いつもご覧いただきありがとうございます。

心の花嫁学校マリアージュスクールの斎藤芳乃です。

 

 

以前、優しい外国人の10歳年下の彼から「結婚してくれますか?お姫様」のプロポーズをされたT様の奇跡体験談を覚えていらっしゃいますでしょうか?

 

 

宝石赤T様の奇跡体験談第1弾「世界一簡単な奇跡の起こし方」

 

宝石紫T様の奇跡体験談第2弾プロポーズ奇跡体験談はこちらです。

 

 

衝撃的でしたね。^^

 

とっても幸せにあふれていらっしゃって・・・また、T様のパートナー様が本当に素敵な方で、「こんな男性が世の中にいるんだ」と、多くの方のメンタルブロックが外れたことと思います。^^

 

 

そのT様より、最高の結婚のご報告をいただきました・・・!

 

今回は、そちらをご紹介させていただきますね。

 

 

 

 

 

 

***T様からの結婚のご報告***

 

 

斎藤芳乃さま 

おひさしぶりです。 


以前に2回、恋愛のことで掲載していただき、 この度、最高のご報告ができる運びとなりました。 


4月にお付き合いをはじめた、10歳下の彼と、交際150日で入籍いたしました! 


歳の差、スピード、国際結婚と、とてもスムーズにはいかないような話ですが、誰からも反対されることなく、色々な方々に応援いただき、とても心地よく結婚することができました。 


彼の両親からもあたたかく迎えていただき、 結婚式で着ようと思っていた(レンタルしようと思っていた)民族衣装を、なんと、義母がサプライズでオーダーメイドのものをプレゼントしてくれました! 


そしてその夜、眠りにつく前に旦那さんが 

 

「生まれてきてくれてありがとう」 
 

と、言ってくれました。 
 

 

こんなことを言ってもらえる日がくるなんて、以前の私なら信じられなかったと思いますが、前にブログに載せていただいたときに、芳乃さんは「奇跡が起こるのが当たり前だと思ってください。」とコメントをくださいました。 

だから、今は起こることに感謝しながら、私は当たり前にしあわせでいいんだ。と強く信じることができます。 


私は元々復縁希望で芳乃さんのブログを読み始めました。 


つい先日、音信不通だった元カレともばったり再会し、結婚を報告することができました。

 

元カレもとても喜んでくれ、お互いの幸せを願って別々の道を歩むことができるようになりました。 


自分をつよくつよく愛すること。 
許すこと。 

 

教えてくださってほんとうにありがとうございます。 
 

 

私はいたって普通の人間です、海外に住んだこともありませんでした。 
 

でも自分を認めることができたとき、私の人生は、大きくかわりました。 
 

芳乃さんのブログや書籍に出会った皆が、それぞれの最高のしあわせにたどり着けることを願っています! 
 

 

***********

 

 

 

 

 

 

T様、こちらこそ、本当に本当におめでとうございます・・・!

 

こうして「愛されない苦しみ」を乗り越えられ・・・最高の幸せを手にされましたこと、本当に本当によかったですね・・・!

 

私も拝見していて胸がいっぱいになりました。

 

そしてさらに、元彼からも祝福の言葉をいただくことができたんですね!よかったです。^^

 

 

パートナー様のご両親からも大切にされていて、かつ、元彼とも会えたということは、もう完全に潜在意識が書き換わり、過去のことが完了したという証拠なんですね。

 

これからは、もっともっと見知らぬ奇跡が起きていいし、幸せで、愛されて、大切にされる未来しかなくていいのです。^^

 

 

ああ、素敵だなと思うことがあれば、すぐに彼と現実化し・・・

 

ああ、いいなと思うことが在れば、彼と一緒にそれを体験してみてください。

 

 

世界の豊かさも、パートナーとの夢見た幸せな結婚も、T様のものです。

 

これからお二人が末永く、ずっとずっと愛しあい、毎日素晴らしい奇跡を体験されながら過ごされますことを、心からお祈りしておりますね・・・!

 

 

 

 

 

 

T様の体験談、本当に素晴らしいですね・・・!

 

 

このように、潜在意識が書き換わってしまうと、今まで経験したことすべてが覆るような、

 

「不幸な過去とは180度正反対のこと」

 

が起きるようになります。

 

それは、自己価値を認めて自尊心を持っているからこそ。^^

 

価値がない、私なんて駄目だ・・・と思っている時は、愛されず、元彼にも会えず、ずっとずっと孤独で評価されなかった・・・

 

しかし、自尊心を持った本当の自分に生まれ変わったとき、その本当の「優しい自分」にぴったりのパートナーと、そのご両親=家族に恵まれたのです。

 

 

同時に、結婚とは、実は人生最大のチャンス!

