◯嫌な人から離れて異動の奇跡体験♡パワハラ・モラハラが消えた!「潜在意識の絡まり」の秘密 | 斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつもご覧いただきありがとうございます。

誰もがかけがえのない「唯一美と天才性」で、幸せな現実創造ができる。

 

何歳からでも潜在意識で愛と豊かさの奇跡は起こせる

「潜在意識心理学®︎/唯一美塾」主宰 斎藤芳乃です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まだ開始して1ヶ月の「HealYourselfサロン」ですが、ここにきて、奇跡体験を続々といただいております…♡

 

 

 

 

 

 

 

今回、ご紹介させていただくのは、

 

 

周囲が心配してくれて助けてくれた結果、嫌がらせをしていた相手から離れられ、本社に異動になったというU様の成功体験です。

 

 

 

 

 

 

 

 

さすが!潜在意識の問題点を解決すると、現実が変わるのが早いですね…!

 

わずか1ヶ月でこの変化…!

 

 

 

けれどサロンは1年間ですから、1年後は、いったいどんなすごい(!)奇跡が起きて現実が激変してしまうのか… 

 

今から楽しみでなりません。^^

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは、U様からの奇跡体験談をご紹介させていただきますね!

 

※個人の情報を伏せるため、体験談の呼称の一部を変えさせていただいています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

***「HeallYourselfサロン」U様からの奇跡体験談***

 

 

 

 

 

芳乃先生いつもありがとうございます。


気づきがありましたので、メールします。

 

 

 


 

嫌な相手に、変な事を言われた後、上司から一緒にいない方がいいからと、本社へ異動になりました。


役員も凄く心配してくれていたみたいでした。

 

 

 

 


 

こっちの本社は、人も多く、おおらかな性格の人達が多い気がしました。


私に、ギャーギャー言う人もおらず、基本忙しいので、自立している方ばかりです。

 

 

 

 

 


バスで、本社までの往復なので、嫌な相手と会うことはありますが、向こうが挨拶なしで、無視しています。


でも、気にする事ないよって、自分に言ってあげたり、温かい飲み物を飲んだりしていると、気持ちも前まで落ち込む事なく過ごせています。

 

 

 

 


いやな相手の事ばかり考えて、苦しかったのは、縁が絡んでしまっていることに驚きでした。

 

自ら進んでやってました。

 

 

 

 

 


でも、離れた事で、ちょっと気持ちに余裕が出来たのと、周りの方達が助けてくれていることが幸いです。

 

 

 

 

 


親のように、子供時代から頭ごなしに怒鳴りつけられる事が多かったので、

 

 

そういう人ばかり無意識に許可して、怒られて当然と思い込んでいたんだ、これからは、大事にするからねって自分に言ってあげたいです。
 

 

 

 

 

**********

 

 

 

 

 

U様、素晴らしい現実の変化、本当におめでとうございます…!

 

 

気づき、潜在意識が解放されたことで、それに伴って、必然として現実が変わった。

 

 

 

本当によかったですね…!

 

 

 

 

もうこれからは、心配されて、助けられて、大切にされる。

 

そんな新しい世界で、自分を大切に生きていきましょうね。

 

こちらの世界線が、U様の「当然」なのです。

 

 

 

 

これからも引き続き、全力でサポートさせていただきますね!

 

よろしくお願いいたします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、今回、U様が体験談にも書いてくださいましたが、

 

 

サロンの授業でお伝えさせていただいたのは、

 

 

「潜在意識の絡まりが、現実での縁の絡まりになる」

 

 

というメカニズムです。

 

 

 

 

 

つまり、

 

 

私たちの現実は、「潜在意識の状態→現実に反映される」ですから、

 

 

 

 

 

潜在意識が嫌な相手と絡んでしまっていると、必然として現実でも

 

 

「相手から絡まれる」

 

「相手から嫌がらせされる」

 

「相手がこちらに突っかかってくる」

 

「相手のターゲットになり、集中攻撃される」

 

 

などのことが起きてしまうのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここでの「潜在意識の絡まり」とは、「心理的・感情的に、相手と深く関わってしまっていること」を言います。

 

 

 

 

 

 

例えば、

 

 

・職場から家に帰宅して、せっかく相手と離れても、何時間も(まるで恋をしているかのように)相手のことを考えて、思い悩んでしまう

 

 

こういった、「心理的な相手とのつながり(執着)」のことですね。

 

 

 

 

 

 

ちょっと想像してほしいのですが、

 

 

ここでは、

 

 

・物理的に、相手から離れて帰宅した

 

 

と、せっかく相手から離れて関わらない時間ができています。

 

 

 

 

順当に考えれば、そこで相手から離れているので、(しかも、もうプライベートの時間なのだから)相手のことなんて全く考えないでいいですよね。

 

 

 

 

けれど、あえて…

 

 

 

 

・帰宅してからも、相手のことを考え続けて思い悩み続ける

 

 

と、

 

 

「せっかく離れているのに、気持ち的にベッタリと相手とくっついてしまっている状態」

 

