◯不幸なのは潜在意識が「不幸の許可」を出しているから?!無意識に不幸になる潜在意識の脚本とは? | 斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

潜在意識にインプットされ続けてきた、否定的なメッセージや、「あなたはダメ」「やってもできない」「幸せになんてなれない」という、人生を不幸にする情報…

 

 

 

 

これらによって、私たちは

 

 

 

 

「それが本当の自分の価値ではないのに」

 

 

 

「周囲がいうように、ダメで」

 

「やってもできなくて」

 

「どうせできない」

 

 

 

という生き方を、自動的にしてしまっています。

 

 

 

 

 

 

 

本来、あなたが主として生きるべきなのに…

 

 

「潜在意識のネガティヴな情報が、あなたの主人」

 

 

になってしまって、

 

 

完全に、そこに支配されて生きてしまっているんですね。

 

 

 

 

 

努力しても幸せになれない、頑張っているつもりなのに…

 

 

という方ほど、

 

 

 

 

 

こうした「潜在意識のネガティヴ情報」に支配され、

 

 

 

「自分がそんなことはしたくないのに」

 

「無意識に」

 

 

自分が不幸になる生き方をしてしまっているのです。

 

 

 

 

 

 

そして、そこに気づけないと、ずっと不幸なパターンを繰り返しながら、不幸な人生を歩むことになります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつもご覧いただきありがとうございます。

誰もがかけがえのない「唯一美と天才性」で、幸せな現実創造ができる。

 

何歳からでも潜在意識で愛と豊かさの奇跡は起こせる

「潜在意識心理学®︎/唯一美塾」主宰 斎藤芳乃です。

 

 

 

 

 

 

 

 

先週末、講座をしてくださったヨガ講師のHINATAさんも、そのおひとりです。

 

 

 

 

今ではこうして、自信を持って皆様の前に立ち、「自分の唯一美を使ったヨガ」をお伝えしてくださっていますが、

 

 

でも、つい1年前は、本当にたくさんのメンタルブロック、自己否定、自罰、自己消失でできていたんですね。

 

 

 

 

 

ヨガ講師のHINATA先生です。

 

 

 

 

 

 

 

 

つい、1年前までは、

 

 

ヨガを頼まれても、お金を払ってもらえない…

 

どんなに頑張って誰かのためにデザインをしても、「無料で」と言われたり、安く買い叩かれてしまう…

 

 

 

「私には価値がない」

 

 

それを、そのまま現実化していました。

 

 

 

 

土曜日の唯一美塾第1期本講座で、その部分に言及してくださいました。

 

 

 

 

 

 

***唯一美塾第1期HINATAさん体験談***

 

 

 

 

芳乃先生

 

昨日は本当にありがとうございました。

 

ワークでは少し焦りが出てしまい。。。

でしたが先生が最後色々とご質問してくださり

私らしさで皆さんに知ってほしいことをお伝えできました。

 

フォローありがとうございました。

 

 

 

 

そして、本日の授業で許可のところで書き出したのが

 

 

 

「私は何も出来ることが無いので、あなたが必要なところで、私が役に立てるなら自由に活用してください」

 

 

うわ〜都合良く扱われて当然でした!w

 

 

 

何も無いから受け身で相手が必要とあらばなんでもするし

必要とされてなければ私は価値が無い。。。でした

 

 

 

 

そして今先生が私の唯一美を見つけてくださり

 

 

今後どう生きていくのか、実際に今どう生き始めているのかというと

 

 

 

「私には唯一性があり私だからこそ出来ること、私には必要とされて当然の特質があるのだから、私の価値を認め大切にしてもらえる生き方をしていい」

 

 

 

こうなりました。

 

 

 

 

 

ちょっと前まで「こんなことできない!」「出来るはずがない!」

 

と先生を困らせてたと思いますw

 

 

 

ですが出来ました!

 

 

 

もし今悶々としている方がいたら「絶対できるよ!」と伝えてあげたい!そう思える私にもなれました!

 

本日も素晴らしい授業ありがとうございました。

 

 

 

 

************

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

HINATAさん、ありがとうございます…!

