◯やっとやっと「許される人生」が始まった!無意識の「不幸の許可」が終われば、現実が即・変わる! | 斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

 

 

 

唯一美&天才性開花ですぐに豊かさの循環が生まれる。

あなたは「今すでに」価値がある存在。

唯一美塾第2期・体験会&説明会

1月中旬以降開催予定です。

唯一美塾体験会のご案内はこちらのメルマガからご覧ください

 

 

 

 

 

 

 

 

 

鏡の法則。

 

 

 

 

 

それは、

 

 

「自分にしている態度が、そのまま、他人からされる態度となる」

 

 

という、まるで鏡を見ているかのような、現実創造の法則です。

 

 

 

 

 

 

 

自分に対して無意識に厳しく罰して許さなければ、他人からも厳しく罰せられる、その現実が。

 

 

 

 

 

 

その反対に、

 

 

 

 

 

 

自分のことを「人間は完璧じゃないよね」と理解し、失敗したとしても優しく受け止め、「これからまた頑張ろうね」と、

 

【他人に対してするように優しく許す】ことができれば、他人からもまた、同じように優しく許される現実が。

 

 

 

 

 

 

 

 

まるで自分の心をそのまま水鏡のように映し出してくれている。

 

 

それが、「潜在意識=現実の、鏡の法則」です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつもご覧いただきありがとうございます。

誰もがかけがえのない「唯一美と天才性」で、幸せな現実創造ができる。

 

何歳からでも潜在意識で愛と豊かさの奇跡は起こせる

「潜在意識心理学®︎/唯一美塾」主宰 斎藤芳乃です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さらに、この「鏡の法則」は、分析を深めていけば、潜在意識レベルの目に見えないことだけではなく、

 

 

 

「その潜在意識が具体化することによって、実際にどんな引き合わせが起きているのか」

 

 

も、明確にすることができます。

 

 

 

 

 

 

 

自分を許さないことで怯え、萎縮し、その怯えて萎縮している態度が、より威圧的な、【人を責めたがる人】を喜ばせ、引き寄せている。

 

 

 

 

 

 

自分に対して厳しくしすぎることで、必要以上に謝ったり、自罰したり、人に助けを求めない態度が、【誰も助けてくれない状況】を引き寄せている。

 

 

 

 

 

 

自分の失敗を自分で責めすぎることによって、卑屈・自罰・自己否定感がさらに強まり、「どうせ私なんてダメなんだ」という態度や発言を無意識にするようになり、

 

 

それが【人からも軽んじられ、馬鹿にされ、下に見られる状況】を引き寄せている。

 

 

 

 

 

 

 

 

こうした【自作自演のパターン】になっていることがわかりますね。

 

 

 

 

 

 

 

 

エネルギー的な引き寄せ。

 

実際に自分自身がしている態度・行動・発言による引き寄せ。

 

 

 

 

 

 

 

どちらからも、

 

 

【自罰する自分と、人を罰したい人とのマッチングが起きている】

 

 

のです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こうした「鏡の法則」を理解してくださり…

 

年末年始「許しと許可」特別講座をご受講くださり、早速、現実を目に見える形で変えてくださったクライアント様がいらっしゃいます…!

 

 

 

 

 

 

 

人生は、苦しみを続ける必要がない。

 

自分が変われば、すぐに、現実を変えることができる。

 

人との関係でさえも…

 

 

 

 

 

 

その素晴らしい奇跡体験談をご紹介させていただきますね。

 

 

 

 

 

 

 

***「許しと許可」Y様からの奇跡体験談***

 

 

 

 

 

芳乃先生
 

こんばんは。



年末年始の講座を受けてちょっとした変化や気づきがあったのでご連絡しました。






受講後、私は無意識に自分にダメ出しをしていたのかも知れないと思って自分に優しい声掛けをするようにしました。

 

 

 

 


すると仕事で年末お願いしていた件について、確認事項があって時間がかかるって言われてたんですが、早く解決できるよう何度もフォローしてもらえすぐ解決してもらったり、

 

 

 

年末うっかり忘れていたことがあって大丈夫かなと心配していたことがフォローが入って何事もなかったようにすんなり解決したり、

 

 

 

何だか周りにフォローしてもらってありがたいなと感じることが立て続けに起きました。

 

 

 

 

 

 

あぁもしかしてこれが許しなのかなって思いました。







ワークをやっていて、父親から事あるごとに小姑のようにいちいちダメ出し、何度も執拗に指摘されることが多かったことを思い出しました。

 

 

実はそれがダメだしされることと何か関係あるんではないかと前から気にはなっていました。






他の人は何度ミスしても許されたり全く何も言われないのに、私だけ揚げ足とりのように他の人だと指摘されないことや小さなことについてダメ出しをされる、許されない、

 

 

前そうゆうことがあってずっとそこに疑問を持っていました。







無意識に自分で自分をダメ出しをする

自分へダメだしすることで負の感情を生み出す(自分で自罰する)

自分に許可出せず、周りに対して軽んじられる対応をする

自尊心を満たしたい人が小姑のように指摘してきたり嫌味を言ってくる。

 

(自作自演同士のマッチング)

 

 

 

 

 


ということが起こっていたんではと考えました。






でももう私は十分色んなことをやってきたし、別に悪いことをしていたわけではない、彼(父)が勝手に怒ったり変な理由をこじつけてただ指摘したかっただけなんだと思ったので、

 

 

