◯「彼氏いない歴=人生」だった女性が半年で結婚の秘密♡愛され、守られる完璧な結婚は必ず叶えられる | 斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

 

新刊「女子の言いかえ辞典」大好評発売中です

ご購入者特典といたしまして、

「特別動画講座」&9月3日出版記念特別講座ご案内中です

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お互いに持っている本質や才能を活かしながら、

 

お互いの弱さを補いあいながら、

 

お互いに愛し合い、与え合い、守り合い、心から「この人でなければダメ」と求め合う…

 

 

 

そんな完璧な結婚は、実は、潜在意識次第で簡単に叶えることができます。

 

 

 

 

いつもご覧いただきありがとうございます。

誰もがかけがえのない「唯一美と天才性」で、幸せな現実創造ができる。

 

何歳からでも潜在意識で愛と豊かさの奇跡は起こせる

「潜在意識心理学®︎/唯一美塾」主宰 斎藤芳乃です。

 

 

 

 

 

ご自身の唯一美と女性性に目覚められ、こうした本質から愛しあう出会いを達成してくださった唯一美塾2期生のS様(30代半ば)から、素晴らしいご結婚のご報告をいただきました…!

 

 

本当におめでとうございます…!

 

 

 

 

唯一美塾では、現在、1期生の方も国際結婚・海外での挙式のために1ヶ月以上旅立たれ、女性としての幸せを掴む方もどんどん増えていらっしゃいます。

 

 

 

 

今回は、S様がどのようなプロセスを経て幸せなご結婚を達成されたのか、それをシェアさせていただきますね。

 

 

 

 

最初にS様から「彼氏ができました!」報告をいただいたのが2月26日ですね。^^(S様はこの後、すぐに唯一美塾をご受講くださっています)

 

 

 

そこからのご結婚のご報告ですから、まだ半年経っていない状況ですね…!

 

 

けれど、こんなにも運命の愛にめぐり逢うと、あっというまに幸せな結婚は叶えることができるのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

S様から「彼氏ができました!」報告をいただいたのが2月26日ですが、実はこの時までは、S様は「自分の本質に目覚めていない状態」でした。

 

 

 

 

自分の本質に目覚めていない、というのは

 

「周囲がいいと言った、周囲に合わせたフィクションの自分で生きていた」

 

ということです。

 

 

 

 

 

本来は、父性に憧れ、少女のような愛らしさを持っていらっしゃったS様。

 

 

けれど、それが「周囲の期待」や「周囲の思惑通り」で生き続けてしまった結果、

 

 

「しっかりとした甘えない、感受性を殺したバリキャリ女性」

 

 

という、フィクション=偽りの自分になってしまったのです。

 

 

 

 

もちろん、この状態で婚活をしたとしても…その自分がまるで嘘の自分なのですから、ぴったりの男性に出会えることはありません。

 

 

 

 

むしろ、「男性化し、誤った超自立をしている」ので、女性性が強い頼れない男性や、S様に「甘えないこと」を求める男性、「自分のことを支えてほしい」というような問題を抱えた男性…

 

 

こうした男性ばかりが婚活で集まってしまっていたのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

このように、婚活も、すべて潜在意識のマッチングによってできています。

 

 

自分の潜在意識がフィクションであれば、その偽りの自分に合わせた相手しかやって来ず、それによって結果的に辛い恋愛しかできなくなる。

 

 

どういった相手と引き合うのかも、すべて潜在意識次第、ある意味ロジカルな世界でもあるのです。

 

 

 

 

S様は「誤った自立」「男性化」「女性性・感受性を捨てる」「自分の求めている父性を否定する」というような偽りの・フィクションの自分によって、辛い婚活が長引きました。

 

 

 

 

けれど、そこで「世間の意見」ではなく、「周囲の期待」でもなく、

 

 

「父性を求めている少女のような本質の自分」を心から肯定し、認めた時…

 

それまでのズレが修正されて、ぴったりの男性が現れたんですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

それではまず最初に、S様から2月にいただきましたお付き合いのご報告をご紹介させていただきますね!

