◯悪いことばかり引き寄せるのはなぜ?幸せな引き寄せに必須なのは「自分と世界との◯◯◯◯」 | 斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

 

 

すでに、たくさんのお母様が自分ブランドでの

起業準備&豊かさの循環を始めてくださっています!

既婚者・子育て中のママがたくさんご参加中の唯一美塾

第3期・体験会&説明会1月19日(金)12時〜は、

既婚者の方・お母様向けの内容で開催いたします。

※日程が変更になりました。

唯一美塾体験会のご案内はこちらのメルマガでさせていただきます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

引き寄せで最重要なのは、「自分と世界が◯◯◯◯ている」と認識することです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日のブログタイトルの答えは、

 

 

「自分と世界とのつながり」

 

 

でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なぜ、「つながっている」と思わなければ、引き寄せられないのでしょうか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それは、多くの方が本当に気づいていらっしゃらないのですが

 

 

 

 

 

 

 

 

 

◯自分の今の感情が、今の現実をリアルタイムで創っている

 

 

◯自分の今の状態(気分)によって、常時、この先の未来の現実が決定してしまう

 

 

 

 

 

 

 

 

からです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつもご覧いただきありがとうございます。

誰もがかけがえのない「唯一美と天才性」で、幸せな現実創造ができる。

 

何歳からでも潜在意識で愛と豊かさの奇跡は起こせる

「潜在意識心理学®︎/唯一美塾」主宰 斎藤芳乃です。

 

 

 

 

 

 

 

まず、最初の

 

 

 

◯自分の今の感情が、今の現実をリアルタイムで創っている

 

 

 

これは、多くの方が無意識にやってしまっていて、かつ、気づいていない最重要ポイントなんですが、

 

 

 

 

 

 

 

今、自分がどんな感情か

 

 

その波長やエネルギーの状態は

 

そのままリアルタイムに現実の出来事=現象に影響しています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

例えば、普段なら普通に接してくれる同僚が機嫌が悪く、嫌味を言われたとします。

 

 

 

 

 

 

 

すると、その嫌味を言われたことによって、

 

 

怒りや、「どうしてそんなこと言われなきゃいけないの?」という理不尽さや、粗末にされた悲しみや、わかってくれない孤独感、

 

 

 

こうしたものが出てきたとしますね。

 

 

 

 

 

 

 

本来、「ただ嫌味を言われただけ」であり、「ただ相手が機嫌が悪かっただけ」なので、

 

 

100%、相手の問題

 

 

なのですが

 

 

 

 

 

 

 

 

それを理解していないと、相手に引っ張れて、自分がどんどん嫌な精神状態になってしまいます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

するとどうなるか?というと、

 

 

 

 

 

 

 

◯相手から蔑まれた、惨めな気持ちで自分のセルフイメージも下がる

 

 

◯ああ、やっぱり私はダメなんだ、というように過去のトラウマを強烈に思い出してリフレインさせ、萎縮する

 

 

◯どんどんネガティヴな感情が出てきて、ネガティヴな想いや自己否定でいっぱいになる

 

 

 

 

 

 

 

 

というような、「陰と一体化して落ちていく」ことになり、

 

 

 

 

 

 

 

・自分が考えることも、ネガティヴ=陰

 

・気分や状態も悪い=陰

 

・発想ももちろん陰になる

 

・状態や気分や思考がネガティヴなので、会話も態度も必然的に陰になる

 

・発するエネルギーや雰囲気も陰

 

 

 

 

 

 

といように、完全に「陰の状態」へと変わってしまうのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな状態なら、もちろん人と友好的な関係を創ることもできませんし、エネルギーを察した周囲と良い関係を創れることもありません。

 

 

 

 

 

 

 

思考も発想も視点も焦点もすべてがマイナスになるため、

 

 

 

 

人からの助けも得られず、

 

自分が人に対して良い貢献をすることもできず、

 

自己価値も上がらず、

 

人から大切にされる扱われ方もされず…

 

 

というように、すべてがマイナスの現実へと流されてしまうのです。

 

 

 

 

 

 

 

とても怖いですよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「すべてがマイナスの現実へと流されてしまう」という言葉を使ったのは、

 

 

 

全てはリンクしているため、

 

 

どこかで止めないと、なし崩し的に、雪崩のようにマイナスの状態へとどんどん流れていってしまうからです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そのため、

 

 

「あ、これは相手の問題だな」

 

 

と、すべてが陰に転じる前にストップをかけることができれば、

 

 

その後の陰に流れていくことも、止められるようになります。

 

 

 

 

 

 

 

 

これくらい、私たちはマイナスに影響されやすく、

 

 

それによってどんどん無意識に自分の調子を崩し、

 

 

 

 

結果的に、自分でも気づかないうちに、

 

 

 

苦しい現実ばかりを必然として引き寄せる=創造してしまっているのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こうしたマイナスの流れが起きてしまうからこそ、

 

 

 

「自分は世界とつながっているのだ」

 

 

 

 

と、きちんと意識をして、陰の流れを止めていく。

 

 

 

 

 

 

 

今、私がネガティヴに引っ張られることは、それが今の現実をリアルタイムに悪くしてしまうんだな

 

 

 

 

 

そう承知して、自分の状態を変えていくことが大切になるのですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたの現実は変えていくことができますし、その変え方は、決して難しいものではありません。

 

 

 

 

本当は、誰もが幸せを引き寄せられる。

 

 

 

ただ、その正しいやり方を知らなかっただけ。

 

 

だからこそ、知らないのであれば、これから知って、美しい自分の未来のために生かしていきましょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

***現在募集中の講座***

 

潜在意識+唯一美で、

奇跡を起こし、人にも奇跡を起こせる起業へ

唯一美塾第3期先行募集中(1月末まで)

 

 

 

***1回の講座分で、1年間の受講が可能

自分を癒し、潜在意識を書き換え、

新しい「本当の私で生きる」

1年間のHealYourselfサロン募集中です***

 

 

 

 

 

 

***現在発売中の新刊書籍のご案内***

 

 

新刊「女子の言いかえ辞典」大好評発売中です

 

 

***唯一美塾無料メールマガジン***

 

 
 

 

***唯一美塾定期イベント予告***

 

 

 

 

*唯一美塾生の美しい体験談ブログはこちらから*

 

 

 

***2024年・年始開講予定/単発講座***

 

 

 

 

 

 

***女性性開花スピリチュアルジュエリー***

 

 


このブログにあります文章のすべての著作権・コンテンツは斎藤芳乃に属しています。すべての文章の無断引用・無記名転載・一部の言葉を変えての引用等は法律で禁じられております。