 

 

 

 

「私は何も出来ることが無いので、あなたが必要なところで、私が役に立てるなら自由に活用してください」

 

 

 

 

この部分ですね。

 

 

 

 

 

潜在意識とは、本当に恐ろしいもので…

 

 

あまりにも、周囲から「あなたはできることなんてない」「何もいいところなんてない」そう言われ続けてきたせいで、

 

 

 

「私は何も出来ることが無いのであなたが必要なところで

私が役に立てるなら自由に活用してください」

 

 

 

こんなふうに思い込むようになってしまったのです。

 

 

 

 

 

 

もちろん、本人がやりたくてやっているわけではないんです。

 

 

でも、たくさんこうしたことを言われてきたからこその、「刷り込み」ですよね。

 

 

 

 

 

 

そして、この思い込みのとおりに、

 

 

 

「何もできることがないので、あなたの自由に活用してください」

 

「わかった、じゃあ無料で、奴隷みたいに私の役に立ててあげるね♡」

 

 

 

こんな現実を引き寄せ続けていたのです。。。

 

 

 

 

 

 

再度お伝えしますが、こんなこと、もちろん、HINATAさん自身が望んだわけではありません。

 

 

 

 

 

 

けれど、

 

 

潜在意識が、自動的に、そう信じ込んでしまっていた

 

 

だからこそ

 

 

「私のことを活用してください」

 

 

 

「無意識に」こうした犠牲的な在り方・生き方・会話・行動をしてしまっていたのです…!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その結果、

 

 

 

 

・自分を利用する人が寄ってきたとしても、「喜んでやってあげてしまう」

 

 

・無料で、安く、など言われても、「私には価値がないから、お金なんてもらえないよね、と同意してしまう」

 

 

・普段から、進んで他人が自分を活用しやすいように、大安売りしてしまう

 

 

 

 

 

こんな「無意識の行動」を続けていたのです。

 

 

 

これでは、「犠牲になって当然」

 

 

不幸な人生になって当然ですね。

 

 

 

 

 

HINATAさんの中には、

 

 

 

不適切な人を引き寄せるというよりも、

 

 

「自分から進んで自分を大安売りしているため、不適切な人がそれに気づいて、喜んでやってくる」

 

 

こんな人生の仕組みが隠されていました。

 

 

 

 

潜在意識の無意識的脚本、本当に恐ろしいです…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

けれど、こうした「自分が無意識にしている、自分が不幸になる人生脚本=システム」を見極めれば、その瞬間に人生が変わります。

 

 

 

 

・できなかったことができるようになり

 

・評価されなかったことが評価されるようになり

 

・断れなかったことが断れるようになり

 

 

自分の在り方・人への接し方、セルフイメージ、思考・会話・行動パターン、

 

 

その全てが変わっていく。

 

 

 

 

 

「人生が不幸」とは、単に、パターンの問題です。

 

 

パターンが変われば、劇的に、その後の人生を生き直すことができるのです。

 

 

 

開花されたHINATAさんのように、ですね。

 

 

 

 

 

HINATAさんも、

 

 

・自信を持って、自分の信念に基づく、自分が素晴らしいと思えるヨガを表現できるようになりました

 

・そして、無料や安く買い叩くひとからは、離れられるようになりました

 

・自分のサービスやヨガ・芸術に、きちんとした値段をつけられるようになりました

 

 

 

 

その結果の、

 

 

評価され、デザインを任され、喜ばれ、活躍され、

 

行政から頼まれての実行委員会、デザイナーデビューなど。

 

 

 

必然としての幸せが始まったのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたは今、どんな「無意識の脚本」に動かされていますか?

 

 

そして、どんな不適切な許可を、自分に出してしまっていますか?

 

 

HINATAさんのように、「私を活用して」と、安売りしてしまっていませんか?

 

 

 

 

 

でも、それは完全な間違いであり、誤解です。

 

 

単に、「思わされたこと」偽りであり、フィクションのあなたです。

 

 

 

 

 

この世界は、あなたの潜在意識が基本、そこに現実のあらゆることが引き寄せられてきます。

 

 

 

本来の美しいあなたに戻ることができれば、愛も、平和も、やりがいのある仕事も、自己実現も、すべてが叶えられる。

 

 

 

 

 

あなたは「The Only Beauty」。

 

 

この世界にたったひとつの「唯一美」です。

 

 

 

「私を誇る」その本来の美しいエネルギーで、世界のあらゆることを引き寄せていきましょう。

 

 

 

 

 

 

 

***1年間オンラインサロン・11月4日開始***

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

***現在発売中の新刊書籍のご案内***

 

 

新刊「女子の言いかえ辞典」大好評発売中です

 

 

 

 

 

 

 

 

 

***現実創造・唯一美塾メルマガはこちらから***

 

 

 
 

 

 

***唯一美塾定期イベント予告***

 

 

*唯一美塾生の美しい体験談ブログはこちらから*

 

 

 

***近日開講単発講座***

 

 

***女性性開花スピリチュアルジュエリー***

 

 


このブログにあります文章のすべての著作権・コンテンツは斎藤芳乃に属しています。すべての文章の無断引用・無記名転載・一部の言葉を変えての引用等は法律で禁じられております。