 

 

 

 

***唯一美塾2期S様からのご報告(2月26日)***

 

 

 

 

芳乃先生

お世話になっております。
オーダーメイドコースのSです。


大変時間が空いてしまいましたが、
ようやく芳乃先生にご報告できるようになりました!
幸せ報告をさせてください。





1歳年下の、とっても父性あふれる優しい彼をゲットしました!


私が「○○が食べたい」「○○に行きたい」というと、
調べておくね、こんなところはどう?予約しておくね、といって、私のお世話をしてくれる、とってもマメな彼です。

 

一緒にいると眠くなっちゃうくらい穏やかでいられます。
 

 

 

 

彼はフリーランスで働いていることもあり、

自己管理能力が高くて、

私はお金や数字関係が苦手だと話したら、

自分は得意だよとドヤ顔をされるくらい、相補性がバッチリです。


初めて会ったときから、結婚を真剣に考えていること、
子どもを幸せに育ててあげたいと思っているということ、
彼の方から話してくれています。



 

彼は、とっても音楽に対する造詣が深くて、
2人でおすすめのアーティストの曲をかけ合ったりするお家デートが最高に楽しかったり。

 

6月が私の誕生日なのですが、

彼と私が好きなアーティストの6月のライブチケットの抽選に応募してくれたら、

 

なんと見事当選して、早めの誕生日プレゼントだね、と言ってくれたり。

 


レコードジャケットのアートワークを通して、
彼自身も絵画やデザインに興味をもっているようで、
私が行きたい美術の展覧会に一緒に行ってくれたりします。

 

 


旅行好きで、経験に価値を見出すところも共感し合えるなと感じます。



彼は、社会構造の話しとか、抽象的な話をするのが好きなんですが、
今までの彼女には難しいからよくわかんない、と一掃されてしまって話せなかったけれど、
私が楽しそうに聞いてくれるのが嬉しいし、ずっと話していられると言ってくれます。

 



小さい頃好きだったアニメの話をしていても。
私は、美少女戦士セーラームーンが大好き。


タキシード仮面様に愛されて、素敵な仲間達に囲まれて、
可愛く戦う、自立した現代女性の憧れなんだよ、っていう話を彼にしたら、

 

自分は自立した女性が好きだから、
そういう女性が憧れだっていうSをますます好きになった
と言ってくれたりします。





芳乃先生、去年の11月頃、トランスに入り込んでいることを指摘してくださって、


父性ある男性を求めているんじゃないの?とアドバイスしてくださったこと、


祖母の隔世遺伝で、自立した感受性豊かな愛情深い女性だといってくださったこと、


本当にありがとうございました。
 

あのまま、誰かに救って欲しいと依存して、トランスに入り込んで沈んだままだったら、


私の価値や魅力を私自身がもう一度実感していなかったら、


きっと、彼とも出会えていなかったと思います。



トランスに入らず、自己価値を認め続けてあげること。

 

違ったらさっと選び直して進むこと。
 

自分の望みを疑わず、私にはそれを叶える力があると信じること。
 

そうやって、アプリで男性とマッチングしてデートをして、

彼と出会って、今、お付き合いして1ヶ月が経とうとしています。



彼とはこれからがスタートですが、このご縁を大切に、
彼と楽しく幸せな関係性を深めていきたいと思っています。

 

 

 

**********

 

 

 

 

 

 

そしてその後…

 

 

S様が持っていた犠牲と我慢のトラウマ(これも偽りの自己です)のせいで、

 

「自分の願いを我慢する・本当に望むことを言わない」

 

というコミュニケーションの問題があったのですが、

 

これも、アドバイスさせていただいてわずか1日!で解決しました。

 

 

 

詳細解説は下記のブログ記事になります。

 

 

 

 

 

そして今回は、それを経ての幸せなご報告になります。

 

S様、本当におめでとうございます…!

