◯芸能界で活躍する人生が始まった!唯一美開花で、本来の自分にふさわしい世界は簡単に引き寄せられる | 斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

 

斎藤芳乃最新刊

「繊細すぎるあなたの恋のはじめ方」

現在、ご購入者様特典・新刊発売キャンペーン実施中

3日間無料講座3月20日・24日・4月7日開催にご招待いたします

下記のページから大好評受付中です

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつもご覧いただきありがとうございます。

誰もがかけがえのない「唯一美と天才性」で、幸せな現実創造ができる。

 

何歳からでも潜在意識で愛と豊かさの奇跡は起こせる

「潜在意識心理学®︎/唯一美塾」主宰 斎藤芳乃です。

 

 

 

 

 

 

 

昨日、募集させていただきました「運命を変える潜在意識書き換え個人セッション」ですが、

 

予想以上にお申し込みのペースが早く、1日経たずに満席になってしまい、本当に申し訳ありません、、

 

 

 

今回、唯一美塾のカリキュラムを変えていく前の最後の個人セッションということで、たくさんの皆様から追加募集のお問い合わせを頂戴いたしました。

 

 

 

 

 

 

とても熱心に、そして、一緒に勇気を持って人生に向き合ってくださり、本当に心から感謝申し上げます。

 

 

つきましては、【本日21時】より、(本当に数席になってしまいますが、、)追加募集をさせていただきます。

 

 

 

 

 

 

今後は唯一美塾内でのみ、クライアント様と直接やり取りをさせていただくことになりますので、ご希望の方は、この機会にご検討いただければ幸いです。

 

 

よろしくお願いいたします。

 

 

 

 

 

 

そして今回は、またまた奇跡のご報告をいただきました!

 

 

以前、個人セッションを受けてくださり、現・唯一美塾2期生のU様より、素晴らしい願望実現・奇跡体験のご報告をいただきました…!

 

 

 

 

 

 

 

個人セッションですと、直接、その方の潜在意識の問題点を見抜くことができるため、やはりとても変化が早いんですね。

 

 

U様も、自己犠牲しながらまったく才能を活かせない事務員…という立場から、わずか2週間で本当にやりたい道へ進まれ、さらに芸能界への第一歩を踏み出されました。

 

 

 

 

 

 

そして、今回、さらにさらに

 

 

それを超える「芸能界でのご縁」で願望実現されたとのことです…!

 

 

本当におめでとうございます…!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

U様の場合、もともとこうした素晴らしい美や才能を持っていらっしゃったにもかかわらず、今まで長い間、願望を叶えることができずにいらっしゃったんですね。

 

 

 

 

 

その理由は、

 

「毒母からの呪い」

 

が原因でした。

 

 

 

 

 

 

とても美しい感受性も、女性性も持っていらっしゃるU様。

 

 

けれど、その本来持っている女性性に【嫉妬した毒親】が、彼女の才能をすべて否定し、彼女が幸せにならないように、呪いのように否定の洗脳をかけていたのです。

 

 

 

 

 

その影響で…

 

 

 

はじめてお話しさせていただいた時のU様は、自分にまったく自信がなく、やりたい職業に就くなんてことも考えられず、

 

ただただ犠牲になる【まったく向いていない、さらに、場違いなレベルの低い職場】に勤めはじめたところでした。

 

 

 

 

 

けれど、、、

 

 

彼女のふさわしさ、資質、美、そのどれもが、そんな劣悪な場所に「あうわけがない」

 

 

 

 

しかし、

 

 

 

「お母さんがそう言うから」

 

と、苦しみながらも劣悪な職場で働こうとしてしまっていたのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも、人が本来持っている才能や資質、唯一美とは

 

ただ、自然に発揮するだけで、自然に「その人が居るべき場所」を引き寄せてくれます。

 

 

 

 

 

セッションをきっかけに劣悪な職場をやめられた後、U様は方向転換され、

 

 

結果的に、すぐに芸能界と、やりたいことへのご縁がつながっていったのです。

 

 

 

 

 

 

そしてさらに今回、

 

 

最初のセッションでお伝えさせていただいたような、U様に「本当にふさわしい」素晴らしい願望実現を達成されました。

 

 

U様、本当におめでとうございます…!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは、U様の奇跡体験談をご紹介させていただきますね!

