◯男性性→女性性への変化でついにプロポーズ!パートナーも頼もしく激変する!潜在意識のパズルの法則 | 斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつもご覧いただきありがとうございます。

誰もがかけがえのない「唯一美と天才性」で、幸せな現実創造ができる。

 

何歳からでも潜在意識で愛と豊かさの奇跡は起こせる

「潜在意識心理学®︎/唯一美塾」主宰 斎藤芳乃です。

 

 

 

 

 

 

さて、第3期の募集も始まりました唯一美塾ですが、改めて1期生の皆様から、素晴らしい奇跡体験談をいただいております…!

 

 

 

(ちなみに、1期生の皆様は、目に見える形で奇跡を起こしてくださったため、ほとんどの受講生の方が継続を決めてくださっています^^ 今後、第3期の授業もご一緒して皆様のサポートもさせていただきますので、ぜひ、楽しみにしていてくださいね^^)

 

 

 

 

まずは、愛の奇跡です。

 

 

 

 

 

インタビューやイベントでも、皆様に女性性開花ヨガをお伝えしてくださっているHINATAさんが、素敵なプロポーズを受けられました…♡

 

HINATAさん、本当におめでとうございます…!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

HINATAさんは、

 

それまで男性性一択で生きることで…

 

 

 

 

 

昨年、唯一美塾をご受講される前までは、

 

 

 

 

「都合のいい女扱いされてしまう」

 

「恋愛できない」

 

「いつも男性の世話人か母親代わり」

 

「困った社員の依存」

 

「彼氏ができない」

 

「女性性特有の病気」

 

「報酬の未払い・頑張っても無料で働かせられる」

 

 

 

 

 

などなど…

 

女性の苦しみをすべて体現されていらっしゃいました。

 

 

 

(文字にすると余計に痛いですね…泣 この辺のお話は、また個別インタビューでじっくりと!お伺いしていきたいと思います^^)

 

 

 

 

けれども、わずか唯一美塾1年間でそのすべてが激変し、

 

 

そして、ついに女性として彼女が願っていた最高の幸せを掴まれたのです…!

 

 

 

 

 

 

それでは、HINATAさんの素敵な奇跡のストーリーを、皆様にシェアさせていただきますね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

***唯一美塾1期HINATAさん奇跡体験談***

 

 

 

 

 

今週は急に予定がたてこみご報告できなかったのですが

彼との変化がありましたのでご報告です。

 

 

 

 

「別れるのがいいの?」と悩みましたが、

これも私が選ぶのだ!と

自分なりに向き合ってみました。

 

 

 

 

私は彼といる私が大好きで(過去一素直です!w)

私は彼と過ごす時間もとても大好きです。

 

(彼も絵を描くのでアートやファッションも一緒に楽しめます。)

 

だから彼と一緒にいたいけどお世話はしたくない!

そう心で決めました。

 

 

 

 

そして、講座の翌日彼と会いました。

 

依頼を受けた仕事の後だったのもあり

これからの話をしました。

 

 

 

 

 

仕事は私との将来を考え収入やお休みの面も含め

フリーになろうとしていて

 

私とは一生一緒にいたいと思っていると話してくれました。

 

私といると明るい未来しか想像できないと言ってくれました。

 

 

 

仕事については依頼をくれる人に色々相談をして

状況などを確認して時期などを決めて

 

 

数カ月は先になると思うけど

整ったら結婚しようと言ってくれました。

 

 

 

 

 

私が勝手に前の彼女の話を持ち出して悩んでいただけでした。。。

 

つっこみありがとうございました!

 

 

 

 

 

事務所として彼も部屋を借りる予定で

生活は別にしたいと一緒に住む方向で

兄にもお話しに行くと言ってくれてます。

 

 

 

 

他にもいろいろとお話が出来て

 

過去の彼氏には顔色を伺って

自分の聞きたいことを聞けなかったりしたのですが

 

今回は色々と彼に聞くことができ

自分の意思も伝えることが出来ました。

しかも全く頑張らずに。。。するすると。

 

 

 

 

こんな風に変われたのも芳乃先生のおかげです。

本当にありがとうございます!

 

 

 

 

*********

 

 

 

 

HINATAさん、本当におめでとうございます…♡

 

 

 

 

人生は必ず変えることができる。

 

 

 

 

年下の男性にモテモテになり、

 

どんどんお仕事の幅も広がり、

 

アーティストとしての活動も始められ、

 

デザイナーとしても料理家としてもデビューされ、

 

 

 

豊かさも、権威も、そして今回のような絶対的な愛も手に入れられました彼女を見ていると、本当にそのことを実感します。

 

 

 

 

 

一時的に、今までのカルマ(男性性での生き方)によって、壁にぶち当たることもあるかもしれませんが…

 

けれど、それでもその潜在意識のパターンを変えることができれば、こうして現実は1年で激変させることができるのです。

 

 

 

 

私もHINATAさんとご一緒させていただいて、1年とは思えないほどの激変ぶりに本当に感動いたしました…!

 

(感覚的には、5〜6年一緒にいる感じすらします笑)

 

 

 

 

 

HINATAさんには、クリスマスイベントのヨガワークも創っていただいていますので、来週の配信を、ぜひ、楽しみにお待ちくださいね。^^

 

 

クリスマスイベントは、来週、メルマガにご登録いただいている皆様に配信させていただきます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、そしてもうお一人、なんと唯一美塾の記録更新ですね!

 

6000万円(!)という、エクストリーム(極)な豊かさを手にしてくださいました受講生様の奇跡体験談を、次回はご報告させていただきますね。^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

***現在募集中の講座***

 

**潜在意識の癒しと現実変容のメソッドで、

犠牲・被害者の人生を終わらせ「本当の美しいあなた」を

取り戻す・1年間限定オンラインサロン

「HealYourselfサロン」現在募集中**

 

 

 

***毒親・トラウマの痛みを超えて、

運命の人とめぐり逢える。

42歳で最高の彼と結婚が決まった!

「運命愛講座」募集中***

 

 

 

***唯一美でビジネスの成功と豊かさを手にいれる

唯一美ビジネス講座12月16日開催***

 

 

 

 

 

 

 

***現在発売中の新刊書籍のご案内***

 

 

新刊「女子の言いかえ辞典」大好評発売中です

 

 

 

 

 

 

 

 

 

***現実創造・唯一美塾メルマガはこちらから***

 

 

 
 

 

 

***唯一美塾定期イベント予告***

 

 

*唯一美塾生の美しい体験談ブログはこちらから*

 

 

 

***年内開講予定/単発講座***

 

 

 

 

***女性性開花スピリチュアルジュエリー***

 

 

 


このブログにあります文章のすべての著作権・コンテンツは斎藤芳乃に属しています。すべての文章の無断引用・無記名転載・一部の言葉を変えての引用等は法律で禁じられております。