◯「年収は約430万円アップし、貯金もできるようになりました!」短期間で金運爆上げの秘密は…? | 斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

 

斎藤芳乃最新刊

「繊細すぎるあなたの恋のはじめ方」

現在、ご購入者様特典・新刊発売キャンペーン実施中

3日間無料講座3月20日・24日・4月7日開催にご招待いたします

下記のページから大好評受付中です

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつもご覧いただきありがとうございます。

誰もがかけがえのない「唯一美と天才性」で、幸せな現実創造ができる。

 

何歳からでも潜在意識で愛と豊かさの奇跡は起こせる

「潜在意識心理学®︎/唯一美塾」主宰 斎藤芳乃です。

 

 

 

 

 

 

 

 

現在は、唯一美塾やサロンの授業と並行して、先日募集させていただいた個人セッションを順番に実施しています。

 

(※個人セッションの募集は終了しました)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日、いらしてくださったのは、2年前にもセッションをご受講くださいましたO様です。

 

 

なんと、前回のセッション後に、年収が430万円も(!)アップされたということで…!まずはそのご報告からいただきました。^^

 

 

 

 

 

 

 

O様、素敵な奇跡体験談をお聞かせくださり、本当にありがとうございます!(許可をいただいて掲載させていただいています^^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

***O様からの個人セッション奇跡体験談***

 

 

 

 

 

 

芳乃先生ご無沙汰しております。

 

前回の個人セッションから2年が経ち、たくさんの変化がありました。

 

ヒアリングシートの場ではありますがご報告させてください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

個人セッション後すぐに「わたしが今までのお仕事で培ってきたもの、長年の夢であったアロマセラピストとしての独立。

 

 

 

それがこんなに安いわけない!」と思い(当時は提供しているメニューが安価でした)

 

価格の変更・メニューの見直し・サロン内装の全面リニューアルをしました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

毎日大変だな嫌だな…と心では思いながら「でももっと頑張らなくちゃ!!」と追い込み夜遅くまで働いてましたが

 

こんなに疲弊しているセラピストにマッサージされてもお客様も癒されないよなぁ…」

 

と気付き、自分を追い込むのは辞めて働く時間を減らし、お休みを増やしました。

 

 

 

 

 

 

その結果まばらだったお客様のご来店も増えて定着し、今では毎日予約が満室です。

 

 

年収は約430万円アップし、貯金もできるようになりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

母との関係も良好に続き、会うたびに「かわいいね」「よく頑張ってるね」「さきちゃんと会うと面白くて元気になる」「いてくれて良かった」等と言ってくれます。

 

 

 

今まではそんな言葉をかけられることはなかったので驚きましたがとても嬉しいです。

 

これからはさきちゃんが好きなことを好きなだけできるように色々な面でサポートしたい!」と言ってくれています。

 

 

 

 

 

 

 

 

2年前当時好きだった男性にひどい言葉をかけられたり雑に扱われたりしていましたが個人セッション後、

 

そんなひどいことを言われたりされたりするならもう一切関わらない」と話しました。

 

 

 

 

「今まで本当にごめんなさい。さきちゃんの優しさに甘えてた。大事な時間を使ってくれてたのに本当にごめんなさい。」と謝罪を受けました。

 

色々と葛藤はありましたが、今ではいつでも相談し合える良き友人です。

 

 

 

 

 

 

外見に対して持っていたコンプレックスも気付けばさほど気にならず、「これはわたしだけのお顔で多少のいびつさも可愛らしくて良いな〜^^」と今ではお気に入りです。

 

あの時はどうしてあんなにも自分を責めて否定していじめてしまっていたのか今では不思議に思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

友人から最近どう?と聞かれた際に、

 

 

 

「毎日楽しくて仕方ないよ^^」とふと自らの口から溢れた言葉にびっくりしつつ、2年でこんなにも生きる世界が変わったんだと実感しました。

 

 

 

今は楽しくて穏やか毎日を過ごしています。

 

 

 

 

 

本当に辛くて一人で泣いてたあの日々から抜け出せたのは芳乃先生のおかげです。

 

本当に本当に、ありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

**********

 

 

 

 

 

 

 

O様、こちらこそ、まずは素敵なご報告をありがとうございました…!

