【お知らせ✨】メイクの新メニュー モニターー募集予告♡メイク×アート×ココロ 新感覚メニュー✨ | ✴︎NANAのオフィシャルブログ✴︎

✴︎NANAのオフィシャルブログ✴︎

精神世界をアートしよう♡
虹視力具現化アーティスト&虹視力プロフェッサー NANA

/// 精神世界✖️アート▷▷虹視力講座,メイクレッスン,作品写真集 ✴︎ アート▷▷フォトetc...❤︎ ///

自己紹介

初めまして。

マイノリティーさん専属

カウンセラー本橋奈苗です^^*   

 



私は、過去の私のように 

※詳しい自己紹介はこちら.

 

人と違う(マイノリティーな)こと

に悩んでいる方が、
 

「私が私でよかった!」

と毎日思える人生を

歩むサポートをさせて頂いてます。

メイクもやってます★

 


マイノリティーであることは

悲観することではなく、

とてつもなく素敵な要素です。
 

マイノリティーな部分を持つ

あなたはめーっちゃ!

最高なんですよ♡

 

 
 
 
こんばんは!
 
ついさっき、本当20分前くらいに、、、
HPをお引っ越ししようとしたら、
間違ってデータベースを消してしまいましたたたた!汗泣
 
 
この時点で、
お客様の声とかヘアメイク写真とか
全てのデータがネット上からなくなってて、HPアクセスしても表示されなくなってる!!!ポーン💦
やべーーい!、、、真顔
色々調べた結果、なんかもう自力での復旧無理だな!となり、HPを綺麗さっぱり消した本橋です泣
 
 
まだちょっと受けとめきれてない感ありますがw
やっちまったもんはしゃーないので、あとはこれがあってよかった✨と進みます。
 
とりあえず、
なんか1年後くらいに取り掛かろうと思っていたことに、取り掛かる踏ん切りはつきました。笑
ので、そちらは水面下で進めて行きます〜♪
 
 
さて、気を取り直して。w
(ここから下はHP消しちゃう前に書いたのでおテンションが違います。ご了承ください。笑 )
 
 
今日は、

【お知らせ✨】メイク新メニューモニターー募集予告♡メイク×アート×ココロ新感覚メニュー✨

についてです♪
 
 
 
何かというと、

近々、メイクの新メニュー立ち上げに伴い

モニターさんを募集します〜✨よろしくです〜💕

というお知らせ記事です◡̈

 

 

私は現在、

マイノリティーさん専属カウンセラーと

個性を発揮したい方向けのメイクアーティスト

として活動をしているのですが、

 

メイクの方で、

今、新メニュー立ち上げをしようと

考案中です✨

 

 

今日は、

ざっくりどんなメニューなのかというところと

立ち上げることになったいいきさつと共に

お届けします♪

 

 

募集開始しました♪
内容はこちらからご確認いただけます♡

↓        ↓

 

 

〈目次〉

 ★ メニュー立ち上げのいきさつ
 ・未樹さんの別荘で
 ・言葉を使わないカウンセリングへの挑戦

 ★どんなメニュー?
 ・メニュー概要
 ・こんな方におすすめです♪

 

 

 

 

メニュー立ち上げのいきさつ

 

 

 未樹さんの別荘で

先日、

未樹さんの別荘に

お邪魔させていただく機会があり、

 

 

朝日が木の模様を写し出してて美しかった💕

 彼も少しお邪魔して2人のビジョンが見えちゃった♪

 

 

そこで、

未樹さんとお話しをさせていただいてたとき、ずっと思っていたことがふいに口から出てきて。

この時はぼやっとだったのですが、

 

 

 

ひとりになってから、

このひろーーい最高に気がいい場所で

考えてたら、

色々つながってスコーーン!

と出てきました♪

 

 

 

何が繋がったかって、アートメイクと心の組み合わせですね♪

 

私、ずっとアート(な)メイクで何かしたいと思っていまして。

けど、何がいいかな〜ってずっと考えていて。

 

 

 

で、

それとは別に、

言葉を媒体にしない認知の変容ってできないのかな?

言葉を使わないカウンセリングみたいなやつ。

っていうのもずっと考えていまして。

 

 

 

 

言葉を使わないカウンセリングへの挑戦

 

言葉を媒体にしない認知の変容。

つまり、

(一対一でカウンセリングのような場が設けられてる時に)

言葉を介さずに盲点を外したり、認知を変えたりできないのかなと。

 

 

言葉だと、凄くいい時もあるけどそうじゃない時もある。(当たり前ですが。)

 

 

言葉を介さない方がいい時、いい人の場合には、違う何かを媒体にできた方が言葉を介した時よりいい感じになるんじゃないかな?と思ったんですよね。

けど、その方法がずっとわからなかったわけです。

 

 

 

で!

今回、未樹さんとの会話で改めてアートメイクをしたいと感じて、

素敵な別荘でぼやんと考えていたら、

もうここがビビット!つながった♡
 

 

外せる盲点や認知の範囲は、

めちゃピンポイントになりますが

アートメイクをして撮影をするという経験を通して、

それができるなって♡✨

 

 

(以前、アートメイクをやっていた時とか、みんなで作品撮りしたり、撮影会とかでお客さんを見たり自分がモデルになったりしてきた経験踏まえ♪)

 

メイクをする私。

 

 

 

ということで、

 

 

これだ!!となり、

メニュー立ち上げに至ったわけです✨

 

 

 

その名も、、、

 

 
 
reborn with art make♡
 
 
 
◡̈*💖笑
 
 
 
 
 

★どんなメニュー?

メニューの概要

「自分らしさとは何か」を

頭で考えなくても、

言葉にしなくても、

あなたの心と体は既にそれを知っています。

 

非日常や芸術的な体験を通して、

嗅覚・触覚・視覚・聴覚をフルに使い

全身に集中することで、

自然と自分らしさを呼び起こし解放していくメニューです✨

image

▷一言でいうなら

アートなヘアメイクや撮影を通して

言葉ではなく五感を使って、

自分らしさを体感し自己表現を解放していく♡

というもの◡̈💕

 

以前したアートメイク♪





こんな方におすすめ♪

★内面・外見で個性を発揮したいけど

中々発揮できずに悩んでいる方で、

このメニューに興味を持ってくださった方💕

 

 

新しくて面白いものになっていますので、

上記を読んで興味を持ってくださった方、

個性を発揮していきたい!とお思いの方、

 

是非、楽しみにお待ちいただけたら嬉しいです◡̈✨

 

 

それでは、

詳しくはまた後日♪

ご案内させていただきます♡

 

募集内容はこちらからご確認いただけます♡

↓        ↓

 

 

■講座案内 【マイノリティーな自分と軽やかに向き合う方法】
*_要点を抑えたい方▶︎
こちら.
*_しっかり身につけたい方▶︎こちら

【マイノリティーな自分で愛され尽くされる恋愛をする方法】
*_愛される恋愛をしたい方▶︎
こちら.

 

■MEDIA情報 

*_GINGERweb 

セブンスシークエンス講師として
2020年掲載 

 

*_女性ファッション誌 CLASSY.
2019年11月号掲載