 

今まで欲しかった両親(義両親)からの愛までも、手に入れることができるのです。

 

 

過去、虐待されていたとしても、

過去、どんなに苦しい失恋をしたとしても、

 

自分さえ変われば、最高のパートナーにめぐり逢い、結婚することができる。

 

 

ずっと不幸なままでいることは、人生がもったいない・・・

 

さっさと潜在意識を変えてしまい、T様のように、その先の幸せな時間が1秒でも長いほうがいいのですから・・・

 

 

 

 

 

結婚はあなたが思い込んできた墓場で苦しい我慢の塊のようなものではなく、

 

大切にされ、愛され、今まで誰も教えてくれなかったような素晴らしい愛を体験できる、

 

そして、自分が今まで誰からも許されなかったような体験を、パートナーと自由にできる、素晴らしいチャンスです。

 

 

それを、あなたも今すぐ得られることを、まずは「私もこうなれるんだ!」とこちらの体験談を受け取ることからはじめてみてくださいね。^^

 

 

 

 

 

 

 

PHP出版様より新刊発売中!こちらの特設サイトから、続々ご購入特典プレゼントのご案内中です!

 

 


【現在募集中の講座】

潜在意識で奇跡体験を起こす!講座案内はこちら
2017年の講座開催のご案内が始まりました。品川/大阪

 

【無料配信メールマガジン】

無料メルマガ<女性性開花アファメーション> 
携帯用無料メルマガのご登録はこちらから

 

【潜在意識を変えたら現実が変わった!奇跡体験談集】

給料150万円アップ+3人の人から告白⇒幸せな結婚へ!
16歳年下の彼と最高の結婚!両親以上に愛してくれる
講座当日に劇的復縁成就!偶然の再会からお付き合いへ
5日で最高の職場に転職⇒9年ぶりに彼氏ができました!
今までの悪縁が嘘のよう!最高の年下の彼と結婚します
3回目のデートで告白され、結婚を前提のお付き合いへ
親からの呪縛を乗り越えて最高に愛してくれる人と結婚
「引きこもり」からパティシエの彼と結婚へ!
講座修了の日に、海外の雑誌に自分の作品が採用!
離婚歴2回⇒最高に優しい経営者の彼と再婚

 

 

こちらのブログの内容・講座の内容などは、すべて著作権で保護され、斎藤芳乃・マリアージュスクールに帰属しています。無断での引用・改変した上での配布、ワークなどの盗用は、法律で禁止されております。

いつもご覧いただきありがとうございます。

心の花嫁学校マリアージュスクールの斎藤芳乃です。

 

 

先日、こちらのブログで気づき体験談をご紹介させていただきましたA様より、さらにさらに潜在意識が書き換わる実践体験談を頂戴いたしました・・・!

 

 

口紅A様の9月15日(金)の気づき体験談はこちらになります

 

 

潜在意識が書き換わる瞬間、何が起きているのか?

 

何にどう気づき、どう思い、どんな気持ちがわき上がった結果、自分が「以前とはまったく違うことを自然に考えられるようになった」のか?

 

 

本日、ご紹介させていただく体験談は、それをリアルに表現してくださっている素晴らしいお手本となる体験談となっています。

 

 

 

 

 

 

潜在意識の書き換えって、なんだかとてもあいまいなもので、難しいように思えますよね。

 

 

マリアージュスクールでは、多くの方が潜在意識が書き換わる瞬間、心(思考)で、

 

 

○ハッと衝撃的に何かに気づく

 

○今までとは違う、明らかに温かい気持ちや心地いい状態を自然に感じられる(そうした「感じ」が内側から自然にわきあがってくる)

 

○その結果、今まで「考えてしまっていたこと」が考えられなくなったり、自然に「今までとは全く違うことを考えられるように」なる

 

 

ということが起きています。

 

 

衝撃的に何かに気づいた瞬間、「ああ、私は私をこんなに粗末に扱っていたんだ・・・!」と気づき、号泣される方もいらっしゃいますし、

 

ワーク中、「ああ、こんなに気持ちいい、心地よい感じで生きていいんだな・・・」という「感じ」を感じてくださる方もいらっしゃいます。

 

 

そしてその後、気持ちが落ち着いてくると、

 

 

「なぜか、今まで考えていたような不幸な思考をしなくなる」

 

「なぜか、今まで自然に出てきていた自己否定がなくなっている」

 

「なぜか、今までなじんできた自罰思考を絶対にしたくなくなる」

 

 

などの、「思考の変化」が自然に起きるんですね。

 

 

・・・と、こうして文字で説明すると難しいですよね・・・!

