滋賀在住音譜

私、旦那、娘(高3)、息子(中3)
4人家族のアラフィフパート主婦

ミコです音譜

節約/節約レシピ/お金/日常の事/
発信音譜

娘の病気や進路については
こちら



無印良品、スタバ、マック好き❤️


楽天ユーザーですおねがい
お買い物情報を紹介しますキラキラ


クローバーよろしくお願いします。クローバー

 


 

いつもいいねやコメント
フォローありがとうございますピンク薔薇

励みになっていますピンク音符



こんにちは〜おねがい

ミコです飛び出すハート





コロナになった〜!
その後の様子!


娘の熱は、病院🏥に行った日はあったものの
薬を飲んで寝ていたら、37度台に。おねがい
翌日には平熱に戻りました。照れ



いたって元気になり、
暇で暇で仕方がないみたい。爆笑
一応、寝室で隔離状態、
食事も寝室で食べています。



やっぱり、今のコロナは
以前のコロナよりも大したことないのかな?


普通の風邪みたいな感じだったわてへぺろ




さて、息子も「微熱やわ…💦」
って言って、塾に行ったけど、
何ともなかった。照れ




しんどくもなかったようで、
昨日は、無事に旦那と高校のオープンキャンパスに
行ってきましたよ〜ニコニコ




旦那は今日から仕事開始。



今日も息子の高校のオープンキャンパスがあるから、
一緒に行ってきたよルンルン



なかなか良かったハート
でも偏差値も高いキラキラ
文武両道らしい!!
いったい、
息子はどの高校に決めるんだろう??



普段あまり喋らないから、
気になってしゃーないわダッシュ


親がやいやい言い過ぎないように
気をつけながら
本人の気持ちを優先に決めていきたいと
思います〜!!




ではまたね👋