”溺愛されるクリスマスを過ごすには…!?”唯一美塾2期・結婚を控えたさおりさんの愛の秘訣♡ | 斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

 

 

 

 

 

いつもご覧いただきありがとうございます。

誰もがかけがえのない「唯一美と天才性」で、幸せな現実創造ができる。

 

何歳からでも潜在意識で愛と豊かさの奇跡は起こせる

「潜在意識心理学®︎/唯一美塾」主宰 斎藤芳乃です。

 

 

 

 

 

 

 

さて、本日はクリスマスですね!

 

ここでひとつ、素敵な記事をご紹介させていただきます…!

 

 

 

 

 

唯一美塾2期生で、リアルタイムで学んでくださっているさおりさんのブログです!

 

 

 

 

 

 

恋愛がうまくいかない、どんなに頑張って婚活しても運命の人を引き寄せられないばかりか、出逢い活動をしてもいいと思える男性にすら逢えない…

 

 

 

そんな彼女でしたが、ご自身の少女性を認めた瞬間に素晴らしい彼と出逢い、来年1月にご結婚が決まっています。

 

 

 

 

 

 

 

そんなさおりさん、素敵なクリスマスを過ごされたようです…!

 

 

その愛の秘訣をとても丁寧に書いてくださっていますので、ぜひ、ご覧になってみてくださいね。

 

 

 

 

 

 

 

 

しっかりと向き合い、理解し、愛をおざなりにしない。

 

 

こうした真摯なストレートな在り方が、現実でも男性の愛を目覚めさせるのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

***現在募集中の講座***

 

潜在意識+唯一美で、

奇跡を起こし、人にも奇跡を起こせる起業へ

唯一美塾第3期・先行募集中

 

 

 

 

**潜在意識の癒しと現実変容のメソッドで、

犠牲・被害者の人生を終わらせ「本当の美しいあなた」を

取り戻す・1年間限定オンラインサロン

「HealYourselfサロン」現在募集中**

 

 

 

 

***毒親・トラウマの痛みを超えて、

運命の人とめぐり逢える。

42歳で最高の彼と結婚が決まった!

「運命愛講座」募集中***

 

 

 

 

 

***現在発売中の新刊書籍のご案内***

 

 

新刊「女子の言いかえ辞典」大好評発売中です

 

 

 

 

 

 

 

 

 

***唯一美塾無料メールマガジン***

 

 
 

 

***唯一美塾定期イベント予告***

 

 

 

*唯一美塾生の美しい体験談ブログはこちらから*

 

 

 

***年内開講予定/単発講座***

 

 

 

 

***女性性開花スピリチュアルジュエリー***

 

 


このブログにあります文章のすべての著作権・コンテンツは斎藤芳乃に属しています。すべての文章の無断引用・無記名転載・一部の言葉を変えての引用等は法律で禁じられております。