◯幸せのFAは「絶対的価値」私は代わりのない、かけがえのない存在。が目の前の現実創造全てを変える | 斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

 

唯一美&天才性開花ですぐに豊かさの循環が生まれる。

あなたは「今すでに」価値がある存在。

唯一美塾第2期・体験会&説明会

1月31日20時〜開催いたします。

唯一美塾体験会のご案内はこちらのメルマガからご覧ください

 

 

 

 

 

 

 

 

「認知の歪み」に、「自尊心のなさ」

 

「女性性の欠如と男性化」に、「トラウマが原因の恐怖」…

 

 

 

 

 

 

恋愛をうまくいかせるためには、

 

潜在意識が抱えている問題点を優しく解放してあげることが大切なことですが、

 

 

 

 

 

 

 

 

それと同じように大切なことが

 

 

「自分の中の、揺るぎない本質に触れること」

 

 

です。

 

 

 

 

 

 

 

他の人と同じではない、「私だけ」が持っている感受性や感情に触れ、

 

 

「他の人とは違っても」、自分の人生の流れを尊重し、慈しむ。

 

 

 

 

 

 

 

「私は私」

 

 

 

 

 

 

 

 

その唯一無二の、魂から溢れでる個性=絶対的価値に触れた時、

 

 

現実はみるみるうちに楽に、大切にされ、愛されるように好転していきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつもご覧いただきありがとうございます。

誰もがかけがえのない「唯一美と天才性」で、幸せな現実創造ができる。

 

何歳からでも潜在意識で愛と豊かさの奇跡は起こせる

「潜在意識心理学®︎/唯一美塾」主宰 斎藤芳乃です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こうした美しいプロセスをオーダーメイドコースをご受講中のS様が体験してくださいました…!

 

 

その目覚めの奇跡体験談をご紹介させていただきますね。

 

 

 

 

 

 

***オーダーメイドコースS様からの奇跡体験談***

 

 

 

 

 

 

斎藤芳乃先生

ご無沙汰しております。

 

 

 


 

先生から頂いた過去のお返事の中の"自分の本質を認めること"について素直になったら、それがいわゆる女性性とリンクしていることに気づきました。





私が好きなことは、

 

料理、音楽、洋服、インテリア、花、愛についての勉強、アクセサリー作り、周りの人たちとの楽しい時間、など。
 

 

 

 

 

大事にしていることは、
 

相手と心が通じ合うことや、認め受け止めること、誠実さ、愛をあたえること(自分なりですが)、優しさ、時々は刺激があること、などです。








何かを生み出し誰か助けられるような"結果を残せる強くてかっこいい女性"が価値があるんだと思い頭がいっぱいで、

 

上記のような自分のことを無価値と思ったり暫くすっかり忘れたりしていたと思います。

 

 

 

 

 

 

 

なので、上に書き出したことを色々楽しみながら過ごしてみたらとても楽しい毎日(本来当たり前ですよね…)となり、

 

 

人と話していて、

 


"すごく包容力あるよね"とか"あなたのような愛がある人こそ守らなければならないと思う"

 

 

とか

 

 

"本当はあなたみたいな人になりたい"

 

 

 

とか言ってもらう出来事が沢山あり、すごく驚きました。

 

 

 

 

 

今までこのいっぱいいっぱいのわたしのコミュニケーションが幼いと思われてると思っていたし、このコミュ力だと相手から物足りないと思われてるだろうと自己否定が本当に強かったのですが、

 

 


包容力を感じてもらったり愛まで感じてもらえてるとは思っていなかったのですごく驚いて、
 

この自分のこのままの良さにもちゃんと価値があるんだと思えた出来事がありました。

 

 

 

 

 

 

 

結果を残す活躍をする男性と対等な女性もいいけど、その時そんなふうに言ってもらえたような私のことも素直にいいなと思えるように一瞬で認められるようになった気がします。

 

 

 


まだ、いつでも自信を持てる状態とは言えないけれども、周りがどんなでも私には私の良さがあると思えるようになっています。




 

***********

 

 

 

 

S様、本当に素敵な、とても美しい開花の体験談をありがとうございます…☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

文章を読んでいるだけで、S様の美しさと、揺るぎない自信が伝わってきますね。

 

 

 

 

 

 

そう、こうして

 

 

自分の揺るぎない価値に触れた時、

 

 

人は、自然に自尊心を持てるようになり、凛とした美しさが生まれます。

 

 

 

 

 

 

誰かに迎合する必要もない。

 

他の人と同じではなくてもいい。

 

 

私には、私の素晴らしさがあるし、私はそれを心から信じられる。

 

 

 

 

 

 

 

 

自分の唯一性に触れる時…

 

 

それほどまでに、美しい「自分に対する信頼」が自然に生まれていくのです。

 

 

 

 

 

 

 

唯一美こそが、現実を変える圧倒的な答え

 

 

 

なんですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして…

 

 

あなたもS様のように、もっと自分の価値を感じてあげていいんですね。

 

 

 

 

 

 

揺るぎない唯一性を感じながら、生きていい。

 

 

 

 

 

 

 

すべてのことに、

 

 

たとえトラウマにさえも価値を見出し、

 

経験したすべてが、この世界と喜びを持って関わるための「陽の因(プラスのカルマ)」となる。

 

 

 

 

 

 

あなたにも、それができるのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今まで「幸せな恋愛ができなかった」としても、S様のように花開き、現実も全てを変えていく…。

 

 

 

 

 

そのための、苦しい愛の原因を根底から解決するための「恋愛カルマ解放講座」。

 

 

次回は、そちらの講座について触れさせていただきますね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

***今月末募集開始***

 

 

 

 

 

**2023年3月本講座開校・プレ講座・ライブ配信開始

潜在意識心理学®︎「唯一美塾」第2期募集中です**

 

 

 

 

 

***お金と豊かさを手に入れる14日間無料メールプログラム&無料オンラインサロン「唯一美塾」***

 

 

 

 

***今後の講座開催予定***

 

 

※こちらの「愛され守られ女子養成講座」は、

カリキュラム再構築のため、

2023年1月より募集を開始させていただきます。

 

 

 

 

 

【唯一美塾生の美しい開花・現実創造奇跡ブログは下記から】

 

 

 

 

 

 

 

 

 


このブログにあります文章のすべての著作権・コンテンツは斎藤芳乃に属しています。すべての文章の無断引用・無記名転載・一部の言葉を変えての引用等は法律で禁じられております。