◯最速最短で素晴らしい男性やエリートと出会う方法って?潜在意識の「本質マッチング」とは♡ | 斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

 

 

すでに、たくさんのお母様が自分ブランドでの

起業準備&豊かさの循環を始めてくださっています!

既婚者・子育て中のママがたくさんご参加中の唯一美塾

第3期・体験会&説明会は近日開催予定です!

1月19日(金)12時〜は、

既婚者の方・お母様向けの内容で開催いたします。

※日程が変更になりました。

唯一美塾体験会のご案内はこちらのメルマガでさせていただきます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

例えばスクールの生徒さん方が、

 

お医者様であるとか、エリートであるとか
 

そう言った方々と引き合うことについて、

 

 

 

 

 


「結果的にそのような人と引き合っている」と書いている理由は、






最初からエリートを狙っているのではなく、






自分の本質が、真面目で物事をコツコツこなして、とても知的で、というものだったら、



同じように、

 

 


真面目で物事をコツコツこなして、とても知的で、という方がやってきた、





そういう男性は、もちろん真剣に勉学もされていますし、向上心も律する心もあり、人生の目標もとても高かったりするので






「結果的に」お医者様だった
「結果的に」エリート研究者だった


となります。













 

 

 

 

いつもご覧いただきありがとうございます。

誰もがかけがえのない「唯一美と天才性」で、幸せな現実創造ができる。

 

何歳からでも潜在意識で愛と豊かさの奇跡は起こせる

「潜在意識心理学®︎/唯一美塾」主宰 斎藤芳乃です。

 

 

 

 

 






一方で、そういった男性と、なかなか引き合えない…という方もおられます。

 

 

そこで悩んでいらっしゃる方は、

 

 

 

 

 

 

「エリートや高収入の男性を引き寄せたい!年収3000万以上でなければ嫌だ!」

 

 

と、

 

 

 

「本質や結果論」ではなく、「欲を優先した目的論」

 

 

 

 

 

になってしまっているので

 

 

 

 

 

その欲は、男性に

 

 

 

「自分よりもお金を優先している」

 

「たとえお金がなくなったとしても一緒に頑張ろうというのが愛なのに、お金がなくなったらあなたは一緒にいてくれなさそう」

 

 

と感じとられ、結果的に敬遠されてしまう…ということが起こります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 




あるクライアント様が、エリート研究者と結婚された時も、このメカニズムが起きていました。

 

 

 

 

 


彼女はとても真面目で勉強家、ご自身も一生懸命に受験をし、真面目にその後、10年以上、上場企業に勤め上げ出世もされていたので、

 

 

 

 

【真面目である】【勉強家】【コツコツこなすのが好き】【企業に勤めながら自立し、組織に属しながら社会に貢献することを望んでいる】

 

 


そう言った本質の部分で、相手の方の条件を「最低限、大卒がいいな」と選びました。

 

 

 

 

 

 

ただ、これは学歴でお相手の方を選ぶというより、「自分自身の生き方・在り方・本質的な結果」として、自然にそうした相手を選んだのです。

 

 

 

 

なので、「ただ気軽に伝えただけ」で、無理なく結婚相談所の方からエリート男性を紹介され、(引き寄せ、)すぐにご成婚となりました。

 

 

 

 

 

 







自分が美しくするのも好きで、体調も整え、健康も整え、実際に美的センスを磨いている
 

そう言った人であれば
 

 

 

 

 

同じような美的センスを持った人、つまり
 

美しい容姿の人と引き合って当然になります。

 

 

 

 

 

 

 

美の基準、喜びの基準、努力の基準がふさわしいからです。









逆に、そのように美しく生きている方が、

 

 


だらしない、見た目も気にしない、むしろ不潔、ファッションに興味ない、

 

いつも食事もジャンクフートでいい、生活も怠惰、

 

 


そういった方と引き合うかといったら、全くふさわしくないですね。







「生き方・在り方・本質・こだわり」すべてが違いますね。

 

 

 

 

 

 

ジャンクフードがダメというわけではなくて、

 

 

「その人とは在り方生き方本質が違う」

 

 

ということです。

 

 

 

 

 

 

 


…というように、「引き寄せの条件」というのは、「結果論」であり、表面的なものではなく、「本質=自然なふさわしさ」がマッチすれば、相手の方と何なく引き合うのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

美的感性に優れ、普段から芸術に親しむのが好き。

 

そうした方は、芸術家や、とても繊細な感受性を持って表現者などをされている方と、自然に引き合います。

 

 

 

 

 

 

例えば大学などを出ていなくても、精神的に自立し、常に自分を律しながら、真面目にコツコツ働き、一生懸命に目の前のことに取り組める方は、

 

同じように自立し、自分を律しながら、コツコツと仕事を積み重ねていく経営者の方と自然に引き合います。

 

 

 

 

 

とても家庭的で暖かく、優しく、どちらかといえば人生で大切なことは仕事の成功よりも人とのつながりや喜びを生み出すこと、相手に配慮しながら生きられる方は、

 

同じように、家庭を大切にし、家族を大切にし、出世よりも投資などで上手に時間を使ってお金を稼ぎながら、自分達の喜びを作れるような働き方をしている方と、引き合います。

 

 

 

 

 

 

これらは実際に、唯一美塾・マリアージュスクールの生徒さんたちの「結果論」です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここでお伝えしたいことは、

 

 

 

 

 


「私はエリートとは引き合えないに決まっている」、ということではない、のです。

 

 

 

 

 

 

あなたはむしろ、エリートの方々とこそ、引き合うべき人かもしれません。

 

 

 

学歴や表面的なことではなく、お互いの本質や在り方が一致した時にこそ、愛は生まれる。

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたがもし、「どうして愛されないんだろう」と考えているのであれば、

 

 

 

最初から表面的なところで「素晴らしい相手」に萎縮してしまって、

 

本来、あなたの本質に合う・引き合うべき素晴らしい生き方・心根の方々を、排除してしまっているからかもしれません。

 

 

 

 

 

 

 

 

過小評価しなくていい、

 

 

 

あなたが会うべき人は、もっと素晴らしい人。

 

 

そのことを忘れないでいてくださいね。

 

 

 

 

 

素敵なあなたが素晴らしい出会いができますように…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

***現在募集中の講座***

 

潜在意識+唯一美で、

奇跡を起こし、人にも奇跡を起こせる起業へ

唯一美塾第3期先行募集中(1月末まで)

 

 

 

***1回の講座分で、1年間の受講が可能

自分を癒し、潜在意識を書き換え、

新しい「本当の私で生きる」

1年間のHealYourselfサロン募集中です***

 

 

 

 

 

 

***現在発売中の新刊書籍のご案内***

 

 

新刊「女子の言いかえ辞典」大好評発売中です

 

 

***唯一美塾無料メールマガジン***

 

 
 

 

***唯一美塾定期イベント予告***

 

 

 

 

*唯一美塾生の美しい体験談ブログはこちらから*

 

 

 

***2024年・年始開講予定/単発講座***

 

 

 

 

 

 

***女性性開花スピリチュアルジュエリー***

 

 


このブログにあります文章のすべての著作権・コンテンツは斎藤芳乃に属しています。すべての文章の無断引用・無記名転載・一部の言葉を変えての引用等は法律で禁じられております。