7月27日のよっし情報! | よっしのブログ

よっしのブログ

ブログの説明を入力します。

本日、よっしが主にチェックした情報を紹介します。

真偽のほどは未確認のものが多いので、あくまでも参考程度に考えて上手に御利用下さい。

どうぞ宜しくお願い致します🎵



(・o・)ノ



🎥
「失敗するダイエット」「成功するダイエット」その違い|しあわせ心理学

 





お金との関係性♡なぜかお金がなくなるという現象♡
https://ameblo.jp/noriko-happy-life/entry-12492105003.html

✏️
「私」と向き合うこと♡

これをしないと、
変わらないんですよ〜。

ノートに、
ドバーッと
ストレスを思いつくもの
全部書いてみる。

今、どんなストレスを
溜めているのか。

旦那さまにどんなストレスが
あるのか?

とにかく

書く!書く!書く!笑


✏️
まず、これだけでも
スッキリしますが、

それだけじゃなくて、
どうやったら、

ストレスから解放されるか
書いてみよう♡

本当はどうなりたいのか
を書いてみる♡

それから、
生活を変えていくことが
大切だよね。

「私」が満たされると
買って満たすことが
なくなるし、
本当に好きなものを
買えるようになるし、

なぜかお金がなくなる
という現象がなくなるよ♡





天下り、ピンハネ、東電社員のボーナスに1兆円
http://blog.livedoor.jp/genkimaru1/archives/2115321.html

✏️
原発の再稼働なんだが、安全対策費が新築よりかかるんですねw しかも、安全対策工事やってる間に本体の原子炉が老朽化で使えなくなっちまうわw 原子炉の寿命は「原則30年」だったか。民主党時代に決めたんだが、原発屋が執拗に粘って、「原則」という文字が入ってしまった。、例外、例外で40年、50年と延長するわけだ。ところが311ショックで日本中の原発が止まり、いまだに動いてないのがほとんど。原発屋にとっては「失われた10年」ですw 何も使わずに、ただ耐用年数だけがカウントダウン。その間に、太陽光発電はどんどん進化を遂げ、いまでは自然エネルギーの方が安いという時代になってしまった。

東京電力が、再稼働を目指す柏崎刈羽原発(新潟県)の安全対策費として約1兆1690億円がかかるとする新たな試算をまとめたことが26日、分かった。従来の約6800億円から2倍近くに増加した。テロ対策施設(特定重大事故等対処施設)など原発の新規制基準への対応費用が大きく増えたことが要因。

安全対策費は全国の原発で増え続けており、再稼働が進んでいる関西電力で約1兆250億円、九州電力で九千数百億円となっている。原発再稼働に巨額の費用がかかることが改めて浮き彫りになった。電気料金への上乗せによる、利用者の負担増加も懸念される。





🎥
首都直下地震のニュースは東京オリンピックが終わるまでNG!報道規制 ? (予言、2019年、令和)【衝撃の真実!】

 





🎥
山本太郎 涙する 20190505 福岡・小倉駅 小倉城口前デッキ 参院選 れいわ新選組 全国比例

 





Thoton Akimoto れ新 🐾(@Thoton)さんがツイートしました:
小倉演説もいいが、私を山本太郎支持者に変えたものは2015年9月の「一人牛歩」。安保法に反対だった私は、深夜、国会前でこの映像を見てて泣けてきた。太郎さんがどういう思いで、独り抵抗してるのかを想像したのと、野党のだらしなさで悲しかった。でも、れいわ新選組が誕生し、今はわくわくしている
🎥
https://t.co/GLzgzr3dZJ
https://twitter.com/Thoton/status/1154799208966135810





モモ太郎🍑政権取るまでの期間限定✨@れいわ新選組🐾支持🍀(@boosukamakoko)さんがツイートしました:
@Thoton
目立ちたいからやってるなんて、そんな柔な叫びではなかったですね。安保法を反対している者にとっては彼だけが唯一本気で抗ってくれた政治家でした。今回選挙の街宣で、誰が好き好んであんなカッコ悪いことやりますか?嫌で嫌で仕方がなかった、と。国民のために恥をかける。すごい器です🍑
https://twitter.com/boosukamakoko/status/1154956347022069760





toshinori(@toshi881853)さんがツイートしました:
@Thoton
泣けます。しびれますね。#山本太郎

https://twitter.com/toshi881853/status/1154929761119956992





おねえ(@herolovejj)さんがツイートしました:
@Thoton
外の声とはこれですね
https://t.co/CWmYyiuG8O

https://twitter.com/herolovejj/status/1154930353255006214





baituoyongsu(@baituoyongsu)さんがツイートしました:
@Thoton
本当に 一人で闘ってきたんだな それも自分のためじゃない
その一人が また 戦術を磨きあげて 新に立ち上がった
偶然なのか 必然なのか
衆院選は 年内かもしれない 相手は巨大
日本で初めての市民のための 市民による政党
れいわの議席が それなりの数になること願ってやまない
https://twitter.com/baituoyongsu/status/1154804878025191425





リュシータ(@sekihahiroi)さんがツイートしました:
@Thoton
私もこの時泣きました。国会で一人NOと声をあげる太郎さん😭
もう一人にはしない!れいわの仲間達と、ひっくり返しましょう!
https://twitter.com/sekihahiroi/status/1154890492959584257





はなゆー(@hanayuu)さんがツイートしました:
安倍首相周辺「野党は参院選で資金が尽きた。年内解散なら金欠の野党に300小選挙区でまともに戦う選挙態勢は組めないから勝利は確実」
https://t.co/fwPA4cizhT
https://twitter.com/hanayuu/status/1154740902797008898





Tad(@TadTwi2011)さんがツイートしました:
障害を持つ人が議員になると国会が進まないとか言う人がまだいるけど、与党がやったことがこれ。

・聞かれたことに答えず
・関係ないことをしゃべり続け
・資料を出さず
・証人を出さず
・データを改ざん
・予算委員会を開かず

 国 会 進 ま な か っ た

何でこっちは批判しないんですかね?
https://twitter.com/TadTwi2011/status/1154738981327626240





飯子(@_Iove_and_peace)さんがツイートしました:
今スッキリ見たんだけどマジで笑い死ぬかと思った


https://twitter.com/_Iove_and_peace/status/1154421831165599745





荒木健太郎(@arakencloud)さんがツイートしました:
すごい彩雲に出会った.
空を駆ける積雲の縁が,太陽の近くで肉眼でよくわかる鮮やかな虹色に!風が強くて雲も虹色もダイナミックに変化していて,思わず見惚れてしまった.



https://twitter.com/arakencloud/status/1154961302378311680





よっし

自分の中の怒りや不安や悲しみなどのネガティブな思いを押さえ込まずに紙に書く事で、感情が解放されて運勢が急上昇する事って、良くあります❗

ネガティブを目の前の相手にぶつけるとトラブルになるので、その代わりに紙に書いて書いて書きまくって、それをビリビリに破いて袋に入れて捨てる❗

この時、袋の口を閉じて捨てる事、そして明るい部屋で窓を開けて行う事❗

ネガティブが出て来なくなるまで、何回でもやると良いです🎵





生体ミネラル「希望の命水」特別キャンペーンのお知らせ♪
https://ameblo.jp/yossy0358/entry-12456809953.html





🐶 🐷 🐧 🏃 💨