新年ご挨拶✨/風の時代がきたらしい/気遣いさんの「オーダーを出すコツ」♡ | ✴︎NANAのオフィシャルブログ✴︎

✴︎NANAのオフィシャルブログ✴︎

精神世界をアートしよう♡
虹視力具現化アーティスト&虹視力プロフェッサー NANA

/// 精神世界✖️アート▷▷虹視力講座,メイクレッスン,作品写真集 ✴︎ アート▷▷フォトetc...❤︎ ///

自己紹介

初めまして。

マイノリティーさん専属

カウンセラー本橋奈苗です^^*   

※マイノリティーの定義はこちら.

 



私は、過去の私のように 

※詳しい自己紹介はこちら.

 

人と違う(マイノリティーな)こと

に悩んでいる方が、
 

「私が私でよかった!」

と毎日思えるような人生を

歩むサポートをさせて頂いてます。



マイノリティーであることは

悲観することではなく、

とてつもなく素敵な要素です。
 

マイノリティーな部分を持つ

あなたはめーっちゃ!

最高なんですよ♡

 

 

 

こんばんは、本橋です*

 

明けましておめでとうございます★

ご挨拶が遅くなりましたが、

皆さん、

明けましておめでとうございます♪

もう1月も半ばに差し掛かりますね!

早いな!驚

 

元旦の朝は、

こっちは雪が舞う年明けとなりました*

 

 

 

 

 

そういえば、

風の時代になりましたね!

何やら、12月にグレートコンジャクションがあって、数百年続いた時代が変わったらしいですね。

私はこの辺あまり詳しくないですが、
安定・蓄積・所有・社会的肩書きなどを意味する「地」から、

共有・情報・知識・固定概念を外す・ボーダレスなどを意味する「風」へ✨

 

なんか風の時代って、

これまで区切られてたものがなくなってすごくフラットになるんじゃないかって勝手に感じていて。

まさにマイノリティーさんのための時代だなーと思うわけです!笑

【私が私でよかった】って生きるマイノリティーさん続々だろうなと💕( ˊ̱˂˃ˋ̱ )ぐふふ♪今から、楽しみで仕方ありません✨

ちな、私も?水瓶座が沢山の風多し女なので、ゆらゆら気持ちいい風に乗って、

皆さんと喜びを共にしながら進んでいきたい✨と思います♪(よろしくさんです♪)

 

 

去年は比較的引きこもりの年だったので、

(とかいいつつ元々引きこもりですw)

 

今年は、

仕事もプライベートもオンラインオフラインで沢山の方と出会い、

なんかどんどん広がる年にしていきたいなと思っております( ˊ̱˂˃ˋ̱ )デヘヘ

 

 

 

 

気遣いさんのオーダー出すときのコツ

 

そうそう、

どんな年といえば、

皆さんは、今年叶えたいオーダーは出揃いましたか?

恋愛?仕事?プライベート?♪

オーダー出す時ってワクワクしますよね♡!(抑えきれない衝動みたいなw)

 

気遣いさんは、オーダー出す時、無意識に気を遣ってることが多いです。

そうすると、オーダー出したのに、動かないな〜とか、スッキリしない〜とかいったことが起こったり。

 

誰かに遠慮してるオーダーはもれなく弾かれますので、結果として、オーダー通らない泣

 

ということになりがちです。

せっかく出したのに、、、チーン。泣

 

 

って悲しくなっちゃうその前に!

 

 

「自分がオーダーを手加減してなかったか」CHECK!CHECK!です。

そして、問いかけて欲しい言葉があります✨

 

その言葉は、

「もし、なーんの心配もなくって、なんでも叶うなら2021年どうしたい?どんなこと叶えたい??
誰にも気を遣わなくていい。どんな大それたことでもいいよ!✨
今は私以外誰も聞いてないから、試しに、ほんと試しに、、、言ってみ?w」

って言葉✨

気遣いさんは、

誰にも遠慮なしの最高のオーダーが発掘されると思いますよ♡

 

今年も欲張りに、いっちゃいましょー♡

 

 

 

大好きなビニール袋で遊んでてそのまま顔つっこんでマントにして
得意げにしてるうちのぬこさんw

 

 

 

 それでは、2021年もどうぞよろしくお願いいたします✨

 

 

 

 

■講座案内 【マイノリティーな自分と軽やかに向き合う方法】
*_要点を抑えたい方▶︎
こちら.
*_しっかり身につけたい方▶︎こちら

【マイノリティーな自分で愛され尽くされる恋愛をする方法】
*_愛される恋愛をしたい方▶︎
こちら.

 

■MEDIA情報 

*_GINGERweb 

セブンスシークエンス講師として
2020年掲載 

 

*_女性ファッション誌 CLASSY.
2019年11月号掲載