 

久しぶりに元気なお顔を拝見できて、本当に嬉しかったです。^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

O様がおっしゃってくださったように、

 

 

 

 

 

 

私たちはほんの少しの思い違いによって、

 

 

「最初から自分が不幸になる」

 

 

そんな生き方を自らしてしまっているのです。

 

 

 

 

 

 

 

しかも、「無意識に」。

 

 

無意識だからこそ、気づくことができない。

 

 

 

 

 

 

 

さらに無意識だからこそ、「何十年も」ずっとやってしまっている。

 

 

 

 

 

 

 

 

だから不幸。

 

だから苦しい。

 

 

 

 

 

それがO様の場合は、「自分はこの程度」という初期値の設定でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これは「現実創造の法則」のひとつになりますが、

 

 

潜在意識は思い込んでいるものを、そのまま綺麗に現実化してくれます。

 

 

 

 

 

 

 

 

O様の場合は、

 

 

 

 

 

 

「私はどうせこの程度だよね」という強い思い込みが自己洗脳となり、

 

 

それが、「最初からこの程度の値段設定」と

 

「自己犠牲的な見返りのないハードワーク」

 

 

を生み出してしまっていたんですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

そもそもは、母親からの態度をコピーしたことによって出来上がってしまった、「私を愛したり評価することなんてできない」という、無意識の心理パターン。

 

 

 

それが、O様の恋愛もお金も、すべてを犠牲に導いてしまっていました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こうして潜在意識は「無意識のうちに」自分が不幸になるパターン=カルマを繰り返します。

 

 

 

 

だからこそ、気づかなければ、何十年、いや、もしかしたら死ぬまで本当にずっと不幸を繰り返すことになり、

 

 

恐ろしい長い時間を苦しみながら生きることになってしまうのです。

 

 

 

 

 

 

 

けれど、一度O様のように謎解きをしてしまえば…

 

 

無意識に選んでしまっていた犠牲のパターンを、あっという間に終わらせることができます。

 

 

 

 

 

 

 

その結果、

 

 

 

 

 

もともとO様の持っていらした価値は、「その時よりもプラス、430万円以上でよかった」ということになりますね。^^

 

 

 

こうやって心の内側を変えたことで、ふさわしい現実が自然に・勝手に現れていくのです。

 

 

 

 

このように、お金を得たい場合は、「お金そのものを観る」のではなく、

 

 

「お金を生み出している自分自身のカルマ・パターン」を見抜き、変えることが、

 

 

お金を得る最速最短の方法になります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、そんなO様でしたが、恋愛に関しては犠牲のパターンを終わらせられたものの…

 

 

まだまだ運命の人には出逢えていないということで、今回のセッションとなりました。

 

 

 

 

 

 

 

O様が運命の人と出逢えない原因はどんなものだったのでしょうか?

 

 

 

あまりにも答えが明確すぎて、わずか30分で劇的にクリアになったセッションの内容を、次回、シェアさせていただきますね。^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

***現在募集中の講座***

 

潜在意識+唯一美で、

奇跡を起こし、人にも奇跡を起こせる起業へ

唯一美塾第3期・聴講生募集開始!

 

 

 

 

***現在発売中の新刊書籍のご案内***

 

 

 

***唯一美塾無料メールマガジン***

 

 

 

*唯一美塾生の美しい体験談ブログはこちらから*

 

 

 

***2024年開講予定/単発講座***

 

 

 

 

***女性性開花スピリチュアルジュエリー***

 

 


このブログにあります文章のすべての著作権・コンテンツは斎藤芳乃に属しています。すべての文章の無断引用・無記名転載・一部の言葉を変えての引用等は法律で禁じられております。