◯世界から許され、不適切な相手が勝手に離れていったのは、自分への許しと心からの自尊心を持ったから | 斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回は、上記の先日の記事の続きです。

 

 

 

 

 

 

私たちの心=潜在意識と目の前の現実は、セットになっています。

 

 

 

 

 

だからこそ、

 

 

 

 

自分が自分を深く許していれば、世界からもまた、許されるようになっていく。

 

自分の存在や仕事に深く自尊心と誇りを持っていれば、不適切なモラハラ相手もまた、勝手に離れていく。

 

 

 

 

そんな「現実が変わる」体験すら、起きるようになっていきます。

 

 

 

 

 

 

ですので実際に、唯一美塾の塾生様やHealYourselfサロンのサロン生様は、

 

「周囲が味方になってくれた」「無理せず勝手に部署が変わった」「モラハラ相手が勝手にいなくなった」という体験談が多いですよね。^^

 

 

 

 

 

 

これは、もちろん自分の潜在意識が書き変わったからです。

 

 

 

 

 

 

自分の状態が変わり、

 

エネルギーが変わり、

 

相手に萎縮しなくなり、

 

心からの自尊心と誇りを持てるようになったことで、

 

 

 

 

 

今まで自分に対して「弱者だと思って」獲物にしようと近付いてきていたモラハラ相手が近づけなくなり、

 

 

また、自分の存在に対する圧倒的な肯定感と同時に、「できないこともあるよね」「辛いこともあるよね」と、寄り添える自愛と許しが生まれることで、

 

 

周囲もまた、自分と同じように自分を許し、慈しみ、愛してくれるようになるんですね。

 

 

 

 

 

 

 

このように、

 

 

 

 

心の中=現実

 

 

であり、

 

 

現実が変わるということは、何よりもまず自分の変化が最初なのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつもご覧いただきありがとうございます。

誰もがかけがえのない「唯一美と天才性」で、幸せな現実創造ができる。

 

何歳からでも潜在意識で愛と豊かさの奇跡は起こせる

「潜在意識心理学®︎/唯一美塾」主宰 斎藤芳乃です。

 

 

 

 

 

 

 

こうした劇的な状態の変化は、スピリチュアルで「次元上昇」と言われたりします。^^

 

 

 

 

 

 

 

次元上昇とは、

 

 

 

今まで囚われていた自責、不適切な相手に引っ張られて自己価値を下げる、他人への恨みなどの「マイナスの感情」

 

 

これらがなくなり、

 

 

 

 

「自分自身への尊厳」

 

「自分を人間として労り、慈しみ、許すという愛」

 

こうした「プラスの感情」で満ち溢れる…

 

 

そんな状態のことを言います。

 

 

 

 

 

 

 

そして、こうなると

 

 

「マイナスの、モラハラばかりするような相手」は、「自尊心と許しと愛に満ち溢れて生きる自分」とはレイヤー・波長が合わなくなり、自然に去っていくのです。

 

 

 

 

 

 

つまり、

 

 

 

もう、不適切な相手と生きる次元が変わってしまっているからこそ、巻き込まれない、

 

相手から「獲物」として狙われなくなる、ということですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

実際に、サロン内インタビューでもお答えしてくださいました唯一美塾1期生mashiroさんが、

 

 

こうしたご自身の変化をとおして…今まであまりにも悲惨だったパワハラ相手が劇的に変わった!奇跡を起こしてくださいました…!

 

 

 

 

 

 

その素晴らしい奇跡的変化のプロセスを、こちらでシェアさせていただきますね!

 

 

 

 

 

 

***「HealYourselfサロン」mashiroさん奇跡体験談***

 

 

 

 

 

授業リピート中ですが、先生のおっしゃる通りだったなと
思ったことがあって





自分でびっくりするようなミスをしたのですが、


誰からも責められず、

 

教えてくれた人からは何故か「すみません」と言われ、
 

別の人からは「ありがとうございます」と言われて

みんな細かいことは気にしてないのかもと思いました。







自分のことを責める前に


「私、実はこの仕事、無理して頑張ってるんだな。
 頑張り続けてきたんだな」

 

と思い、責めませんでした。





だからなのか、その後も誰からも責められず


別件でも


「私が欠席したせいですみません。
 フォローありがとうございます」

 

と言われてびっくりしました。

 

 

 

また、別日では、

 

 

 

強粘着パワハラ女性がいたのに自分が無反応で


まるで誰もいないような落ち着いた歩調で
当然のように1ミリも絡まれませんでした。





そんな感じです。


いつもありがとうございます。

 

 

 

 

***********

 

 

 

 

mashiroさん、こちらこそ、本当に素晴らしい奇跡を起こしてくださりありがとうございます…!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回ご紹介させていただいたmashiroさんのケースでも、

 

 

 

何か彼女が「相手に対して行動した」わけではないんですね。

 

 

特に、「ミスをしたから許してよ!」というように、周囲の方に言って回ったわけでもありません。

 

 

何かパワハラ相手に攻撃し返したり、言い返したり、嫌味を返したり、訴えたとか、そういったわけでもないんですね。

 

 

 

 

 

 

「ただ、自分の心の状態=潜在意識が変わっただけ」

 

 

 

 

 

 

このブログの最初でお伝えしたとおり、

 

 

 

 

 

・自分を責めていたものを、自分を責めずに許すようになった

 

・パラハラ相手に心理的に巻き込まれて自責し、マイナスの状態になっていたものを、相手の不適切さを見抜き、自分に自尊心を持ち、相手の言葉に動じなくなった

 

 

 

 

 

このように、

 

「自分の心の状態を変えた」

 

だけなのです。

 

 

 

 

 

 

でも、こうして奇跡体験談に書いてくださったように、相手が絡まなくなり、周囲から世界から許されるようになる、

 