 

 

 

 

 

***唯一美塾2期U様の奇跡体験談***

 

 

 

 

 

斎藤芳乃様

 



お世話になっております。
唯一美塾2期 Uです。



収入UPと、希望していた世界へ、また、1歩近づくことができましたのでご報告させていただきます。





2年前、オーダーメイドコースでの芳乃さんのアドバイスをいただいた時から、私の中で『願いは叶えられる』という思いは強く強くなっていったように思います。

 


スルスルと料理研究家の先生のアシスタントが決まり、その後、自分の願い全てが叶う形で管理栄養士のお仕事が決まって働くことができました。

 

 

 

 


そして、昨年から唯一美塾へ参加させていただき、授業を受け続けていることで【私がどうしたいのか】という主体性がちゃんと持てるようになってきたり、

 

 

最近では特に、現実を真に受けて右往左往することが不幸につながることだと学んだことが理解できるようになりました。
 

 

 

現実は無視、自分の願いを叶えるための潜在意識の修正!ここを着々と身に着けていっているところです。

 

 

 

 

実は現職では自分が好きで得意な仕事ができており、仕事内容自体には大変満足していました。

 

 

 

ですが、

 


 

①売上向上に繋げてきた業務の評価をしない(給料にも反映されない)
 

②人に感謝しない
 

③管理栄養士の仕事を減らしていこうとする(栄養士に価値を感じていない)
 

 

 

 

このような上司の態度と考えに『誰でもいいと思ってない?』と思うようになり、


能力や才能があるんだ私、評価をしないところに私の才能を安売りしちゃダメだ!と強く感じるようになっていました。
 

 

 

 

 

1度こう感じてしまったということは、この思いは何か変わらない限りずっと抱えてしまうと思い、相手を変えるのは無理だし、昨年末くらいにふと転職を考えようかなと思っていたんです。





 

年明けになり、超有名アーティストさんがプロデュースするお店がOPENするという情報が目に飛び込んできて、なんとなく情報を調べたんです。

 

 


すると、正社員、募集するスタッフは全員栄養士、表参道(住みたいなと思っていました)という私が思い描いていた全ての条件が一致するお仕事で

 

 

即応募、2週間後に転職が決まりました。

 

 

 

 

超有名アーティストプロデュースということもあり、応募時には既にかなり広まっており、倍率も相当なものだったようでした。

 

 


採用面接では、面接担当者の方が、栄養士は大変素晴らしい職業だと思っていて、

 

たくさんの方に知ってもらいたいし、身近な存在になってもらいたい、もっと栄養士が活躍できる場所を増やしていきたいと仰っていて、
 

お給料も現職から10万円UPとなり、かなり高く評価してくださいました。





芳乃さんが2年前に
 

 

『あなた自身が料理研究家、芸能界やスポーツ選手の栄養サポートなどをしていくのも視野に入れてみてね』

 


と言ってくださって、本当はそういうことを私はしたかった!と思い、本当に嬉しかったと同時に、キョトンとしてしまったことを覚えています。
 

 

 

今まで『そんなこと叶うはずがない』という世界で生きていたので・・・。(今は全く叶わないとは思わなくなりました。)



ですが、今回の職場はそんな私が達成したいことのチャンスもありそうな場所で、夢の実現へ、また、大きく1歩近づいたような気がしています。

 

 

 

 


本質で生きていくということ、成長段階に応じて『もっともっと』でいいということ、今回の経験で実感できました。

 


焦ることなく、自分自身と向き合いながら、もっともっとの私の願い全てを叶えていきたいです^^
 

 

 

 

唯一美でのお仕事のことも講座で学ばせていただきながら、いろいろやっていきたいことが溢れてきています。
 

いつも本当にありがとうございます。

 

 


 

奇跡を起こせるメカニズムをたくさん伝授して下さって本当に感謝の気持ちでいっぱいです。そして楽しいです。
 

 

引き続きよろしくお願い致します。

 

 

 

**********

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

U様、改めまして、「生きるべきふさわしい場所」への引き寄せ、本当におめでとうございます…!