 

 

そこで、本日のA様からの素晴らしい潜在意識書き換え実践体験談をご紹介させていただきますね!

 

 

 

 

 

 

***A様からの潜在意識書き換え実践体験談***

 

 

こんにちは、芳乃さん。Aです。 


先日は私の気付き体験談を載せて頂きありがとうございました! 

 

口紅こちらの記事になります

 


まさか載せて頂けるとは思わなかったのでとても嬉しかったです。ブログを見たら私の体験談が載っていてびっくりしました。

 

芳乃さんからも温かく優しいコメントを頂き感激しました。

 

芳乃さんが不安ながらに勇気を出して記事を書きましたと仰っていて、不安な気持ちを抱えつつ記事を作成して頂いたこと、有り難い気持ちでいっぱいです。感謝しています。

 

 

また、芳乃さんから感謝のお言葉も頂けて、私の体験談が誰かのためになるという言葉もかけて頂き、『愛を与える』ということも実感として感じられました。 
 

昨日は休日だったので、何度も何度も芳乃さんから頂いたコメントを読み直し、自分の中で深く噛み締めました。 
 

そうしていると不思議と

 

 

『あぁ、私は嬉しいことがあったらもっと素直に嬉しく思ったり、笑顔でいたり、楽しんだり、そういう風に楽に生きていいんだなぁ、もっと素直に嬉しさや楽しさや喜びを受け取っていいんだなぁ』

 

と感じられてきました。

 

 

芳乃さんのコメントの中で『もうおそらく、するすると理解が進んでいくと思います』とのコメントがあり、ホントにその通りになってきた!と驚きでした。

 

 

今まで心と頭の中でぐちゃぐちゃに絡まっていた糸がするするとほどけていくような…

 

 

その糸がほどけていく度に心が楽になる感覚を感じ、幸せに生きてる人ってこういう気持ちなんだ、こんなに楽で温かい気持ちで生きてるんだと感じ、静かに腑に落ちた感覚を得られました。 

 


もう限界だ、これ以上頑張れない、疲れた、もう頑張りたくなんてない…そういう自分の中にあった心の叫びみたいな負の感情を素直に認められたから自分の心が楽になったんですね。 

 


これが自分を愛するってことでいいんですよね。

 

今までずっと頑張って愛さなきゃ、自分をもっと大切にしなきゃとか他人にも感謝しなきゃとか、そういう生き方でした。

 

でもそれができなくて、大切なことなのになんで私はできないんだ…なんで自然にできないんだと責めるだけで『自分を愛する』とは全く真逆のことをやっていたんですね。

 

 

頭では知識を学んで『理解してるつもり』、頑張って『自分を愛する行動をしてるつもり』なのにやってることが全然違って、私何やってたんだ…と思いました。

 

無意識って怖いと思いました。

 

 

自分で自分の気持ちを理解すること自分の気持ちに共感することで自分はやっと救われるんですね。

 

気付かせて頂いてありがとうございます。

 

 

ですが、『それでも自分を愛せない、辛い、そう言われても…』という気持ち本当によく理解できます。

 

私は酷い扱いを受けて辛かったんだ、もう限界だ、もうダメだ、もうイヤだって感じるのって身体が震えてすごく怖かったです。

 

芳乃さんが勇気を出して記事を書いて下さり、『一緒にやっていきましょうね』という温かい言葉をかけて下さり、私は孤独ではないと感じられたから自然に恐怖を乗り越え、安心できて自然に涙がこぼれたのです。

 

本当にありがとうございます。

 

 

そして芳乃さんがコメントしてくれた『これから、この「感じ」を知ったA様の目の前に現れる現実は、だんだんと優しく、だんだんと今まで知らなかった温かい風景に満たされていくと思います。』という言葉もとても嬉しかったです。

 

明るい未来を辿れるよう、これからもっともっと自分を愛していきたいです。

 

 

********

 

 

まずは、ここまでが潜在意識の書き換え実践体験談です!

 

A様、本当に、とてもとても分かりやすい体験談をありがとうございます・・・!

 

なかなか潜在意識の書き換えを文字だけでやりとりするって難しいのですが、A様が、ブログを読んでくださり、そこからさらに感じてくださり、私の言葉を受け取ってくださり、さらに感じる・・・

 

そんな素晴らしい循環が起きていて、そのことに心から感謝しております・・・!