 

 

 

 

 

 

 

 

***唯一美塾2期S様からの結婚のご報告***

 

 

 

 

芳乃先生のアドバイスと「甘えの本質」の授業で、自分の中のひっかかりが少しずつ腑に落ちてくるようになってきました!

 

 


自分の中のパターンに気付くと、彼との関係の中で何かあっても、

 

「あ、自作自演だ!まだ伝えてなかった~伝えよ~」「あ、また100%受け入れなきゃって思ってる~そうじゃなくてよかったんだよね~」と、

 

少しずつ対処できるようになってきました。
 

 

その場で対応できなくても、

 

「あのときはこう思ってたんだ、でも上手く伝えられなくてごめんね」「あのとき、ほんとに嬉しかったよありがとう」と、

 

後からでも思いを伝えて、本音を大切にしあえるようになってきたように思います。



彼とはその後、お互いの両親に挨拶を済ませ、結婚式場を決め、怒濤の2ヶ月でした。(そんなこんなで本講座が追いついておりません......頑張ります!笑)
 

 

当初、婚約指輪は買う予定はなかったようですが、「箱をパカッとしてプロポーズして欲しいな~」とおねだりしておいたら、

 

いろいろ考えてくれて、憧れのTiffanyの婚約指輪を買っていただきました♡
 

 

プロポーズっぽい言葉は電話でだったのですが、今度、良いお店を予約してくれるそうなので、改めてそこでプロポーズしていただけそうです♡
 

 

 

 

彼に結婚式したくない!と言われたあの時の私のままで、諦めたり関係性をぶち壊したりしなくて本当に良かったです。

 

芳乃先生、本当にありがとうございました!

 

 

 

 

*********

 

 

 

 

S様、このたびは本当におめでとうございます…!

 

父性の肯定、コミュニケーションレスの問題、からの、

 

甘えられる自分の目覚め、女性性の目覚め、

 

そして今回のご結婚…

 

サポートさせていただいた私もとても感慨深いです…!

 

 

 

ますますS様の本質、唯一美を輝かせ、願っていた最高の家庭を作っていってくださいね…!

 

お二人のお幸せを、末長くお祈りしております…!

 

 

(追伸:彼との幸せを優先で、本講座は後回しでいいです笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

とてもとても美しい、唯一美への目覚めと、必然としての愛の訪れ。

 

 

こうして誰もが自分の唯一美に目覚めれば、必ず自分の本質に沿った最高の縁を手に入れ、最高の人生を歩むことができる。

 

 

今、唯一美塾をとおしてたくさんの方々が最高の幸せを手にしてくださり、そのことを改めて強く実感しています。

 

 

 

 

昨年初秋から唯一美塾が始動し、これまでも数々の奇跡体験を創り上げてきましたが…

 

準備が整ってきましたので、

 

今後は現実創造や潜在意識のメカニズムだけではなく、再び旧マリアージュスクールのように、恋愛と婚活・結婚とパートナーシップのレッスンも再開していきたいと思っています。

 

 

 

結婚が墓場だなんて、もう思わなくていい。

 

毎日が幸せに愛されて、輝いている。

 

そんな最高の幸せを手にするために、あなたは生まれてきたのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

***唯一美塾無料オンラインサロン&メルマガ***

 

 

 

 

***現在発売中の新刊書籍のご案内***

 

文庫新刊「7つの引き寄せレッスン」

大好評発売中です。

新刊の内容&出版記念動画講座プレゼントは、

下記のブログから

ご案内させていただいています。

 

 

 

 

***今すぐに受講可能な講座***

 

 

 


このブログにあります文章のすべての著作権・コンテンツは斎藤芳乃に属しています。すべての文章の無断引用・無記名転載・一部の言葉を変えての引用等は法律で禁じられております。