心の色 〜4つの性格特性から自分を知る〜 | ✴︎NANAのオフィシャルブログ✴︎

✴︎NANAのオフィシャルブログ✴︎

精神世界をアートしよう♡
虹視力具現化アーティスト&虹視力プロフェッサー NANA

/// 精神世界✖️アート▷▷虹視力講座,メイクレッスン,作品写真集 ✴︎ アート▷▷フォトetc...❤︎ ///

私は、”私が私でよかった.そう思える毎日に”をコンセプトに、

日常を生きづらくしている要因、
▶︎社会的にマイノリティーであることに悩まれている方
▶︎マイノリティーな自分を理解してもらえないことに悩まれている方
▶︎マイノリティーであることのコンプレックスから解放されたい方

の為のカウンセリングを取り扱っております。

日常をもっとよりよく、人生を生きやすくしてみませんか?✨
詳しくはこちらをご覧ください♪

 

 

 

こんばんは、本橋奈苗です*

 

 

昨日、軽井沢はホワイトクリスマスでした🎄

 

 

少し前のハルニレ*

 

 

 

夜氷点下の中、

降る雪はまんまるのまんま地面に着地✨ころころしててかわいかった♪

 

❄️

 

 

さて、今日は

心の色 〜4つの性格特性から自分を知る〜

についてです。

 

 

 

外見にパーソナルカラーがあるように、

性格にもカラーがある。

(パーソナルカラーと同じで季節に見立てて、春夏秋冬の4つに分けられます)

 

 

今日はその一つを✨

 

 

 

 

自分の中で消化できないことがあった時、

言葉が出てこなくなったり、

相手に何も言わずに離れていったり。

 

 

あーあるある!

そんな風に思ったあなたは。

 

 

夏の季節を心に持ってる人。

 

 

 

 

あなたは、

そこにいるだけで圧倒的な癒しを人にもらたすことができるひと✨

 

 

心の中にさわやかな風をもっているあなた。

言葉なんか介さなくても、あなたはそこに存在するだけで周りを癒せる人です( ˊ̱˂˃ˋ̱ )♡

その絶大な癒し力で大切な人を癒してあげてくださいね✨

 

 

 

 この子も夏の季節の子✨

 

 

 

心の季節を知っておくと、

自分の傾向がわかるだけじゃなくて、

家族や友人、職場など様々な人間関係

(ちなみに動物にも使えます♡)にも使えて、

 

 

必要以上に疲弊することが少なくなり、

より良い関係づくりに役立ってくれます*

 

 

みてください!この癒しパワーを!!笑 
必殺、頭隠して尻隠さず!笑 かわええなぁ💕

 

 

虹視力®︎メゾットでは、この心の季節についてもやっていきます✨

気になる方はこちらをどうぞ✨

 

 

 

メニュー
▶︎劣等感・自信のなさなど内面の改革を巻き起こしたい方はこちら.
▶︎パートナーから愛される恋愛を望む方はこちら.
▶︎マイノリティがある自分を誇りに思いたい方はこちら

※メニュー選びに迷ったら「30分無料カウンセリング」

 

お知らせ

■メディア情報_CLASSY.11月号掲載

 

 

■インスタグラム