 

 

 

 

 

 

まず、A様は、ブログ記事をお読みくださり、私の言葉を受け取ってくださって「安心」したり、「嬉しい」と感じてくださったんですね。(本当にありがたいです)

 

 

その体験談を、私がさらにこちらのブログで解説させていただいたことで、直接、私とA様のやりとりの中で「気づき」や「もっと感じる」ということが生まれました。

 

(マリアージュコースでは、こうした「潜在意識の循環・潜在意識の変化の促進」をするために、すべての受講生の皆様と直接、やりとりをさせていただいているわけです。だから、変化が劇的に早いのです)

 

 

それによって、「もっともっと、こう感じていいんだ!」という許可がA様の中に生まれ、最終的に「今まで感じられなかったような、幸せな人ってこんな感じなんだ!というレベルの安心感が生まれた」んですね。

 

 

・・・ここまで来ると、もう引き寄せに詳しい方はおわかりかと思いますが、これが「幸せな状態の先取り」に当たるのです。

 

 

よく、引き寄せの秘訣として、「その幸せな状態になったように臨場感をもってイメージングする」と言いますよね。

 

A様の場合、ブログでのやりとりによって、それが生まれたんですね。

 

 

それは、A様が今まで感じたことがなかったような、「ああ、こんなに温かい気持ちで生きていいんだ」という「感覚・気持ち」でした。

 

 

しかもこの時、もうすでに完全に潜在意識が書き換わっているため、こういう気持ちは自然に内側から沸き上がってきたのです。

 

 

まずは、ここまでが潜在意識=内面の変化になります。^^

 

そして、その結果どうなったかと言うと・・・

 

 

 

 

 

 

***A様の奇跡体験談・続き***

 

 

 

余談ですが、昨日たまたま近所で会った知り合いの女性に「顔が変わったね〜!美人が更に美人になったよ!」と恥ずかしくも有り難い言葉を頂きました。

 

 

近所だからと面倒でスッピンだったし、他人に美人なんて言われたこともないし、美人な顔立ちでもないんですが、

 

芳乃さんがよく

 

潜在意識が変わると「メイクしてないから…」とかそういうのは全然関係ないんですよ!

 

と仰っていたのを思い出して、鏡を見てみたらスッピンなのに顔色が明るくて自分がとてもキレイな女性に見えたんです。

 

ホントに顔も変わるんだとびっくりしました。

 

 

芳乃さんの言葉がどんどん現実化してきていてびっくりしてますが、素直に嬉しいです!

 

また長々としたメッセージになってしまい申し訳ありません。

 

読んで頂きありがとうございました。

また何かあったら報告させて下さい。

 

次はもっと素敵な報告をさせて頂きたいです。ありがとうございました! 

 

 

***********

 

というように、

 

 

潜在意識が変わったことによって、自分の状態=エネルギーの変化・目に見えない雰囲気の変化・表情の変化が生まれ、それが「美人!」という評価につながったのです。^^

 

 

これは、マリアージュスクールの多くの受講生の皆様も実感している「美人」で、なぜか潜在意識が変わると、今までとは別人のように美しく変わるんですね。^^

 

 

人によっては、ひとつの講座を受講するだけで美しく変化される方もいらっしゃいます。(今回のA様も、ブログをお読みくださっただけでしたね。^^)

 

そのため、講座後に、講座会場から駅へのたった5分程度の道のりでさえ、男性から声をかけられたり、モデルにスカウトされる方もいらっしゃるのです。^^

 

A様、このたびは、本当に素晴らしい潜在意識書き換え実践をご一緒していただき、ありがとうございました!

 

 

 

 

 

このように、潜在意識の書き換えは、「どこにいても」「文字からでも」「自分が過去、どんな状態でも」起こせるものなのです。

 

そして、それが起きてしまえば、すぐに現実の変化=ここでは美人という評価ですね!になるのです。^^

 

 

同時に、一度こうして・・・「こう思わなきゃいけない」とか「こう思考を変えなきゃ」とかではなく、「あ、そうだったんだ・・・!」と「感じて」しまえば、その「感じ」は内側から自然にあふれ出ているものですから、絶対になくなることはありません。

 

 

無理をして思考することもなく

無理をして自分に新しい振る舞いを癖づけるでもなく

 

自然に美しい私で生きてしまう。

自然に、もう、「幸せに生きている人の状態」で生きられてしまう。

 

 

もちろん、嫌な人がいて落ち込んだり、以前の自分に戻ったように感じることもあるかもしれません。が、

 

潜在意識が書き換わってしまっているため、もう根本的に、以前のような悪い状態には戻らないのです。

 

 

そして、こうした

 

「幸せな感じ」→現実が変わる→「さらに幸せ!嬉しい!」

 

を繰り替えして奇跡をどんどん受け取っていくことで、どんどん美しくなり、その美しさを認めてくれる人が現れて、それが運命の人につながって・・・というように変化していきます。

 

(ですのでA様、これから楽しみですね。^^)

 

 

