◯心が現実を創造する。「相手がどうであれ、私は」の自尊心パターンが、相手との関係を180度変える | 斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

 

 

 

唯一美&天才性開花ですぐに豊かさの循環が生まれる。

あなたは「今すでに」価値がある存在。

唯一美塾第2期・体験会&説明会

1月中旬以降開催予定です。

唯一美塾体験会のご案内はこちらのメルマガからご覧ください

 

 

 

 

 

 

 

 

 

現実創造のプロセスには、法則があります。

 

 

 

 

 

法則とは、

 

「こうすればこうなる」

 

というもの。

 

 

 

 

 

 

 

そして、その法則は

 

少しでも使い方が違うと、発動することはありません。

 

 

 

 

 

 

現実が変わらなくなってしまうんですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

たとえば、

 

「相手の態度が180度変わった」

 

こうした奇跡の現実が創造されるときは、

 

 

「相手がどうであれ、私は」

 

という自尊心で対峙する必要があります。

 

 

 

 

 

 

 

「これをやったら相手は変わるかな?」という様子見や

 

「とはいうけれど、でも相手が変わったら、ひるがえそう」

 

 

 

こうした「貫く意志の欠如」があると、

 

 

 

 

 

結果的に

 

 

「相手の下に入り、相手の様子を伺っているだけ」

 

 

になるため、

 

 

相手が上(強者)、自分が下(弱者)の優劣のパワーバランスは今までのまま、

 

 

相手の態度が変わるということは起きません。

 

 

 

 

 

 

「相手がどうであれ、私は」

 

 

 

 

この圧倒的な意思決定、鋼の意志があることで、

 

 

「この人は変わらないんだ、では自分が変わらなければ」

 

 

と相手が感じるようになり、相手も態度を180度変えてくる、という素晴らしい現実が展開されるようになるのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつもご覧いただきありがとうございます。

誰もがかけがえのない「唯一美と天才性」で、幸せな現実創造ができる。

 

何歳からでも潜在意識で愛と豊かさの奇跡は起こせる

「潜在意識心理学®︎/唯一美塾」主宰 斎藤芳乃です。

 

 

 

 

 

 

 

 

この奇跡を起こしてくださったクライアント様がいらっしゃいます。

 

 

 

 

今回は、その奇跡体験談をご紹介させていただきますね。

 

U様は、上記の潜在意識・現実創造の法則を使われていらっしゃいます。

 

 

 

 

 

***オーダーメイドコースU様からの奇跡体験談***

 

 

 

 

 

斎藤芳乃様

事務局様

 

 

お世話になっております。

オーダーメイドコースのUです。

 

 

芳乃さん、とてもわかりやすく

ご丁寧な解説をありがとうございます。

 

 

よくよく理解できました。

 

 

 

 

 

 

>「私を受け入れない相手が悪いし最低だしいらない」

>受け入れてくれないなら捨てる

>だって私はとても価値があるから!

 

 

これ、読んでいてとてもスッキリした気持ちになりました。

ちょっとそう思ってみようと思って

 

ぶつぶつ言ってたら、なんだか男性に対しても

怖いことがなくなってきて、、笑

 

 

私を出して受け入れないならいらない!

と思えるようになってきました。

 

 

 

 

 

 

芳乃さんの豊かさ創造講座も申し込み

まだワークには入っていませんが

お話を聞いていて

 

自分で制限や諦めを決めている

というところ

 

納得しまくりでした。

 

 

 

 

 

 

以前にご相談させていただいていたことで

1つ現実が変わったなと思うことがありました。

 

 

 

 

 

 

 

料理研究家のアシスタントの仕事で

先生の言動がどうも気に食わなくて

生徒さんや私に対して本当に失礼!

 

と思っていたのですが

 

 

 

 

 

ずっとそれが継続されていて

私はあまりにも理不尽だから

 

これ以上になるなら

この環境から離れる!辞める!

と怒りとともに湧き上がる気持ちがありました。

 

 

 

 

 

その後出勤したところ

その日から先生の態度が激変。

 

疑われるということも

失礼なことを言われることも

なくなっていました。

 

 

 

 

自分の違和感に敏感になり

強く決意したり行動すると

瞬く間に現実が変わってしまうんですね。

 

びっくりしました。

 

 

 

 

しかもそれは1日だけではなく

今でも継続的になので

これから以前のようなことはないだろうと思います。

 

 

 

 

 

全ての願いを叶えられる希望を胸に

日々を過ごしたいと思います。

 

 

 

 

 

***********

 

 

 

 

 

U様、本当によかったですね…!

 

 

 

 

「確固たる自尊心」

 

 

本当に素晴らしいです。

 

 

 

 

こちらこそ、鮮やかな最速の現実変化の体験談をありがとうございます…!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

奇跡を起こす。

 

 

それは、

 

 

「望む現実を創造するのであれば、その現実を創造できる法則を使うことで、いち早く願いは叶えられる」

 

 

ということです。

 

 

 

 

 

だからこそ、潜在意識心理学®︎・唯一美塾では、本当にたくさんの方が、現実の変化を起こされています。

 

 

 

 

今年、梅の花の便りが届く頃には、こうした現実創造の法則を学び、実際に現実を変えていくための、特別な少人数・複数月の講座も開催させていただく次第です。

 

 

 

 

 

 

あなたが思うよりもずっと、現実を変えることは難しいことではありません。

 

 

今年は、それをあなた自身の奇跡で実証できる年にしていきましょうね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

***現在募集中(即受講可能)の講座***

 

 

 

 

 

 

 

 

 

***近日募集開始***

 

 

 

 

**2023年3月本講座開校・プレ講座・ライブ配信開始

潜在意識心理学®︎「唯一美塾」第2期募集中です**

 

 

 

 

 

***お金と豊かさを手に入れる14日間無料メールプログラム&無料オンラインサロン「唯一美塾」***

 

 

 

 

***今後の講座開催予定***

 

 

※こちらの「愛され守られ女子養成講座」は、

カリキュラム再構築のため、

2023年1月より募集を開始させていただきます。

 

 

 

 

 

 

【唯一美塾生の美しい開花・現実創造奇跡ブログは下記から】

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


このブログにあります文章のすべての著作権・コンテンツは斎藤芳乃に属しています。すべての文章の無断引用・無記名転載・一部の言葉を変えての引用等は法律で禁じられております。