音譜高3の娘、中3の息子、

旦那と私の4人家族音譜

お家で教室したり、
パートに出たり
わりと好きなことをしてきた私。

クレジットカード
で買い物やキャッシング💰

今までなんとかなってきたが、
なんとかならなくなってきた⁉️

これからどう貯める❓

節約・貯金・仕事・投資について
書いていきたいと
思います。ラブラブ

よろしくお願いします。ニコニコ


こんばんはおねがい
いつもブログをご覧いただき
ありがとうございますドキドキ

今日のパートは、
9時30分〜18時まで
疲れた〜💦おーっ!

午後からは舞妓さんがやってきて、
一緒にお茶🍵をたてたり、
舞妓さんとお食事やお遊び。

最後に舞妓さんが踊ってくださる
という、何とも盛り沢山な企画。

旅行客(とくに外国人)には、
大人気です!!

貴重な体験ですよね音譜

ですが、裏方は段取り組むのに
大忙し滝汗

そろそろガイドの仕事として
次の段階に進めそうですにっこり

ピンクハートワクワクですピンクハート

ワクワクと言えば
こちらもですよ〜ルンルン


イベントバナー

 


春コーデ☘️

が気になる〜キラキラ




最大3000円OFF飛び出すハートクーポン

発行中びっくりマーク



25%OFFクーポン

出てます❗️



こちらはクーポン半額❗️


キラキラ46%OFFキラキラ