◯愛・豊かさも叶える女性の秘密は「◯」のエネルギー♡現実創造の秘訣は「唯一美の絶対肯定」♡ | 斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

 

新刊「女子の言いかえ辞典」大好評発売中です

ご購入者特典といたしまして、

「特別動画講座」&9月3日出版記念特別講座ご案内中です

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

トラウマに引っ張られ、

 

人生に切望しながら、「私は愛されないんだ」と日々を鬱々と泣きながら、

 

幸せになっている人と自分を比較しながら、惨めさを創り出し続けている。

 

 

 

 

そんな彼女が、

 

 

自分の素晴らしさを確信し、

 

弱さもできなさも含めた女性性を肯定し、

 

子供時代に両親に叶えてもらえなかった夢をどんどん叶えていく…!

 

 

 

最高の結婚相手との出会いと、最高のプロポーズ、婚約指輪、そして…あんなにまで願っていた結婚式。

 

 

 

 

願った以上のことを、

 

世界に祝福されながら、

 

豊かに、愛されながら叶えることができた。

 

 

 

 

わずか半年で彼女がこんなにも変われた理由は、潜在意識の書き換えによって、彼女が劇的に自分の内面を変えられたからでした。

 

 

心の状態(内側)=現実(外側)という現実化の方程式。

 

 

 

 

 

そして、現実を変えた方程式の一つが、タイトルの

 

 

「女性性の陽のエネルギー」

 

 

です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつもご覧いただきありがとうございます。

誰もがかけがえのない「唯一美と天才性」で、幸せな現実創造ができる。

 

何歳からでも潜在意識で愛と豊かさの奇跡は起こせる

「潜在意識心理学®︎/唯一美塾」主宰 斎藤芳乃です。

 

 

 

 

 

 

 

今回、ご紹介させていただく現実創造の方程式である「女性性の陽のエネルギー」とは、

 

いわゆるポジティヴシンキングとか、気分を上げる!というような単純な仕組みとは少し異なります。

 

 

 

 

 

 

では、陽のエネルギーとは何かというと、

 

 

その方自身が持つ「美しい個性」

 

 

それは、弱さやできないというところも含めての個性を認めることであり、

 

 

こうした個性に基づいて自分を全肯定しながら、自己受容しながら自分を表現していく…

 

 

 

 

というものです。

 

 

 

 

 

例えば、

 

 

 

 

その方がどうしても苦手なものがあれば、

 

「私、計画立てるのが苦手なんです!」

 

と表現してもいいということですし、

 

 

 

同時に、

 

 

 

その方がとても無邪気な女性性を持っているのであれば、

 

「嬉しい!大好き!!」

 

と、子供のように喜びを弾けさせていく、ということです。

 

 

 

 

陽のエネルギーには、

 

全てを認め、受容し、許可していく

 

そんな絶対的な自分の存在への尊重があり、

 

 

一切の否定的感情や比較などがない、

 

「存在への全肯定」

 

が含まれているのです。

 

 

 

 

 

そしてこれこそが、自分の個性を認めるということであり、自分の唯一美を認めるということでもあるんですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この陽のエネルギーの発揮は、実は特徴があって

 

 

その人自身の「唯一性」に基づくものなので、例えば同じことを他の人がしたとしても、成立することはありません。

 

 

 

 

 

 

ロジカルさが唯一美としてある人だからこそ、そのロジカルさが他の方の煌めく道筋となって、お役に立つことができる。

 

 

でも、無理に創り上げたロジカルさであれば、「何小難しいこと言って…」と、批判ばかり受けることになります。

 

 

 

 

 

それゆえに、陽のエネルギーとは、単純なポジティヴシンキングではないんですね。

 

 

 

 

もし、ポジティヴシンキングという方法で成功するのであれば、ほとんどの方が幸せになっているはずです。

 

 

 

 

でも、そうならないのは、

 

 

自分の唯一性を無視したポジティヴさは「偽りの自己」というマイナスを生むため、

 

「自己存在の肯定」というプラスの条件を生み出せず、

 

 

その結果、決して良い現実を引き寄せることはできないのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こうして自分自身の唯一性を絶対尊重し、

 

 

 

 

より、無邪気に自分の願いを語り、

 

より、自分の少女性を発揮しながら、

 

より、自分の弱さも含めて表現した結果…

 

 

 

 

先日、ご結婚報告をいただいた唯一美塾生S様は、

 

 

自分の弱さも含めてカバーしてもらいながら、世界と愛する人に願いを叶えてもらう

 

 

という、さらなる素晴らしい現実を手に入れられました。

 

 

 

 

 

本当におめでとうございます…!

 

 

 

 

前回のご報告は下記になります。

 

 

 

この度、さらなる幸せなご報告をいただきましたので、こちらでシェアさせていただきますね。^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

***唯一美塾2期S様からのさらなる奇跡のご報告***

 

 

 

 

 

芳乃先生

 

ご連絡いただきありがとうございます!

そしてブログも早速にありがとうございました~!

 

とっても嬉しいです!!!

 

 

 

 

結婚式場も、心温まる結婚式をしたいとイメージして、

 

彼にも、式場を探してくれるサービスの担当さんにも、

 

熱量高めにイメージをありありと伝えていたんですね笑

 

 

そうしたら、私の理想以上に素敵な式場を紹介してもらった上に、

 

残り一枠を予算の1/3割引で予約できるという現実創造までできました~!

 

女性性の陽のエネルギーってすごいですね!

 

 

 

 

 

彼は結構お金にシビアなところがあるんですが、納得して即決でした!

 

これからドレスを選ぶのが楽しみです♡

 

 

 

 

ぜひまた写真などで、ご報告させてください~!

 

 

 

 

************

 

 

 

 

S様、こちらこそ、さらなる素敵なご報告をありがとうございます…♡

 

 

 

本当に、S様の女性性、唯一美が余す所なく発揮されていて、それが現実に反映され…嬉しくなりました!

 

S様の無邪気さと純粋性と女性性が、彼のカバーと包容力を引き出し、それが世界からのサポートにつながっていっています。

 

 

 

 

まさに、愛も豊かさも、ですね。^^

 

 

ますます「自分であることの素晴らしさ」を、楽しみながら受け取っていってくださいね…!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

愛も、豊かさも、「自分である」ことができれば、無理をしなくても流れるように手に入っていく。

 

 

自尊心や誇りを超えた、「自分の存在への絶対尊重」

 

 

こうして世界は自分の心が創り出している。

 

 

だからこそ、言い換えれば、あなた自身の力でいくらでも望む現実を創り出すことは可能なのです。

 

 

 

 

 

あなたはあなた自身の手で、現実を創り出しているという意識はありますか?

 

 

もしあなたが望まない現実を創り出している、そのことに気づいたならば、その瞬間に、現実は変えていくことができることを忘れないでいてくださいね。

 

 

 

あなたには、すでにその力があるのですから。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

***唯一美塾無料オンラインサロン&メルマガ***

 

 

 

 

***現在発売中の新刊書籍のご案内***

 

文庫新刊「7つの引き寄せレッスン」

大好評発売中です。

新刊の内容&出版記念動画講座プレゼントは、

下記のブログから

ご案内させていただいています。

 

 

 

 

***今すぐに受講可能な講座***

 

 

 

 

***近日開講***

 

 


このブログにあります文章のすべての著作権・コンテンツは斎藤芳乃に属しています。すべての文章の無断引用・無記名転載・一部の言葉を変えての引用等は法律で禁じられております。