滋賀在住音譜

私、旦那、娘(高3)、息子(中3)
4人家族の


アラフィフパート主婦
ミコです音譜


節約・節約レシピ・貯金・投資
にチャレンジ飛び出すハート


無印良品、スタバ、マック好き❤️


楽天ヘビーユーザーですおねがい
お買い物情報を紹介しますキラキラ


クローバーよろしくお願いします。クローバー

 

 

音譜おはようございます音譜



 

ドキドキ私のブログにお立ち寄り下さり、

ありがとうございます。ドキドキ




このブログでは、

お金💴に関するエピソードや

息子の進路についてや

日常の事を綴っていますビックリマーク




娘の病気については、

別アカウントで綴っていますビックリマーク


ココ⭐️



クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー



今日はあいにくの雨☔ですね…。

今日はパートOFFの日。



だから、レインコートを着て、

自転車🚲で通勤しなくてよく、

ほっとにっこりしていますラブラブ




さて、


さっそく息子の中間テストの答案が

返ってきましたよ〜飛び出すハート




今回は全体的にまあまあ

できたようですが、



本人は、

「数学と英語ができた!」

と言っていました。



結果は


ジャジャンびっくりマーク

 


数学→92点‼️

英語→91点‼️




サムネイル

​お〜!凄い👍やったやん!
特に英語。久しぶりに90点台やん!




サムネイル

​あぁ、リスニング全問あったわ!



めっちゃ褒めても

反応はいたってクールな

クールボーイです爆笑




最近、このクールさに慣れて、



カッコよくさえ

見えてきたわ。

(はい。バカ親です〜!ゲラゲラ




その他の教科は

「国語と社会が自信ない」

って言ってたけど、




国語→83点。

社会→94点。




まあ、国語はこんなもんかな?

自信ないわりにはよくできてるやん!


で、


社会が一番よくできてるやん!



自信なくて94点なんて

どんだけ自己肯定感が低いんだ⁉️



もっと自信を持ってね〜指差し


ということで、



今回は



テスト範囲も狭くて、2年の範囲も

入ってたのが、

息子にとってプラス➕

に出たようです飛び出すハート



国→83

数→92

社→94

理→75

英→91



合計 435飛び出すハート


歴代2番目に良い成績でした。



密かに公立で家🏠から近く、

偏差値もまあまあ良い

高校に行って欲しい私(母)は



この調子この調子…ドキドキ

と拳を握りしめるのであった。ウシシ