けれど、こうして簡単に解説させていただいていることも、A様の、「長い間変われなかった」という苦しみがあってこそ・・・だからこそ、こうして諦めずに向き合ってくださいましたことに、心からお礼申し上げます。

 

 

 

 

 

 

潜在意識の書き換えが分からなかった方も、今回のA様の「感じ」で、だいぶ理解が進まれたのではないでしょうか。^^

 

 

潜在意識の書き換えとは、「内側からあふれる想い」です。

 

それは、「こう思わないと駄目だ」という思考の追いかけっこではない、本質的な沸き上がる、純粋なあなたのエネルギーです。

 

 

我思う、ゆえに、我あり。

 

 

いつも人の本質は、哲学に戻ります。

 

あなたが「考える」ことではなく、あなたが「思える」ことが、本当のあなたであり、美しいあなたの本質です。

 

 

こちらのA様のプロセスは、「なかなか変われないあなたへ」という記事がきっかけになったものです。

 

口紅なかなか変われないあなたを変える「恐怖を乗り越える方法」

 

この記事があなたの一助になれば幸いです。

 

 

 

そして、明日、いよいよ新刊「お金を増やす本」の発売となります!

 

実はこちらの新刊でも、こうした「自尊心を持ち、自然に思えるようになるプロセス」「エネルギーを感じる」などの詳しいワークをいくつも載せています。^^

 

事前無料試し読みはもうすぐ2000名になろうとしています。絶賛継続中ですので、ぜひご覧くださいね!

 

 

 

 

流れ星PHP出版様より明日9月20日(水)発売の新刊、最初のページを無料でお読みいただける「プレ読み」のご案内中です。

 

 


【現在募集中の講座】

潜在意識で奇跡体験を起こす!講座案内はこちら
2017年の講座開催のご案内が始まりました。品川/大阪

 

【無料配信メールマガジン】

無料メルマガ<女性性開花アファメーション> 
携帯用無料メルマガのご登録はこちらから

 

【潜在意識を変えたら現実が変わった!奇跡体験談集】

給料150万円アップ+3人の人から告白⇒幸せな結婚へ!
16歳年下の彼と最高の結婚!両親以上に愛してくれる
講座当日に劇的復縁成就!偶然の再会からお付き合いへ
5日で最高の職場に転職⇒9年ぶりに彼氏ができました!
今までの悪縁が嘘のよう!最高の年下の彼と結婚します
3回目のデートで告白され、結婚を前提のお付き合いへ
親からの呪縛を乗り越えて最高に愛してくれる人と結婚
「引きこもり」からパティシエの彼と結婚へ!
講座修了の日に、海外の雑誌に自分の作品が採用!
離婚歴2回⇒最高に優しい経営者の彼と再婚

 

 

こちらのブログの内容・講座の内容などは、すべて著作権で保護され、斎藤芳乃・マリアージュスクールに帰属しています。無断での引用・改変した上での配布、ワークなどの盗用は、法律で禁止されております。

いつもご覧いただきありがとうございます。

心の花嫁学校マリアージュスクールの斎藤芳乃です。

 

 

 

またまた、ブログをご覧いただいているY様より、「4ヶ月逢えなかった彼と、念願のハンバーグデートに♡」という素晴らしい奇跡体験談を頂戴いたしました・・・!

 

 

しかもY様は、以前、「復縁後、月1デートから週1デートに変わりました!」というT様からの奇跡体験談をお読みくださり、

 

それをきっかけに、さらなる奇跡を起こしてくださったのです。^^

 

 

 

口紅T様からの復縁奇跡体験談「復縁後、月1デートから週1デートに!彼が心からの感謝を伝えてくれるようになった」

 

 

Y様は、こちらのT様のブログをお読みくださり、気づき体験談をくださっていたのですが、その後、さらに、「あんなに会いたくてもあえなかった彼と、あっさり電話&デートに行けることになりました!」という奇跡が叶ったんですね。

 

 

口紅Y様の前回の体験談はこちらになります

 

 

 

 

 

 

こうして奇跡が連鎖しているのは、本当に素晴らしいことですし・・・皆様がこうしてお互いの存在を(顔は知らなくても)尊重され、大切に思われ、マリアージュスクールをとおして支え合ってくださっていることに、感動で涙があふれます。

 

 

私は講師として潜在意識のことを皆様にお伝えさせていただいている立場ですが、あくまでそれはお手伝いであって、主役は皆様お一人お一人です。

 

それぞれ、乗り越えられた経験があり、おひとりおひとり、まったく違う感受性があり・・・

 

その気づきや奇跡を愛をもってこうして分かち合ってくださいますこと、マリアージュスクールをこんなにも美しい場所に育ててくださり、感謝の気持ちでいっぱいです。

 

 

少しお礼が長くなってしまいましたね^^ 

それでは早速、Y様からの美しい復縁奇跡体験談をご紹介させていただきますね!

