5月30日に投稿したなう | プロレスバカなオレの母が認知症になったからってキミには知ったこっちゃないかな?

プロレスバカなオレの母が認知症になったからってキミには知ったこっちゃないかな?

リングパレス育ち、北海道に住む50歳、ファン歴35年のプロレスバカです。
プロレスについてのアレコレやテレビネタ、日常の想いを綴ってます。
そして2016年からは母の認知症についても書き残すことにしました。



「新日本プロレスBEST OF THE SUPER Jr.18 第3戦ニアライブ観戦記(前編)」 http://ameblo.jp/yosoji44/entry-10907331815.html [プロレス]
5/30 0:46

「新日本プロレスBEST OF THE SUPER Jr.18 第3戦ニアライブ観戦記(後編)」 http://ameblo.jp/yosoji44/entry-10907437695.html [プロレス]
5/30 2:10

3時か。いい加減、寝るか…。おやすみなさい でごわす☆
5/30 3:02

おはようございます。尿意で6時に目が覚め、そのまま起きてます。今朝はまた薄曇りでごわす。 #hokkaido
5/30 7:03

おゃ。少し晴れ間も見えてきたかな?
5/30 8:54

「「発掘!日本プロレス60年史 凄技編」雑誌作りって難しいんだろうなあ…と思った」 http://ameblo.jp/yosoji44/entry-10907710567.html [プロレス]
5/30 15:59