◯「6000万円の家を買ってもらいました♡」豊かさの奇跡を起こす秘訣は「自分でしない」こと♡ | 斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

実は、豊かさを手に入れる秘訣は、

 

 

「頑張って歯を食いしばって男性性で仕事をすること」

 

でも、

 

「一発ドカン!を狙って起業にこだわること」

 

 

でもありません。

 

 

 

 

 

 

多くの方が誤解してしまっている部分ですが、

 

 

 

 

豊かさを手に入れる一番の秘訣は、

 

 

「豊かさは、360度、全方位、あらゆる方向から与えられると知ること」

 

 

です。

 

 

 

 

 

 

そう、豊かになるということは、

 

 

 

起業して頑張る・無理をしながら我慢して犠牲的なハードワークをするだけではなく、

 

 

いくらでも「自分の魂・本質に合った他の方法がある」ということですね。

 

 

 

 

 

 

 

ただ、こうした情報を

 

「知らない」

 

「受け入れていない」

 

「否定している」

 

ということは、「潜在意識の中にない」も同然になるので、現実にはなりません。

 

 

 

 

 

 

でも、

 

 

 

「そういうものなんだ」

 

「頑張らなくても手に入るものなんだ」

 

「豊かさって与えてもらえるものなんだ」

 

 

と知っていれば、潜在意識の中に「情報がある」ことになるので、

 

それが豊かさの現実化の許可へとつながっていくのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつもご覧いただきありがとうございます。

誰もがかけがえのない「唯一美と天才性」で、幸せな現実創造ができる。

 

何歳からでも潜在意識で愛と豊かさの奇跡は起こせる

「潜在意識心理学®︎/唯一美塾」主宰 斎藤芳乃です。

 

 

 

 

 

 

そして、豊かさを手に入れるためにもう一つ大切なことは、

 

 

「起業や仕事といった、自分一人で手に入れることにこだわらないこと」

 

 

です。

 

 

 

 

 

最近、起業される女性などが増えていて、私もサポートをさせていただき、それはとても素晴らしく美しいことなのですが…

 

 

 

 

「起業して稼ぐ!ことだけ」にこだわってしまうと、そのこだわり自体が

 

 

「自分一人で頑張らなければ豊かさを手に入れられない」

 

 

という制限=メンタルブロックになってしまうんです。。。

 

 

 

 

ここ、本当に、とてもとても重要な部分です。

 

 

 

 

 

その結果、

 

 

本来、もしかしたらその人は女性性に優れていて、その女性性で生きることで「男性から感謝され、与えてもらう」という才能があるかもしれない。

 

 

にも関わらず…

 

 

 

 

 

 

「起業にこだわり、自分で孤独に頑張り続ける」ことを選択してしまったことで、

 

 

 

・自分が持つ本来の才能も否定しているので、起業を頑張り続けてもうまくいかない

 

・しかし、起業にこだわり続けているので、他のところからも豊かさが入ってこない

 

 

 

こんな苦しい欠乏した状態になってしまうんですね。

 

 

 

 

 

 

そうなんです、

 

 

「起業しなきゃいけない」というように、豊かになる道はひとつではなく、

 

豊かになる方法は、いくらでも、何万通りも存在しているのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ですので、唯一美塾では、豊かさやお金の講座や才能を開花させる授業をする時に、「豊かになる方法」を限定しません。

 

 

 

 

 

起業に限って限定するのではなく、あらゆる方法で豊かになるレッスンをさせていただいています。

 

 

そのため、大変嬉しいことに、唯一美塾の皆様は昇級・昇格、ヘッドハンティングは当たり前、さらに「豊かさをどんどん与えてもらえる」現実を手に入れてくださっています。^^

 

 

 

 

 

 

そして今回は、こうして潜在意識が書き換わることで、

 

 

なんと、唯一美塾史上最高♡の、「6000万円の家を買ってもらいました」という奇跡を起こしてくださいましたD様からの奇跡体験談をご紹介させていただきますね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

***唯一美塾1期D様からの奇跡体験談***

 

 

 

 

 

いつもお世話になっております。

芳乃先生、体調大丈夫でしょうか?

 

微熱になられすぐに回復されたとのことですが、ご無理なさらぬように。

 

 

 

 

先日は継続受講、コンサル継続のご案内ありがとうございました。

 

 

唯一美塾を受講し、自分を見つめ直し起きた出来事は、

 

 

 

昨年12月

兄に相続金を2等分してもらえたこと(母は兄の方に多く相続するようにしていました)

 

 

 

今年3月

2年ほど前からやってみたいと思っていた仕事に思いの外就くことができた(同じ職場ですが別の職種)

 

 

 

4月

主人の両親に6000万の家を買ってもらったこと

 

 

 

7月

職場で手を焼く先輩が急に退職したが、新しく採用された方がとてもいい方で信頼して仕事を任せることができた。

 

 

 

8月

怒りが消えました。すぐに怒りでいっぱいでどうしようもなく辛く苦しく誰とも関わりたくないとずっと思ってましたがなぜか消えました。

 

 

 

 

どうぞ宜しくお願いします。

 

 

唯一美塾一期生、D

 

 

 

 

*********

 

 

 

 

 

D様、こちらこそ、本当に素晴らしい華やかな奇跡体験談をありがとうございます…!