 

 

 

***Y様からの復縁奇跡体験談***

 

 

芳乃先生こんにちは、Yです。度々のメッセージ申し訳ありません…!どうしてもお礼が申し上げたくて…泣 

感想を取り上げてくださり、自分のことを後回しにしていることを教えてくださり、私も幸せになっていいということ、T様や皆様の体験談に感動しましたことを、「特別な選ばれた方ではなく私の未来を先に経験し見せて下さっている」、「T様のご自分を大事にする美しさに感動しましたこと、自分の美しさとして受け取っていい」と教えて下さったこと… 本当にありがとうございます。 

 

 

宝石赤前回のY様の体験談はこちらです

 

宝石緑Y様に奇跡を起こすきっかけとなってくださいましたT様からの復縁奇跡体験談はこちらです

 



無自覚な自己犠牲が染み付いていた私は「言いたいことを言って嫌われちゃったら…もう彼女でもないし…」と思う気持ちもありましたが、実は自分が我慢していることに薄々辛くなっている部分もあって…でも彼も大変だし…とうじうじ、誰にも話せず時折思い出して苦しんでいました。 


(個人的な内容になるため一部略)


9月に入り連絡を再開し、身体は元気になったとのことなので、とても怖かったですが彼に伝えました。 


「心配もしてるし、元気になったなら嬉しい。でも、新しい恋応援してくれるんじゃなかったの?私も1人で頑張って頑張って…もう疲れてしまった」と。 すると彼からは「ごめん、でも今の俺に幸せ願う余裕はない」と。 


他の男性とのことを応援できない、という意味なのか、恋愛の話なんてしてるどころじゃないよ、なのかどちらかわからず… 彼の体調を心配なのもありますし、でも私が犠牲になるのは嫌だ!と思い、勇気を出して、 

 


「心配はしてるし元気になって欲しいし、冷静な判断ができなくて後悔したりなどはして欲しくないから色々話は聞いてるし力にはなりたい気持ちはある。でも、もし都合よく引き止めて甘えられるだけなら、私ももう辛いなって思う。でも確かにそれどころじゃなかっただろうし、今言うべきじゃなかったかもしれないね、それはごめん。」と伝えました。 
 

その後返信がなく、彼も困っているかもしれないし、意図がわかりませんでした。 
 

 

でも、私は今までLineの返信がなかったりしても耐え忍び、忙しい彼の都合になるべく合わせてきて…怖くて不安だったけどもT様のように自分のことを大事にしよう、と自分をまず抱きしめて褒めて… 
 

 

「ちゃんと話したいんだけど」と送ったところ、来週の平日なら、と返信がきて、その後行ける時連絡する、と来たので、「私にも予定があるから決まってる方がありがたいんだけど確実な日ある?」と送ったら、 
 

「ごめん、病院や職場との話し合いで混乱してた、日曜日の夜電話する」と…。 

彼は社会人リーグであるスポーツをやっており、監督なためサッカーだけは外せず、日曜日は試合やチームメイトをご飯に連れて行ったりなどで、今まであまり優先してもらえなかったのでビックリでした。 (8月は監督業もお休みしていたようです) 

 


そして今日…15時頃に、その後連絡が来てなかったので、少し買い物に出かけたいから時間がわかってるとありがたいんだけど何時になる?」と送り… 
 

「今日は試合が朝で、もう帰ってるから今からでもいけるよ!」と返信があり、実に1ヶ月ぶりに電話が出来ました(*^^*) 

 

実は金曜日から少し風邪を引いており、昨日は無理をせず、自分を大事にぐっすり眠りました。 いつもなら何かしなきゃ、と必死に外に出て自分を酷使していました。 
 

 

でも何もしない日があってもいいよ、ゆっくり休もう、と自分に声をかけながら… そして、うとうとしながら彼が元気な頃、大事にしてくれていたことを思い出していました。 
 

 

2月末の私の誕生日、大事なチームの練習を休みにし、丸一日お祝いしてくれたこと、サプライズが出来ない彼が一生懸命考えてここはどう?スポーツでなかなか遠出する時間取ってあげられないし、私が海が好きだから白浜まで小旅行しようか?でも女の子はおしゃれなフレンチとかの方がいいのかな…?やっぱりアクセサリー…?と、1月から会う度に聞いてくれていたことを思い出して… すごく愛しくて暖かい気持ちになりました。 

 

