ大物がくだらねぇこと呟いてて草
https://twitter.com/vCBPX0Yrm9a6n9Q/status/1153544200966696960





GURIKOTA(@GKota2000)さんがツイートしました:
@yuming_official
こうゆう事ですねw

https://twitter.com/GKota2000/status/1153606527397195778





よっし

7月、8月の神宮歴による良き日(何をやっても無難な日)です🎵

外出、事始め、引っ越し・婚礼・造作・旅行・納品・入院・葬式・開業等をする日として御利用ください❗



8月

7日(最大吉祥日)
11日
16日(特に良い日)
18日
20日(最大吉祥日)
28日(最大吉祥日)



9月

6日
11日(最大吉祥日)
13日
23日(特に良い日)
30日



保存版 2019年の良き日
https://ameblo.jp/jesmotoi/entry-12426508675.html





生体ミネラル「希望の命水」特別キャンペーンのお知らせ♪
https://ameblo.jp/yossy0358/entry-12456809953.html





🐶 🐷 🐧 🏃 💨