 

そんな現実へと変わっていったのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こうして、私たちは、自分では気づいていないけれど、確実に「自分で自分の現実を創ってしまっている」のです。

 

 

 

 

 

 

誰かに責められているのであれば、それだけ、心の中で激しく自分を責めている。

 

 

常に自己攻撃して自分のことを許していなければ、自分の心の状態と同様なモラハラ・パワハラ相手を引き寄せてしまう。

 

 

 

 

 

 

 

 

この辺りは、下記の奇跡体験談の、唯一美塾1期生Sさんも起こしてくださった奇跡ですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

ここがわかっていないと、

 

 

 

 

自分の心の状態を変えずに、エネルギーも変えないまま、ただ現実でなんとかしなきゃ!と表面的に対処しようとするので、

 

すると、

 

 

 

「自分を責めたまま、相手に言い返し、さらに相手に言い返され、追い込まれる」

 

というような、真逆の苦しい現実になったりします。

 

 

 

 

 

 

 

これは、

 

 

 

潜在意識が「自分を責めたまま」だから起きてしまうのです。

 

 

 

 

結局、どんな行動をしたとしても、「自分を責めている」という根底的な部分が変わらない限りは、そこまで現実が劇的には変わらないことになります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

例えば、「相手に言い返し、相手がおとなしくなる」場合は、「自分を責める」という潜在意識がそもそも変わっていれば、「相手がおとなしくなる」現実に変わります。

 

 

 

 

 

今回のmashiroさんのケースがそれですね。

 

 

 

 

 

 

 

「自分を責める」

 

「自分を卑下する」

 

「自分に価値がないと断罪する」

 

「どうせ私なんてこんなものだと妥協する」

 

 

こうしたエネルギーが癒され、彼女の潜在意識から一切なくなったからこそ、「不適切な人が絡んでこない」という現実につながったのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昔、こうした現実=潜在意識の変化を見つけた時は、私自身も本当に驚きました。

 

 

 

 

 

まさか、自分の心の状態が、そのまま現実に反映しているなんて思いもしなかったからです。

 

 

なので、最初にこうした変化を起こした時は、私も何が自分の身に起きたかわかりませんでした。

 

 

でも、最初にこうした「現実が瞬時に変わる」奇跡を起こした時も、

 

 

実は、私の心の中は劇的に変化していたんですね。

 

 

 

 

 

あれはまだ私が中学生の時、

 

 

 

 

 

からかいや軽い無視などを一部の同級生から受けていた私は、授業中、ふと、

 

「自分が自分をものすごく責めているんだ」

 

ということに気づいたのです。

 

 

 

 

 

周囲の同級生は、そこまで私に対して興味があるわけではなく…

 

というのも、同級生が他のことに夢中になっている間も、私は耐えず心の中で自分のことを責めていたのです。

 

 

 

 

 

 

 

「あ、私がやっているんだ」

 

 

それに気づいた時、霧が晴れるように、

 

「私がやっているのであれば、やめよう」

 

そう思いました。

 

 

次の瞬間、自然に顔を上げている自分がいました。

 

 

 

 

 

自分を責め続けていた心の状態=エネルギーが、ガラリと変わったのです。

 

 

 

 

 

 

すると、次の休み時間、「あれ?」

 

 

普段のようなからかいもなにも、ない…?

 

 

突然、色々な悪意が収まり、現実が穏やかなものになったのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今思えば、その時から潜在意識の探究は始まっていました。

 

 

 

 

 

そして、それらひとつひとつの変化を検証・メカニズム化した結果…

 

嬉しいことに、たくさんの方が「奇跡」と呼ばれるような現実の変化を手にしてくださったのです…!

 

 

 

 

 

 

こうした私個人の現実変化のストーリーや、次元上昇などについては、12月28日20時〜の唯一美塾体験会で詳しくお伝えさせていただきたいと思っています。

 

 

この日は、唯一美塾第3期をご検討の方に向けて説明会も行っていますので、ご興味がある方はご参加いただければ幸いです。

 

 

 

 

 

体験会のご案内は、前日27日20時に、下記のそれぞれのメルマガにご登録いただいている方にご案内をさせていただきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今年最後の体験会。

 

 

 

 

大変嬉しいことに、第3期については、続々とお申し込みをいただいております。

 

潜在意識の仕組みを理解し、現実を変えていく。

 

 

その奇跡のプロセスをご一緒できれば嬉しいです。

 

 

 

 

ご縁がある皆様にお目にかかれますことを、心から楽しみにしております。

 

よろしくお願いいたします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

***現在募集中の講座***

 

潜在意識+唯一美で、

奇跡を起こし、人にも奇跡を起こせる起業へ

唯一美塾第3期・先行募集中

 

 

 

 

**潜在意識の癒しと現実変容のメソッドで、

犠牲・被害者の人生を終わらせ「本当の美しいあなた」を

取り戻す・1年間限定オンラインサロン

「HealYourselfサロン」現在募集中**

 

 

 

 

***毒親・トラウマの痛みを超えて、

運命の人とめぐり逢える。

42歳で最高の彼と結婚が決まった!

「運命愛講座」募集中***

 

 

 

 

 

***現在発売中の新刊書籍のご案内***

 

 

新刊「女子の言いかえ辞典」大好評発売中です

 

 

 

***唯一美塾定期イベント予告***

 

 

 

 

*唯一美塾生の美しい体験談ブログはこちらから*

 

 

 

***年内開講予定/単発講座***

 

 

 

 

***女性性開花スピリチュアルジュエリー***

 

 


このブログにあります文章のすべての著作権・コンテンツは斎藤芳乃に属しています。すべての文章の無断引用・無記名転載・一部の言葉を変えての引用等は法律で禁じられております。