 

 

 

 

あの時、セッションでお話をさせていただいた未来をU様が本当に叶えてくださり、「そう、これこれ!」と、私も自分のことのように嬉しくなりました…!

 

 

そう、U様が生きるべき道はここなんです!^^

 

 

 

 

過酷な家庭環境だったからこそ、今までは、自分が女性として幸せになることや、才能があることを、どうしても受け入れづらかったかもしれません。

 

 

そして、それゆえに、自己価値をいつまでも高められずに、【間違った場所】で生きてしまっていたかもしれません。

 

 

けれど、もう大丈夫です。

 

 

 

 

 

自分をそんなふうに否定して貶めないでいいですし、こうして、「自分と同じように」美しく生き、才能を開花されながら生きている方々と同じ世界を生きていいんですね。^^

 

 

 

 

 

これからも、こうして自分の美や本質をさらに感じながら…

 

もっともっと、女性として、才能を開花しながら、本来生きるべき人生を歩んでいきましょう!

 

 

引き続き、どうかよろしくお願いいたします!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

U様の体験談、本当に素晴らしかったですね…!

 

 

 

 

 

このように、

 

 

 

 

どんなに才能や美しさを持っていたとしても、

 

 

 

「誰か」から否定され、その言葉を信じてしまい、「私にはないんだ」と思っていれば、

 

 

自分が本来生きるべき世界に辿り着けないばかりか、、、

 

間違って、自分を不幸にするような劣悪な環境に、自ら引き寄せられてしまうのです。

 

 

 

 

 

そしてそれくらい、多くの方が、「フィクションの、偽りの自分で生きてしまっている」んですね。

 

 

 

 

 

 

けれど、人には、誰しも生まれ持った美しさがあり、才能があり、

 

 

その唯一美を開花すれば、何も無理をすることなく、自然に「ふさわしい・幸せになれる世界」に引き寄せられていきます。

 

 

愛を引き寄せることも、こうして憧れの世界で生きることも、可能になるのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたはあなたの唯一美を認めながら、その唯一美で人生を生きられていますか?

 

 

 

もし、できていないとしたら。

 

 

 

あなたは誰の偽りの言葉を信じて、どんなフィクションの自分で生きてしまっていますか?

 

 

 

 

 

「才能がない私」ではなく、

 

「才能がないと思い込まされた私」。

 

 

 

 

その自分を偽りの幻想から救うことから、始めていきましょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

***現在募集中の講座***

 

潜在意識+唯一美で、

奇跡を起こし、人にも奇跡を起こせる起業へ

唯一美塾第3期・聴講生募集開始!

 

 

***受講生230名突破!

1回の講座分で1年間の受講が可能

自分を癒し、潜在意識を書き換え、

新しい「本当の私で生きる」

1年間限定HealYourselfサロン募集中***

 

 

 

 

***現在発売中の新刊書籍のご案内***

 

 

 

***唯一美塾無料メールマガジン***

 

 

 

*唯一美塾生の美しい体験談ブログはこちらから*

 

 

 

***2024年開講予定/単発講座***

 

 

 

 

***女性性開花スピリチュアルジュエリー***

 

 


このブログにあります文章のすべての著作権・コンテンツは斎藤芳乃に属しています。すべての文章の無断引用・無記名転載・一部の言葉を変えての引用等は法律で禁じられております。