​​​​音譜高3の娘、中3の息子

旦那と私の4人家族音譜

お家で教室したり、
パートに出たり
わりと好きなことをしてきた私。

クレジットカード
で買い物やキャッシング💰

今までなんとかなってきたが、
なんとかならなくなってきた⁉️

これからどう貯める❓

お金にまつわる失敗談
節約・貯金・仕事・投資について
書いていきたいと
思います。ラブラブ

よろしくお願いします。


ルンルンこんにちはルンルン



ドキドキ私のブログにお立ち寄り下さり、

ありがとうございます。ドキドキ



このブログでは、

私のお金💴に関するエピソードやら

日常の出来事を書いて行こうと

思います。ニコニコ



私の子どもの事(主に娘の病気や学校の事)

は、別アカウントで綴っています。




スターもしご興味がありましたら

こちらもご覧下さい。指差しスター





今日は久しぶりに介護👴👵のお仕事の日でした。


朝から大失敗でした〜泣き笑い



出勤は9時からで、

余裕を持って5時に起きたのに、


朝から昨日の溜まった洗い物をして、


まだ時間にゆとりがあるわラブ


と思い、

ブログをチェック❗️

フォロワーさんのブログを読んだり、

自分のを読み返したり、

(そんな事をする時間はないのに💦)

しているうちに

朝食作って食べないと


と思い、

簡単に作って、ささっと食べて、🥪🥛

洗濯物🧺も干さないといけない!


と思い、

ちょっと焦り、

洗濯物も足早に干し、

(あっ、洗顔も歯磨き🪥もまだだった〜チュー


ヤバくなってきて、

洗顔と歯磨きを終わらせると、9時15分前⁉️


これは、慌てて出勤するレベルなんですが、


あっ、そうだった〜!

自転車🚲で行くって宣言したばかりやん⁉️


今日は旦那もいるし、

車🚗借りれへんチュー


で、急いで娘のロードバイク🚲で

行きましたが、

車🚗で10分、自転車🚲だと急いでも15分かかります。


急いで漕ぎましたが、

タイムカードは

9時3分の打刻‼️

3分遅刻しました〜笑い泣き


出勤前にすでに

クタクタの1日の始まりでしたてへぺろ


では、遅めのランチ買ってきまーす🍱