あと、私の地元でも遊びたいとよく言っていて、こちらも田舎だし何もないしなぁ…と延ばし延ばしにしていたのですが、子供の頃から大好きなハンバーグレストランがあり、すごく美味しいので彼にもいつか食べて欲しいなと思っていて彼も食べたいと言ってましたが、叶わぬままお別れし、食べて欲しかったな…と思いながら… 


そして今日2時間くらい電話で話しました。 

 


彼の体調の話や、余裕がなかったのは、上司との面談で職場復帰の話がこじれていたこと、主治医の先生が上司に言いくるめられ、復帰後ストレスのない部署に異動するプランだったのが上司に妨害されてなくなりそうなこと、それで先輩に相談し、混乱していたこと…でも理解者も現れたこと… 
 

たくさん話してくれました。

 

そして自分のことばっかりでごめんね、疲れてるんだよね、何があった?と私の話も聞いてくれて、風邪気味だったことにも気づいてくれて気遣ってくれました。 
 

久しぶりに話すとすごく楽しくて、色々話も脱線して、親とケンカしたんだよ、のような話もしてきて… お互い両親が厳しく、抑圧されて育ってきたんです。

 

そして「実は私もお母さんと金曜日にこういうことあってケンカして…こうゆうのストレス溜まるよね」、「あぁ、すごくわかる」と色々話せました。 (昨日の親から自立していい、というメルマガのおかげです) 

 

そして、今日は試合が朝一で、チームメイトとも遊ばず帰ってきたとのことで、この後予定ないけど来週はこれとこれとしなきゃで忙しいな〜とふと話していて。 
 

 

「会えない」と言われていたけども、やっぱり心の底では会いたくて。 
 

「話したら楽しいな〜ご飯行きたいな」と、言っちゃいました。日曜日時間あるの珍しいし、我慢はもうしたくなかったから。 
 

 

すると、今日は試合が朝5時半集合で眠くって、明日は朝から通院で4時間かかるし、その後職場に報告に行かなきゃで予定たてこんでるし親と話しなきゃで… 

 


週末は大事な試合があって、平日はその会議とかで忙しいからその後でどう?と… 

頑なに会わないと言われていたのでもうビックリで…!でも、奇跡に驚いちゃダメ、とあったので素直に受け取りました。

 

 

どこで会う?平日なら私がそっちに行くのは大変だし休日が助かるな、と。 
 

 

すると、週末の公式戦だけはどうしても外せなくて…俺は今平日休み取ってるし、地元いたくないし某場所(私の地元です)行きたいから、Yが仕事帰り地元の駅に着く頃に迎えにいくよ、と…。すんなりと…。 
 

 

じゃあ、前言ってた美味しいハンバーグ食べに行く?と聞いたら行きたい!と…。 

彼の病院が私と彼の家の間にあり、その帰りだと丁度いいね、と。

 

 

Y予定まだ大丈夫?明日病院行くから、Yの帰ってくる時間に合わせて次の予約取るから、その日を明日すぐに連絡するね、と…。 

4ヶ月会えず、一目でもいいから会いたいとうなされて眠れなかった日々が…夢のようです。でも、ビックリせず素直に受け取ろうと思います(*^^*)♡ 



当日はどうなるかわかりませんが…奇跡が起きてもいいと信じて…でもまずはありのままの自分で楽しみたいと思います♡ 

もう1つ願いが叶うなら…抱き締めて欲しいです。 


実は彼に恋したキッカケが、初めて会った日に酔っ払って転びそうな私を抱きとめてくれて、危ないからと、お酒を飲まない彼が抱っこして自分の車に乗せて家まで送ってくれたからなんです…。 


お互いを意識したのがその時で、まだ付き合う前…あの時のハグで恋しちゃったんだ、と私がうっかり話してしまい、しまった!と自分にビックリしちゃいましたが、彼はその時のことを忘れてたら悲しいと思ってたそうで、 子供のように喜んで思いっきりハグをされ、「付き合おう」と言ってくれたんです。 

彼の腕の中は本当に心地が良くて…。 

いいかげん愛されてもいい、いいかげん奇跡が起きてもいい、そんな自分を保っていきたいです。

 

そのためにも毎日のブログ、メルマガと、毎日一冊通勤電車で読むために持ち歩いている書籍を読み込んで、彼との再会の日を楽しみにしています(*^^*)♡ 

もっともっとたくさん奇跡を起こしていきたいです。

もういいかげん愛されたい。 

芳乃様、T様、本当にありがとうございます。

 

講座でお会いすることができるならば、私に道を示して下さり愛の溢れる言葉を沢山下さった芳乃様、そして先輩としてお手本を見せて下さったT様に直接お礼を申し上げたいです(*^^*)♡ 

 

 

**********

 

 

 

 

 

 

Y様、改めまして、こうして素晴らしい奇跡を起こしてくださり本当に本当にありがとうございます・・・!