 

 

 

 

これも、D様にとってふさわしいからこそ、こうした現実を自然に引き寄せることができた「当然の結果」ですね。^^

 

 

ブログを書く、講座を作る、これだけが自分の命を輝かせることではないので、どうかご安心ください…!

 

 

 

 

そして、こうした現実と惹き合えたご自身の努力、人間性、愛、、、

 

 

そうした深い内面の価値を、どうか認めてさしあげてほしいと思います。^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

D様の奇跡体験談、本当に素敵でしたね…!

 

 

 

 

 

そうなんです、こうしてD様のように、

 

自分の眠っていた才能や資質、価値、本質といった唯一美が開花してしまうと、その結果、本当に自然に豊かさが引き寄せられてくるようになります。

 

 

 

 

 

なので、唯一美塾の皆様が起こしてくださっている

 

 

 

「パートナーからお小遣いもらいました♡」

 

「昇級しました♡」

 

「新車を買ってもらいました♡」

 

「思った以上にボーナスが出ました♡」

 

「産後復帰する時に、驚くほどの高待遇やお給料を提示されました♡」

 

 

 

 

こうしたあらゆることが、

 

 

 

「すべて、自分自身の本質が引き寄せた豊かさの奇跡」

 

 

 

になります。

 

 

 

 

「豊かさは、あらゆる方向から与えられるもの」

 

 

そして、

 

 

「起業だけが豊かになる方法ではないので、自分自身を限定する必要はない」

 

 

のです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

同時に、

 

 

起業というイメージも、本当は「セミナー講師」「自己啓発やスピリチュアルの先生」などに限定する必要はなく…

 

 

 

 

「豊かさは、その人が持っている唯一美に対して与えられるもの」

 

 

なので、

 

 

 

 

・書籍を書いて、大勢の人に影響を与えてもいい

 

・芸術を表現し、あらゆる人から才能を求められてもいい

 

・絵画などの作品を表現し、他者の人生を彩ることで対価をいただいてもいい

 

・システムなどの今までの実業の経験を活かしたサポートをすることで、対価をいただいてもいい

 

・会社員として、さらなる良き会社で能力を発揮し、お給料をたくさんいただいてもいい

 

 

 

こうしたあらゆる方法があります。^^

 

 

 

 

 

こ改めて文字にしてみると、本当に(!)豊かになる方法は無限にありますね…!

 

 

もちろん、玉の輿に乗ってもいいのです。^^

 

実際に、そんな素敵なご結婚をされた受講生様も、何人もおられます。^^

 

 

 

 

 

「豊かさは、その人が持っている唯一美に対して与えられるもの」

 

 

だからこそ、唯一美の数ほど、豊かになる方法は無限に存在しているのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

実は、こうしたお話を、昨日の唯一美塾の内部授業でお話させていただいていました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

明日開催の「唯一美ビジネス講座」でも、こうしたメンタルブロックを解放するお話を交えながら、より才能の開花を許し、豊かになる、

 

そんな道筋をお伝えしていきたいと思います。

 

 

 

 

 

豊かになるのに、無理に男性性を駆り立てる必要はありません。

 

(むしろ、男性性はほとんど必要ありません)

 

 

数千万〜1億という年収であれば、頑張ることも、大量行動も、マーケティングも、ほとんどが必要がないのです。

 

 

 

 

潜在意識を使ってビジネスをしていけば、苦しむことなく才能を開花し、豊かさを「全方位」から手に入れることができます。

 

 

 

 

 

その唯一美塾生達の秘密を学び、意識を変えて、「本当のあなた」として輝いて豊かになっていきましょう。

 

 

明日、ご参加いただく皆様、今からあなたが起こす人生の奇跡をとても楽しみにしております…!

 

 

よろしくお願いいたします。

 

 

 

 

 

 

明日開催の講座は、こちらから本日いっぱい、受け付けております

 

(※新・3期生の方も含めまして、唯一美塾生の方は無料でご招待させていただきます)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

***現在募集中の講座***

 

**潜在意識の癒しと現実変容のメソッドで、

犠牲・被害者の人生を終わらせ「本当の美しいあなた」を

取り戻す・1年間限定オンラインサロン

「HealYourselfサロン」現在募集中**

 

 

 

***毒親・トラウマの痛みを超えて、

運命の人とめぐり逢える。

42歳で最高の彼と結婚が決まった!

「運命愛講座」募集中***

 

 

 

***現在発売中の新刊書籍のご案内***

 

 

新刊「女子の言いかえ辞典」大好評発売中です

 

 

 

 

 

 

 

 

 

***現実創造・唯一美塾メルマガはこちらから***

 

 

 
 

 

 

***唯一美塾定期イベント予告***

 

 

*唯一美塾生の美しい体験談ブログはこちらから*

 

 

 

***年内開講予定/単発講座***

 

 

 

 

***女性性開花スピリチュアルジュエリー***

 

 

 


このブログにあります文章のすべての著作権・コンテンツは斎藤芳乃に属しています。すべての文章の無断引用・無記名転載・一部の言葉を変えての引用等は法律で禁じられております。