私はそのままでいいんだ、私は私を認めて自分を守ってあげよう、失敗したらやり直せばいいし、別に大したことではないと思ったら何だかちょっと気が抜けて楽になりました。

 

 

 

 


意識的にダメ出しをしないようにし、常に自分を認め励ますよう心掛ける、そうすることで感情をコントロールできると感じています。

 

 

 

この講座を通じて盲点だった部分に気づくことができました。
 

 

ありがとうございます。






恋愛でも思ったことをありのままに話していくと大丈夫か心配してくれたり、ちゃんとコミュニケーション取ろうと謝ってくれたり以前より更に優しくなって良い影響が出ているなぁと感じています。





マイナスな思い込み(前提)をなくし、自他に対するコミュニケーションのパターンを変える、それが変化には不可欠だと感じます。

 

 

これからも更に解放していきたいと思います。






風邪を引いたとのことで無理なさらず、先生は頑張ってしまうかもしれませんが必要な時にはぜひ休んでお体をご自愛下さい。

 


本年もよろしくお願いします。
 

 

 

 

 

***********

 

 

 

 

 

 

Y様、素晴らしい奇跡体験談をありがとうございます…!

 

そうです、おっしゃっていただいたとおりです。

 

 

 

 

 

 

すべて、自分が創り出してしまっていた。

 

自分が責められることですら、ですね。

 

 

 

 

 

 

でも、そのことに気づいてくださったからには、もうこのパターンをやめて、「許される人生」を生きられるようになりますね。^^

 

 

本当によかったです。

 

 

 

 

 

 

私にも優しい言葉をかけてくださる優しいY様ですから、つい優しい方ほど、自分自身には厳しくし過ぎてしまうので…

 

 

「他人に与える優しさを自分に」を心がけながら、これからも「許される人生」を自分に許可してあげてくださいね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

潜在意識、というと、どうしても目に見えない世界の、よくわからないことのように思われてしまいがちですが、決してそうではないんですね。

 

 

 

 

 

 

潜在意識に【自分を責める・自分のせいにする想い】があることによって、今回、解説させていただいたように、

 

 

「それが(無意識に)はっきりと目に見える形になって表現されてしまっている」

 

 

のです。

 

 

 

 

 

 

 

これは私も経験したことがありますが、

 

あまりにも自分に対して厳しくしている人ほど、それほど悪くないことでも、「ごめんなさい!私のせいで」と謝ったりするんですね。

 

 

 

 

 

すると他人は、たとえ自分よりももっと足を引っ張っていた張本人がいたとしても、「謝った人のせいにして、その人を責める」ようになります。

 

 

ミスの張本人よりも、謝った自分のせいにされてしまうんですね。

 

 

 

 

 

 

「こいつが謝っているから、こいつのせいなんだ」

 

と、他罰的な人たち(orあまり自分で責任を負わない人たち)は、安易に思うからです。

 

 

 

 

 

 

 

「この人が謝っているから、この人のせい」

 

そうした流れを「自分で」創り上げてしまうんですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

実際に、自分が悪いかどうかは全く別です。

 

でも、人は、そこまで他人のことを見ていないから、わからないのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

なので、私自身もこうした経験があったときに、「本当はもっと足を引っ張った人がいて、本来、突きつめて考えれば、自分よりもその人の方が悪い影響があった」ということがありました。

 

 

 

 

 

 

でも、そこまで人は見ない。

 

 

だから、「謝った私のせい」になってしまっていたんです。

 

 

 

 

 

 

 

謝る自罰的な自分と、人のせいにしたい、責任から逃れたい人たちのマッチング。

 

 

とても怖いことですが、こうして人は必ず、磁石のS極とN極のように、互いに・自動的に引き合っているのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

けれど、こうして根底の想いを変えていけば…

 

Y様のように、今まで起きていた自動的なマッチングも変えることができる。

 

 

 

 

 

ネガティヴな引き寄せを終えることができます。

 

 

 

 

 

 

 

人は、潜在意識=心の中をベースにして、発言・態度・行動を創る。

 

 

 

 

 

 

 

だからこそ、心の中を変えることで、発言・態度・行動は自然に変化し、

 

 

それによって、今まで引き寄せてしまっていたネガティヴな人たちとの現実さえも、Y様のように綺麗に変えていくことができるのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

想いが、現実を作り出す。

 

そして、

 

想いとは、あなた自身。

 

 

 

 

だからこそ、想いが変われば、あなた自身が変わり、必然として現実の引き寄せも変わっていく。

 

 

 

 

 

 

 

Y様、本当に素晴らしい変化の奇跡体験談をありがとうございました…!

 

 

今年は自分を許し、他人からも世界からも許される。

 

 

そんな「目に見える形で現実が変わる」素晴らしい1年にしていきましょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

***現在募集中(即受講可能)の講座***

 

 

 

 

 

 

 

 

 

***近日募集開始***

 

 

 

 

**2023年3月本講座開校・プレ講座・ライブ配信開始

潜在意識心理学®︎「唯一美塾」第2期募集中です**

 

 

 

 

 

***お金と豊かさを手に入れる14日間無料メールプログラム&無料オンラインサロン「唯一美塾」***

 

 

 

 

***今後の講座開催予定***

 

 

※こちらの「愛され守られ女子養成講座」は、

カリキュラム再構築のため、

2023年1月より募集を開始させていただきます。

 

 

 

 

 

 


このブログにあります文章のすべての著作権・コンテンツは斎藤芳乃に属しています。すべての文章の無断引用・無記名転載・一部の言葉を変えての引用等は法律で禁じられております。