滋賀在住音譜

私、旦那、娘(高3)、息子(中3)
4人家族のアラフィフパート主婦

ミコです音譜

節約/節約レシピ/お金/日常の事/
発信音譜


娘の病気については、

別アカウントで綴っていますビックリマーク


ココ⭐️


無印良品、スタバ、マック好き❤️


楽天ユーザーですおねがい
お買い物情報を紹介しますキラキラ


クローバーよろしくお願いします。クローバー

 


 

いつもいいねやコメント
フォローありがとうございますピンク薔薇

励みになっていますピンク音符



こんにちは〜飛び出すハート



今日は朝から日本文化体験のパート。





ほんと、



毎回外国人観光客の多いこと!ポーン



浴衣を👘着て、和菓子作りやお茶🍵の体験を

真剣な表情でやってたり、

仲間と笑いながらトライしている姿を

見て、


(きっと、異国でその国の文化を体験することは、

一生の思い出になったりするんだろうな…。)


としみじみ思った。




あ〜びっくりマーク


私も海外旅行行きたいよ〜ガーン




今は無理無理あせる


娘と息子の学費のメドがたってからだ。



この1年はとりあえず、我慢して、

気持ちを無にして

パート、貯金をします‼️




でもお買い得情報は

チェックしますよ〜笑




スタースタースタースタースター




今日は月に1度の楽天ワンダフルデー


何かお得🉐情報あるかな?




6/4からはお買い物マラソン🏃‍♀️

事前にエントリーをしておこう!




イベントバナー

 

































私の狙っているものは

コレ‼︎⭐︎



お風呂をもっと快適にして

お家生活を豊かに

していきたい‼️



では、またね〜音譜音譜