滋賀在住音譜

私、旦那、娘(高3)、息子(中3)
4人家族のアラフィフパート主婦

ミコです音譜

節約/節約レシピ/お金/日常の事/
発信音譜

娘の病気や進路については
こちら



無印良品、スタバ、マック好き❤️


楽天ユーザーですおねがい
お買い物情報を紹介しますキラキラ


クローバーよろしくお願いします。クローバー

 


 

いつもいいねやコメント
フォローありがとうございますピンク薔薇

励みになっていますピンク音符


おはようございます🌞

ミコですおねがい




今日は、

娘が珍しく朝から学校🏫に行ったよ〜❗️




通信制高校だから、普段は行かなくてもよく、

毎月のウェブでの動画視聴とレポート提出が

授業の代わりにみたいなもの。



だけど、年に10回程度

特別活動に参加しないといけなくて

今日は文化祭なんだけど、

特別活動に出席とみなされるんだって飛び出すハート



ということで、

友達と一緒に文化祭に参加する約束を

して登校したよ〜照れ




朝が早いから、

私が駅まで送ったけどね〜ウインク






楽しいことなら起きられるけど、

普段は朝からダラダラしてる娘真顔





来年から専門学校には

毎日朝から行けるだろうか?





ある意味、

賭けみたいなものやわ〜。爆笑




まあ、今日は久しぶりに学校🏫の友達に会うし、

存分に楽しんでおくれ〜目がハート




娘、元気に留守がいい笑ゲラゲラ






ヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコ




今日は、Oisix(オイシックス)

たっぷりケール🥬のチーズナッツサラダ🥗を

食べて行ったよドキドキ






娘、これ大好きなんだよね〜!





今日もヘルシー朝ごはんで、

その後快便ウシシでスッキリキラキラ

元気に学校に行きました。








そのオイシックスのおためしセットだけど、

81%OFFなんだって!

10,200円→1,980円!




>>今すぐチェックする!★



特製ドレッシングもサラダにめっちゃ合う💕




スーパーなどでは

なかなか売られていない

果物や野菜なども試せるし、

生活に楽しみが増えるよ〜ラブ飛び出すハート




私も快便でニコニコスッキリキラキラ

これからパートに行ってきまーす飛び出すハート



ではまたね👋