◯運命の相手に出逢うためには「居るべき場所」が重要!あなたの婚活・恋活、ズレていませんか? | 斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

 

斎藤芳乃最新刊

「繊細すぎるあなたの恋のはじめ方」

現在、ご購入者様特典・新刊発売キャンペーン実施中

3日間無料講座3月20日・24日・4月7日開催にご招待いたします

下記のページから大好評受付中です

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日の奇跡体験談の続きです。

 

 

 

 

 

 

 

 

子供時代からのパターン(潜在意識的カルマ)を解放した結果、

 

犠牲の安月給人生が終わり、年収430万円アップ!されたO様の個人セッションについて、ですね。

 

 

 

 

 

 

 

今回、O様がご相談くださいましたのは「恋愛」

 

 

 

 

それだけ犠牲のパターンが変わったとしても、、

 

 

確かに、大切にしてくれる男性や丁重に扱ってくれる男性には出会えている。

 

 

でも、運命の相手には出逢えていないということで、再びご相談くださいました。

 

 

 

 

 

 

実はこのセッション…

 

わずか30分で解放が終わってしまうほど、明確なカルマ=無意識的な繰り返しの罠にハマっていたものだったんですね。

 

 

 

では、O様は一体、どんな罠に引っかかっていて、運命の相手に出逢えなかったのでしょうか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつもご覧いただきありがとうございます。

誰もがかけがえのない「唯一美と天才性」で、幸せな現実創造ができる。

 

何歳からでも潜在意識で愛と豊かさの奇跡は起こせる

「潜在意識心理学®︎/唯一美塾」主宰 斎藤芳乃です。

 

 

 

 

 

 

 

その答えは、

 

 

「O様が居るべき場所にいない」

 

 

というものでした。

 

 

 

 

 

 

 

人は本来、「魂の置き所」と呼ばれる、「その人が居るべき場所」というものが存在しています。

 

 

 

 

 

 

 

 

例えば、唯一美塾のMIKOTOさんであれば、大自然が美しい場所で、自然の息吹を感じることが、彼女の本質であり「魂の置き所」になりますし、

 

 

HINATAさんであれば、芸術や美的センスに優れているため、芸術を推進する地域や場所、芸術家が集まる場所といったところが「魂の置き所」になります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このように、

 

 

 

 

 

人には本来、生まれ持った唯一美や資質があり、

 

 

本人が居て居心地が良い、惹かれる、魂が輝く、

 

 

そんな、唯一美や資質にフィットした場所というのがあるのです。

 

 

 

 

 

 

 

なので、「事務職をやっていてパワハラされて辛かったけれど、そこをやめて、とんとん拍子に芸能界に入って、有名アーティスト経営のお店に勤めることになった」という、

 

下記の唯一美塾U様の奇跡体験談も、ここに当てはまりますね。

 

 

 

 

 

唯一美や本質に沿った場所、

 

 

つまり、

 

 

自分の魂が居るべき場所にいるからこそ、

 

 

さらに、どんどん人とのご縁もつながり、引き寄せが達成されていく。

 

 

 

 

 

 

たとえそれが、芸能界などハードルの高い業界であったとしても、ですね。

 

 

 

 

 

 

このように、人には「魂の置き所」があるのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回のO様は、実はこの「魂の置き所」を全く無視してしまっていたのです。

 

 

 

 

 

 

お仕事としては、天命を生きている。

 

なので、彼女を求めて人はやってきます。

 

 

けれど、「彼女自身が身を置くべき場所にいるかどうか?」といったら、そうではない…

 

 

 

 

 

そのため、

 

 

 

 

彼女の感受性や本質に合わない「塾講師」「医療関係者」などが引き寄せられてきてしまっていたんですね。

 

 

 

でもここも、大変面白いことに、当然の引き寄せが起きていました。

 

 

 

 

彼女自身、「自分が心惹かれる場所に行きたい」という想いがあったにもかかわらず、それをすっかり忘れていて、

 

 

 

「それよりも、ちゃんとしないと」

 

 

という、強迫観念の中で生きていたのです。

 

 

 

 

 

そのため、

 

 

 

 

 

「社会に適応し、ちゃんとしなければ」という彼女の強迫観念とフィットする

 

 

「ちゃんとした職業の人(むしろ固い人たち)」

 

 

を引き寄せてしまっていたのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも、彼女には、もともと行きたい場所、心惹かれる場所がありました。

 

 

それが、あるヨーロッパの国でした。

 

 

 

 

 

そして、彼女はそもそも今のお仕事を始めるとき、その国に惹かれていたからこそ、国際免許を取ろうとしていたそうです。

 

 

 

 

でも、学校で講師に「難しくてできない」と言われてしまった。

 

 

そのため、「ダメなんだ」と諦め、「魂の置き所」をすっかり忘れて生きるようになったのです。

 

 

 

 

 

 

その結果の、

 

 

「居るべき場所にいない自分」

 

 

だからこそ、

 

 

 

 

自分にマッチした人にも出逢えない。

 

 

むしろ、強迫観念で動いているからこそ、

 

 

その強迫観念通りの、自分には全く合わない相手ばかりを引き寄せてしまう。

 

 

 

 

 

 

こんな現実になってしまっていたんですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このように、

 

 

私たちの魂には本質というものがあり、

 

 

それに沿っているかどうかで、引き寄せるすべてものが変わってしまうのです。

 

 

 

 

 

でも、魂の本質に沿って生きられれば…

 

 

一見、難しいと思われるようなこともとんとん拍子に引き寄せられるようになりますし、そこで運命の出逢いも手にできるのです。

 

 

 

 

 

 

そう、なので、

 

 

闇雲に婚活するとか、ただ大量行動してマッチングアプリで出逢っていくとかでは、どんどん婚活・恋活期間だけが長引いてしまうことになるんですね。

 

 

 

 

 

 

 

ですので、唯一美塾でも、「婚活で大量行動するのはやめて、傷つくだけだし、時間のロスになるから」とお伝えしています。

 

 

 

 

心が変われば引き寄せも変わりますから、大量行動しなくてもピンポイントで適切な人を引き寄せられるようになるからです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このように、

 

 

 

スキルやテクニックではなく、いつも物事の本質を考えながら、本質と共に生きていく。

 

 

それができれば、今までは叶わなかったような運命の出逢いや、本当に魂が求める人との幸せな結婚生活も叶えられるようになります。

 

 

 

 

 

あなたの本質はどうですか?

 

 

 

 

 

 

どこか、居るべき場所ではないところで、迷子になってしまっていませんか?

 

 

目に見えるナニカを追うことも大切ですが、それが苦しくて仕方がないのであれば、

 

 

一旦立ち止まり、あなたの本質を見出してあげてくださいね。

 

 

 

 

 

 

そこからでも、運命は劇的に変えられるのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

***現在募集中の講座***

 

潜在意識+唯一美で、

奇跡を起こし、人にも奇跡を起こせる起業へ

唯一美塾第3期・聴講生募集開始!

 

 

 

 

***現在発売中の新刊書籍のご案内***

 

 

 

***唯一美塾無料メールマガジン***

 

 

 

*唯一美塾生の美しい体験談ブログはこちらから*

 

 

 

***2024年開講予定/単発講座***

 

 

 

 

***女性性開花スピリチュアルジュエリー***

 

 


このブログにあります文章のすべての著作権・コンテンツは斎藤芳乃に属しています。すべての文章の無断引用・無記名転載・一部の言葉を変えての引用等は法律で禁じられております。