ほんの一瞬。 | ✴︎NANAのオフィシャルブログ✴︎

✴︎NANAのオフィシャルブログ✴︎

精神世界をアートしよう♡
虹視力具現化アーティスト&虹視力プロフェッサー NANA

/// 精神世界✖️アート▷▷虹視力講座,メイクレッスン,作品写真集 ✴︎ アート▷▷フォトetc...❤︎ ///

自己紹介

初めまして。

マイノリティーさん専属

カウンセラー本橋奈苗です^^*   

 



私は、過去の私のように 

※詳しい自己紹介はこちら.

 

人と違う(マイノリティーな)こと

に悩んでいる方が、
 

「私が私でよかった!」

と毎日思える人生を

歩むサポートをさせて頂いてます。



マイノリティーであることは

悲観することではなく、

とてつもなく素敵な要素です。
 

マイノリティーな部分を持つ

あなたはめーっちゃ!

最高なんですよ♡

 

 
 

 

こんにちは、本橋です*

 

今日は、

とっても気持ちの良い晴れでしたね✨

暖かったし気持ちよかった♪

 

そういえば、最近、

軽井沢は雪が多いです!

私は、雪大好きなので、見ると

めっちゃおテンションが上がります!w

 

 

この間も、

雪積もったのでお散歩しながら雪だるまをこねこねしました✨

 

かわいいやろ😍笑

 

その前の雪の時も雪だるま作って、

冷凍庫に保存してたんですがw

(冷凍庫入れてても溶けるんですね!)、

 

その子とともに家のベランダに飾ったら、

 

これが、、、

 

 

.

.

.

.

.

.

.

.

 

 

 

こう!水滴ってます!腕どっかいった!笑

 

 

なんと!

15分で溶けました!!w

びっくり!

 

 

こんな素敵な雪を作り出すのに、

こんなにもすぐ溶かしちゃうなんて、

自然の豊さ?偉大さ!を感じました!✨

儚いって尊い✨

 

 

さて今日は、

ほんの一瞬。

 

 

雪の話とまんま繋がるのですが、

 

 

今って大事だな〜って思うのです。

今=いま、この瞬間を感じること*

 

 

さっきので言うと、

雪に光がさしてキラキラしてるなーとか、

綺麗だなーとか、

こんなに肌寒く感じるのにこんなにすぐ溶けちゃうんだ〜とか、

感情も、感覚も、視覚も、聴覚も。

 

これってほんの一瞬で過ぎ去るけど、

「今ここ」には、めちゃくちゃいろいろな自分への理解を深める情報が詰まっていて✨

それを感じれるって尊い✨

 

スルーしちゃったり、

気が付かないようにしちゃったりすることもあるのに、

ちゃんと「今ここ」を感じてるってことは、

それだけ今の自分に向き合ってるってことなんだよなーって✨

 

そんなことを今日の晴れから雪を連想して思ったのでした*

 

 

 

 

 

 

 

■講座案内 

ⅰ. カウンセリング講座
【マイノリティーな自分と軽やかに向き合う方法】
*_要点を抑えたい方▶︎
こちら.
*_しっかり身につけたい方▶︎こちら

【マイノリティーな自分で愛され尽くされる恋愛をする方法】
*_愛される恋愛をしたい方▶︎
こちら.


ⅱ. メイクメニュー
【個性を発揮する為の”ココロがカワル♡メイク”】
*_理論を学びたい・オリジナルメイクを作りたい▶︎
後日詳細記事アップ
*_体感派・自分をアート作品にしたい方▶︎近日モニター募集予定

 

■MEDIA情報 

*_GINGERweb 

セブンスシークエンス講師として
2020年掲載 

 

*_女性ファッション誌 CLASSY.
2019年11月号掲載