また、T様へのお礼もありがとうございました。きっとT様も、こちらをご覧くださっていると思います。

 

Y様のお優しいお言葉に、胸がいっぱいになりました。

こうしてマリアージュスクールを育ててくださっていますこと、改めてお礼申し上げます。

 

 

そして、彼とのこと、よかったですね・・・!

 

それぞれ、男性であれ・・・辛いこともあり、親との関係が完璧で無かったり、お仕事でプレッシャーやストレスがあったり・・・

特に、誠実で素晴らしい男性ほど、責任感が強く、こうした苦しみを人一倍背負ってしまいがちですよね。

 

それでも、Y様がこうして・・・彼の想いを理解されながら、潜在意識レベルで彼を心から慈しみ、大切にしながら・・・「ありがとう」と感謝の気持ちで接していたからこそ、彼もまた、心を開いてくれたのです。

 

 

どうか、「はじめて愛しあったあのときの幸せな気持ち」を忘れずに・・・そして、さまざまなことを乗り越え、こうした奇跡を実際に手にされたご自身を誇りに思いながら、

 

 

「さらにさらに、愛されて幸せになって、助け合っていい」

 

「(彼も、私も)冷たい、人の気持ちを理解しない親のような関係ではなく、私たちは愛を知っている私たちとして、自分の生き方に誇りを持ち、愛しあっていける」

 

という許可を出してさしあげてくださいね。

 

 

Y様も、彼も、もう苦しんだ過去は必要がないのです。もう、「親」はいらないんですね。

 

お互いが、お互いの愛でいっぱいであればいい。

 

 

Y様と彼が、お互いの存在を拠りどころとし、支え合い、さらなる幸せを許可してくださいますことを心から応援しておりますね。^^

 

 

 

 

 

 

Y様が今回、送ってくださいました体験談にも、さまざまな「復縁成功法則」が含まれています。^^

 

 

彼と出会った頃を思い出して、温かい気持ちになる・・・これは、潜在意識が感謝と愛でいっぱいになっていますし、彼から見れば「出会った頃のY様に戻ってくれている」という、まさに「恋の再現」なのです。^^

 

 

現状が「別れ」に傾いている時、私たちはどうしても「今目の前のこと」に引っ張られて、暗くなったり、落ち込んだり、怒りがわいてきたりしますが・・・

 

 

「彼がくれた愛」はけっして消えないんですね。

その愛は、自分の中に残り続ける。

 

こうして荒れるのではなく、「その時の自分」でいることを自分が許すことができれば、彼もまた、「その時の彼」に戻ることができます。

 

 

これが、「復縁する=愛を再びよみがえらせる」ということ。

 

 

 

 

 

 

同時に・・・こうした復縁の奇跡は必ず起こせるもの。

 

一度愛しあった二人だからこそ・・・さまざまなネガティブな想いが絡まる瞬間があったとしても、「愛しあった事実」は人生で死ぬまでなくなることはありません。

 

「こうした奇跡を私も起こしていい」

 

まずは、自分の潜在意識に復縁の許可を出してみてくださいね!

 

 

 

 

 

 

 

流れ星PHP出版様より9月20日(水)発売の新刊、最初のページを無料でお読みいただける「プレ読み」のご案内中です。

 

 


【現在募集中の講座】

潜在意識で奇跡体験を起こす!講座案内はこちら
2017年の講座開催のご案内が始まりました。品川/大阪

 

【無料配信メールマガジン】

無料メルマガ<女性性開花アファメーション> 
携帯用無料メルマガのご登録はこちらから

 

【潜在意識を変えたら現実が変わった!奇跡体験談集】

給料150万円アップ+3人の人から告白⇒幸せな結婚へ!
16歳年下の彼と最高の結婚!両親以上に愛してくれる
講座当日に劇的復縁成就!偶然の再会からお付き合いへ
5日で最高の職場に転職⇒9年ぶりに彼氏ができました!
今までの悪縁が嘘のよう!最高の年下の彼と結婚します
3回目のデートで告白され、結婚を前提のお付き合いへ
親からの呪縛を乗り越えて最高に愛してくれる人と結婚
「引きこもり」からパティシエの彼と結婚へ!
講座修了の日に、海外の雑誌に自分の作品が採用!
離婚歴2回⇒最高に優しい経営者の彼と再婚

 

 

こちらのブログの内容・講座の内容などは、すべて著作権で保護され、斎藤芳乃・マリアージュスクールに帰属しています。無断での引用・改変した上での配布、ワークなどの盗用は、法律で禁止されております。