 

になってしまっています。

 

 

 

 

 

こういった心理的・感情的な執着が、「潜在意識の目に見えない絡まり」なんですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このように、

 

 

心理的に「自分から」相手に執着してしまっている場合、潜在意識をつうじてお互いが恋人のようにベッタリとくっついている状態になります。

 

 

すると、潜在意識は、忠実にこの状態を現実化してくれるんですね。。。

 

 

 

 

 

「相手が絡んでくる」「もっともっと嫌がらせをしてくる」というような形で、ベッタリとこちらに関わってくるのです。。。

 

 

 

 

 

こうして、

 

 

 

悩めば悩むほど相手の罠にはまり、相手にエネルギーを奪い取られ、現実でもさらにターゲットにされて、さらに嫌がらせされるなど…

 

 

マイナスの感情を生み出し続け、相手の嫌な言葉を受け取り、さらにセルフイメージを下げ続け、萎縮し、

 

萎縮しているからこそ、相手はもっともっと攻撃してくる…

 

 

というような、こんなマイナスのループが生まれてしまうのです。

 

 

 

 

 

これは、本当に蟻地獄のような苦しみですね…。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも、こうしてU様のように

 

 

 

 

「自分自身が相手の罠にかかり、相手とのことに執着をしていた」

 

 

この潜在意識の絡まり=パワハラモラハラ嫌がらせのカラクリがわかって相手の罠にかからなくなったことで、

 

現実でもまた、相手から離れる結果になったのです。

 

 

 

 

 

同時に、

 

 

 

 

サロンでの癒しのワーク…自分を癒し、被害者である自分を労ることで、

 

 

「自分を労り、慈しみ、味方になり、愛する」

 

 

この潜在意識が、

 

 

「周囲からの心配や、助けてもらえる現実」

 

 

になっています。

 

 

 

 

 

 

このように、

 

 

潜在意識の状態が変われば、それがそのまま現実に反映されていく。

 

 

 

 

 

なので、

 

 

 

 

直接現実に働きかけることも大切ですが、

 

 

 

それ以前に潜在意識を変えてあげることで、人生のパターンを変えていくこともできるのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

心の状態や自分の無意識の思考(自動思考や癖)は、目に見えないからこそ、どうしても長時間続けてしまいがちです。

 

 

けれど、

 

 

潜在意識のパターンを変えれば、現実もまた、必然として変わっていく。

 

 

 

 

 

 

パワハラ上司が退職された唯一美塾1期生S様も、このパターンでしたね。

 

 

 

 

潜在意識の絡みがなくなり、「あ、忘れてた。そんな人いたっけ…」と、相手のことを全く気にしない潜在意識になった結果、

 

(本当はもうどちらでもよくなっていたけれど)上司が退職していった、という現実に変わりました。

 

 

 

 

そして今、S様は、国際結婚されて、愛する人と、愛する人たちと幸せな人生を歩まれています。

 

 

 

 

S様の体験談はこちらからご覧いただけます

 

 

 

 

少しフランクに説明すると、

 

 

 

 

S様の場合、

 

 

ご本人が自尊心を取り戻されて、さらに唯一美塾も忙しく、その上、ご結婚されて愛する人たちもいて幸せで忙しいので、正直…パワハラ上司とか、存在を忘れるくらい、どうでもよくなっていたんですよね…笑

 

 

 

 

実際に講座でお話しさせていただいた時は、「え?ああ、そんな人いましたねw 海外に行く準備で忙しくてそれどころじゃなくてw もうあの人、おとなしいですw」という感じになっていらっしゃいました…笑

 

 

 

 

それまで、毎日悩み、私に相談のメールをくださっていた時は、もちろん潜在意識的な絡まりがあるので、パワハラも続いていたのですが…

 

 

 

でも、こうして

 

 

 

「どうでもよくなる(執着がなくなる)=潜在意識の絡みが全く無い」

 

 

なので、現実でも「相手が退職=現実の関わりもなくなる」という結果になった、ということですね。

 

 

 

 

 

(ちなみに、もう最後の上司退職の前は、完全に力関係がS様のほうが上という感じで逆転していたので、「辞めちゃってちょっと寂しいです!笑」くらいの余裕なことをおっしゃられていました笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こうして、誰かに脅かされて、苦しんで、その人に支配されて人生を生き続けてきた…

 

 

でも、何十年と続けてきたパターンも、根本的に潜在意識の構造を変えて仕舞えば、きれいスッキリ消えていきます。

 

 

 

 

 

 

このように、潜在意識には力があります。

 

 

正しく使えば、人生を激変させていくことができるのです。

 

 

過去、被害を受けてしまった…

 

 

それは本当に悲しいことですし、とても辛いことですが、でも、ずっと被害者で生き続けなければならないかというと、それは「NO」です。

 

 

 

 

あなたは、あなたとして生きられるし、生きていい。

 

 

 

 

 

本当のあなたの価値と美しさを取り戻し、生きるべき本当の人生を始めていきましょう。