​​​​音譜高3の娘、中3の息子

旦那と私の4人家族音譜

お家で教室したり、
パートに出たり
わりと好きなことをしてきた私。

クレジットカード
で買い物やキャッシング💰

今までなんとかなってきたが、
なんとかならなくなってきた⁉️

これからどう貯める❓

節約・貯金・仕事・投資について
書いていきたいと
思います。ラブラブ

よろしくお願いします。


ルンルンこんにちはルンルン


ドキドキ私のブログにお立ち寄り下さり、

ありがとうございます。ドキドキ



このブログでは、

私のお金💴に関するエピソードやら

日常の出来事を書いて行こうと

思います。ニコニコ



スタースタースタースタースター




新学年が始まり

1週間が過ぎましたねびっくりマーク🌸



息子は、中3になり、

早速、

上履きや重要書類を

持っていくのを忘れていましたガーン



身の回りの整理整頓

全くしません。おーっ!



私が何度も言っても

聞こえていないのか?えーん



ハート



娘は、始業式に行きました。

4月から学校が移転したので

私、

学校前まで一緒に行きました。


ビル1棟が学校🏫で

ビルの前に来るまでここが学校だと

気がつきませんでした〜爆笑


オシャレな感じで英語で

学校名が書かれていました。

ブティックみたいな感じ⁉️

だと思いました。


まあ、あまり通いませんけどね指差し




今週は、

息子が修学旅行に行きます。

準備しないと…ですね。

キャリーバッグやら、着替えやら

買うことになるでしょう❗️💸💸



相変わらず、金欠💸ですが、

張り切って頑張りたいと思います。ウインク




スタースタースタースタースタースター




DAISOでこれ買いました。


モバイルバッテリー🔋





100円ではないけど、700円で

スマホ充電約1.5回分


いいと思いませんか?


最近、移動中でもスマホ📱使うから、バッテリーなくならないか

ヒヤヒヤ💦


さっそく、移動中に使いたいと思います。


ジンジャーブレッドマンジンジャーブレッドマンでは、またね〜ジンジャーブレッドマンジンジャーブレッドマン