◯「私」が変われば、世界が変わる。現実が変わる。その秘密は?現実創造、どうやって現実は創られる? | 斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

 

唯一美&天才性開花ですぐに愛と奇跡の現実創造が始まる。

あなたは「今すでに」価値がある絶対的な存在。

唯一美塾第2期・体験会&説明会

2月中旬開催予定です。

唯一美塾体験会のご案内はこちらのメルマガからご覧ください

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつもご覧いただきありがとうございます。

誰もがかけがえのない「唯一美と天才性」で、幸せな現実創造ができる。

 

何歳からでも潜在意識で愛と豊かさの奇跡は起こせる

「潜在意識心理学®︎/唯一美塾」主宰 斎藤芳乃です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先ほど、唯一美塾メールマガジンにご登録いただいている皆様限定で、明日20時〜開催「唯一美塾2期体験会」のご案内を送付させていただきました。

 

 

 

 

 

 

 

皆様にお目にかかれますことを楽しみにしておりますね。

 

 

 

 

 

 

明日は「唯一美が奇跡の現実を創造する」というテーマで、図解を交えながら、唯一美についてお話させていただきたいと思います。

 

 

 

また、唯一美塾内で、受講生を対象に新しく始まる「潜在意識・スピリチュアル講座」についてもお話させていただきますね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

唯一美塾を始めてまだわずか3ヶ月ですが、

 

 

 

 

 

 

たとえば過食(食べ物依存症)だった方が、劇的に治ってしまったり…

 

 

ただ生きているだけで周囲の態度が変わる、

 

ただ生きているだけでお金やご縁に恵まれていくなどなど

 

 

 

 

 

 

1期生の皆様は、煌めくような、大変素晴らしい変化を起こしてくださっています。

 

 

 

 

 

 

 

なぜ、こんな劇的な変化を起こせるのか?

 

 

 

 

 

 

その理由の一つは、「授業数の多さ」、いつも潜在意識のメカニズムにふれ、しっかりと知識を身につけてくださっているから。

 

 

そして、こうして新しい知識に何度も何度も触れ、実感することで…

 

「体感するレベルで生きる次元が変わっている」から、です。

 

 

 

 

 

 

ただ知識を得るだけではなく、直接のコンサルティングやメールコンサルなどで、どんどん体感・体得してくださり…

 

「過去の自分を超えて、別次元で生きる」ということをしてくださっているからなんですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも、実は、多くの「変われない」人ほど、この「超える」ということができずにおられるのです。

 

 

 

 

 

 

 

それもそのはず、わたしたちは無意識に、毎日、「限定された自分」で生きてしまっています。

 

 

 

ただ「無意識」だからこそ、「自分が限定されている」なんてことには、自分ではもちろん気づくこともできません。

 

 

 

 

 

 

 

昨日と同じ”ような”思い込みや決めつけの中で

 

昨日と変わらない"鬱屈とした感情”を抱えたまま、

 

 

昨日と同じ「私なんてしょせん」という自己概念(セルフイメージ)を持っているからこそ、

 

 

 

 

 

昨日と同じようにしか、考えられない。

 

変えようと思っても、思考を変えることもできない。

 

 

 

 

 

自分を変えようとしても、「昨日までの自分」が足を引っ張り、劇的に自分の内面=潜在意識が変わることもないからこそ、

 

 

行動もできない。新しい発想も浮かばない…。

 

 

 

 

 

 

 

実は、不幸は「停滞と同じ」です。

 

 

停滞しているからこそ、「昨日までの自分と同じ」だからこそ、現実も変わらない毎日が続いてしまっているのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

けれど、こうした「繰り返す不幸な毎日」でさえ…

 

 

潜在意識が変わり、体感するレベルで劇的に自分が変われば、

 

 

生きることすら、希望と価値に変えることができる。

 

 

しかも、一瞬で。

 

 

 

 

 

 

 

その仕組みを、勇気を持って一緒に一生懸命に取り組んでくださり、

 

今ではプレ講座で2期の皆様に優しいアドバイスまでしてくださるように激変された1期生の皆様…

 

 

明日は「変化する時、何が起きているのか?」を、1期生の皆様の素晴らしい体験談も含めて、図解を用いて詳しくお話させていただきますね。

 

 

 

 

 

 

引き寄せは必ず誰もが起こせますし、

 

本当に「周囲が一変する」という現実創造・劇的変化も、必ず起こせるのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

喜びにあふれて生きる。

 

せっかくこの世界に生まれてきたのだから、

 

苦しみを重ねるのではなく、

 

 

どんどん美しい変化を遂げて、

 

どんどん「生きていてよかった」という現実を創り出していきたい…

 

 

 

 

 

そのあなたの願いを叶えていきましょう。

 

 

 

 

 

 

明日の20時、皆様と、この奇跡のシェアをできますことを楽しみにしておりますね。

 

どうかよろしくお願いいたします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

***今月末募集開始***

 

 

 

 

 

**2023年3月本講座開校・プレ講座・ライブ配信開始

潜在意識心理学®︎「唯一美塾」第2期募集中です**

 

 

 

 

 

***お金と豊かさを手に入れる14日間無料メールプログラム&無料オンラインサロン「唯一美塾」***

 

 

 

 

***今後の講座開催予定***

 

 

※こちらの「愛され守られ女子養成講座」は、

カリキュラム再構築のため、

2023年1月より募集を開始させていただきます。

 

 

 

 

 

【唯一美塾生の美しい開花・現実創造奇跡ブログは下記から】

 

 

 

 

 

 

 

 

 


このブログにあります文章のすべての著作権・コンテンツは斎藤芳乃に属しています。すべての文章の無断引用・無記名転載・一部の言葉を変えての引用等は法律で禁じられております。