認定パートナーとして掲載✨/モニター募集時期のお知らせ✨/ぬこさん♡ | ✴︎NANAのオフィシャルブログ✴︎

✴︎NANAのオフィシャルブログ✴︎

精神世界をアートしよう♡
虹視力具現化アーティスト&虹視力プロフェッサー NANA

/// 精神世界✖️アート▷▷虹視力講座,メイクレッスン,作品写真集 ✴︎ アート▷▷フォトetc...❤︎ ///

自己紹介

初めまして。

マイノリティーさん専属

カウンセラー本橋奈苗です^^*   

 



私は、過去の私のように 

※詳しい自己紹介はこちら.

 

人と違う(マイノリティーな)こと

に悩んでいる方が、
 

「私が私でよかった!」

と毎日思える人生を

歩むサポートをさせて頂いてます。

メイクもやってます★

 


マイノリティーであることは

悲観することではなく、

とてつもなく素敵な要素です。
 

マイノリティーな部分を持つ

あなたはめーっちゃ!

最高なんですよ♡

 

 
 

こんばんは!

お久しぶりです、本橋です♪

ここ数日めっちゃ暖かいですね〜晴れてるし♡

そうそう、

今日は、猫好きにはたまらない!

 

 

猫の日!

らしいですよ!!

奥さん!!!!!✨✨

 

これはうちのぬこ🐈 

こっちとにゃんこの間にドアがあるんだけど、
閉められたくなくて(階段スペースにいたくて)
ギリギリのとこでゴロゴロしてますw



呼んでもこの顔です!wこちらに来ません!w それすら可愛い!💕w
 

 

ところで、

にゃんだから「2」で、

2が一番多いから2月22日が猫の日なのかな?💕

 


 

さて、今日は、

認定パートナーとして掲載していただきました✨/お知らせ✨

についてです♪

 
 
 

認定パートナーとして掲載

 

認定パートナーとは?

※未樹さんHPより引用

 
未樹さんのオフィシャルHPで、
こんな感じで、
認定パートナーとして掲載して頂いています◡̈✨
わーい♡


 
こないだ読んでびっくりしました!
逸材とか書いてあるるる!!!w
嬉すぐる〜!嬉泣💖
ありがたやです◡̈✨

 
ちなみに、
虹視力®︎メゾットを提供しているのは、
未樹さん&虹視力®︎メゾット公式プロフェッサーとなります♪
 
私は、虹視力®︎メゾット公式プロフェッサーでもあるので、
虹視力®︎メゾットもご提供させていただいています〜◡̈✨
マイノリティーの性質をお持ちの方へ向けてね♪
 
▶︎詳しくはこちら.
 
 
 
 

お知らせ

 

♡モニター募集の時期のお知らせ先日、モニター募集予告をさせていただいた、

メイクの新メニュー『reborn with art make♡』ですが✨

 

2月中〜3月初めには募集のご案内ができるかと思います✨ので、

どうぞよろしくお願い致します💕

 

 


 

 

■メニュー案内 【マイノリティーな自分と軽やかに向き合う方法】
*_要点を抑えたい方▶︎
こちら.
*_しっかり身につけたい方▶︎こちら

【マイノリティーな自分で愛され尽くされる恋愛をする方法】
*_愛される恋愛をしたい方▶︎
こちら.

 

■MEDIA情報 

*_GINGERweb 

セブンスシークエンス講師として
2020年掲載 

 

*_女性ファッション誌 CLASSY.
2019年11月号掲載