​​​​音譜高3の娘、中3の息子

旦那と私の4人家族音譜

お家で教室したり、
パートに出たり
わりと好きなことをしてきた私。

クレジットカード
で買い物やキャッシング💰

今までなんとかなってきたが、
なんとかならなくなってきた⁉️

これからどう貯める❓

お金にまつわる失敗談
節約・貯金・仕事・投資について
書いていきたいと
思います。ラブラブ

よろしくお願いします。




晴れこんにちは晴れ




ドキドキ私のブログにお立ち寄り下さり、

ありがとうございます。ドキドキ





このブログでは、

私のお金💴に関する事、

日常の事、大好きなスイーツの事を

綴ります。ニコニコ





娘の病気の事は

別アカウントで綴っています。

もしご興味がありましたら

こちらもご覧下さい。指差し








今日は、

娘の通信制高校の

三者面談の日です飛び出すハート









今日のお昼はマックでハンバーガー


娘はエビフィレオ🦐セット、

私はマックチキン🍗セットをオーダー❗️



あと、マカロンピーチ🍑

そして、

娘はホットミルクティーを注文しましたが、



なんと、ティー🫖ではなく、



白湯!



で飲んでおりました〜飛び出すハート





美意識ありの女優キラキラ

みたいでしょ笑



でも、この白湯とマカロンピーチ🍑を

一緒に食べると

「ピーチティー🍑🫖みたい❤️」

と喜んで食べていましたよ〜びっくりマーク



いや、ピーチティーではなく、



桃湯!


でしょ泣き笑い飛び出すハート





母(私)は、

ちゃっかりティーパック(2個)と

ミルクをお持ち帰りしましたよ〜❗️




家🏠で飲みたい🫖と思います。(母がっ飛び出すハート





では、

これから学校🏫に行ってきます‼️




それでは、またね〜パー