滋賀在住音譜🏠

私、旦那、娘(高3)、息子(中3)
4人家族の


アラフィフパート主婦
ミコです音譜音譜


節約・節約レシピ・貯金・投資
にチャレンジ飛び出すハート


無印良品、スタバ、マック好き❤️


楽天ヘビーユーザーですおねがい
お買い物情報を紹介しますキラキラ


クローバーよろしくお願いします。クローバー

 

 

こんにちはスター




ドキドキ私のブログにお立ち寄り下さり、

ありがとうございます。ドキドキ



今日はパートOFFの日。



娘を🚗で学校まで連れていき、

学校が終わった後、

認知症の父の家🏠に

行こうかと

思っていましたが、

「あ〜、車🚗乗れへんのやった〜びっくりマーク


今は車🚗1台生活です。


今日は旦那が乗って出かけてるんです。



で、まあいい。真顔



父の様子見はまた後日にしよう。



ってことで

久しぶりに🏠でゆっくり

お掃除やブログやってます照れ





お風呂の浴室が🛀

掃除適当だったから

ピンク汚れや黒カビが

目立ってきて、



ヤバいな〜💦


汚れ目立ってきて、

運気下がりそう〜滝汗


気になり、浴室を擦りまくり、

これ、焚きました。


(まとめ)ライオン ルックプラスおふろの防カビくん煙剤 消臭ミントの香り 1パック(3個) 【×3セット】[21]


(まとめ)ライオン ルックプラスおふろの防カビくん煙剤 詳しくはこちらから!





これをしておけば、

2か月は黒カビは生えないそう!ニコニコ



次回は2ヶ月後に、

新しいカビ(ポツポツ)が

で始めた時に使えば良いみたいですおねがい




よし!

今度は忘れずに2ヶ月後に

焚くぞ〜ウインク




お風呂場は

スッキリ

清潔になりました。キラキララブ






それからお昼は

前に無印良品で購入していた

これを作ってみましたおにぎり



おにぎりほたて貝柱と昆布のごはんおにぎり



絶対美味しいやつやん飛び出すハート


って思っていましたが、


ほたての風味と昆布の旨み、

程よいダシ味が

美味しかった飛び出すハート

 


いくらでもおかわりできそう‼️



また、無印に行った時は、他のフードも

いろいろ買って試してみたいな〜ラブ


って企んでいます。グラサン



へへへ…ニコニコ

それでは、またね〜パー