◯当然のように外資に転職&給料アップした秘密♡あなたはもっと輝ける。あなたの美しさを知らないだけ | 斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

 

 

唯一美&天才性開花ですぐに豊かさの循環が生まれる。

あなたは「今すでに」価値がある存在。

唯一美塾第2期・体験会&説明会ご参加いただきありがとうございました!

年内は、一部日程が変更になり

12月23日(金)11時〜既婚者の方・お母様向けの内容

12月28日(水)20時〜開催いたします。

唯一美塾体験会のご案内はこちらのメルマガからご覧ください

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたはもっと輝くことができます。

 

 

ただ、本当に、あなたの美しさを知らないだけなんですね。

 

 

 

 

 

 

 

「美しくない」のではなく、

 

 

「美しさを知らない」だけ。

 

 

 

 

 

 

 

 

けれど、わたしたちはそれを「知らないことすら知らない」ために、

 

 

どうしても「私は美しくない、私には美しさなんてない」と、筋違いの結論を出してしまうのです。

 

 

 

 

 

 

 

その結果、

 

 

「私には美しさがない」と、「自分自身が決定してしまった」からこそ、

 

 

「美しさがない」にふさわしい現実ばかりを引き寄せてしまう…。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも、そんな状態であったとしても、人生を劇的に変えて奇跡を起こすことはできます。

 

 

 

 

 

その方法である「現実創造の秘密」をひとつ、今日はお伝えしますね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつもご覧いただきありがとうございます。

誰もがかけがえのない「唯一美と天才性」で、幸せな現実創造ができる。

 

何歳からでも潜在意識で愛と豊かさの奇跡は起こせる

「潜在意識心理学®︎/唯一美塾」主宰 斎藤芳乃です。

 

 

 

 

 

 

 

 

実は、あなたが思うよりもずっと、引き寄せの法則はとてもシンプルなんです。

 

 

 

自分で「決定」した通りに、現実を引き寄せ、創造します。

 

 

 

 

 

 

 

 

だからこそ、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「私には美しさがない」

 

「よいところなんてない」

 

「どうせ希望なんてない」

 

「どうせみてくれる人なんていない」

 

「どうせ私なんて幸せになれない」

 

 

 

 

 

 

このように、

 

 

 

 

 

 

 

たとえ、本人としてはちょっと可愛らしい少女のようなスネやイジケであったとしても。

 

 

 

 

 

 

 

 

「なれない」

 

「ない」

 

「いない」

 

 

と決めてしまった場合…

 

 

感情に任せて、そのように「自分が決断した」からこそ…

 

 

そのとおりの現実しか起きなくなってしまうのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それは、一時的な感情だったかもしれません。

 

 

 

嫌なことが起きすぎて、つい、「無意識の反応で」、拗ねてそう思ってしまったかもしれません。

 

 

 

 

 

 

 

 

けれど、

 

 

「あなたが決めたとおりに、現実を創ります」

 

 

と、潜在意識は判断します。

 

 

 

 

 

 

 

 

「どうせ私なんて幸せになれない!」

 

「どうせ誰もみてくれない!」

 

 

その瞬間に、

 

 

幸せになれない現実しか起きなくなる。

 

誰もみてくれない現実しか起きなくなる。

 

 

 

 

 

 

 

 

「そうじゃないよと言ってほしいから、そうした依存や甘えもあって、つい、そのように感情的になって言ってしまった」

 

 

のかもしれません。

 

 

 

 

 

 

 

けれど、そんな事情は潜在意識は理解できませんから、

 

 

「ほら、決めたでしょ?今」

 

 

とばかりに、そのとおりの現実を見せてくれるのです。

 

 

 

 

 

 

「スネ」からの、「決断」からの、「現実創造」という「自作自演」ですね。

 

 

 

 

 

 

 

これは、本当に私も含めて多くの人がやってしまっていますが、、、

 

 

実際には、自分の未来を断絶してしまう、とてもとても怖いことなのです。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だからこそ。

 

 

 

 

 

 

そうした決断を「つい、感情に任せて」してしまった場合は、

 

 

気づいた時点で大丈夫です。

 

 

「と思ったけれど、でもそんなことないよね」

 

 

と、優しく自分に言い聞かせて、謝罪してあげましょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「どうせ私なんて」と決断することは、

 

「どうせお前なんて」と、見捨てて突き落とすことと同じ。

 

 

 

 

 

 

 

 

「そんなふうに見捨てようとしてごめんね」

 

「本当は誰よりも大切な私なのに」

 

 

 

こうして自分のことを大切に拾い上げて抱きしめることができれば、

 

 

あなたがしてしまったマイナスの決断は、なかったことにできます。

 

 

 

 

 

 

 

 

大丈夫。

 

 

ちゃんと潜在意識は、あなたの優しい心に呼応して、

 

「あの決断はなしだね」と「決め直す=潜在意識を書き換える」ことができるのです。

 

 

 

 

 

 

 

これは、ゲシュタルト療法の「再決断」のメカニズムです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このように、感情に任せて。あるいは、周囲の酷いネガティブないじめの意見に流されて。

 

 

 

 

 

 

 

「どうせ私なんて」という思いを持ってしまっていたけれど、

 

 

それを見事にひっくり返され…

 

 

 

どんどん幸せになっていらっしゃるN様から、素晴らしい奇跡体験談をいただきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

***個人セッション受講N様からの奇跡体験談***

 

 

 

マリアージュスクール御中
斎藤芳乃様

 

 

 



ご無沙汰しております。近況報告ですが、外資系の化粧品から内定もらいました。給料も大幅に上がります。

ありがとうございました。

何卒よろしくお願い申し上げます。






N

 

 

 

 

***********

 

 

 

 

 

 

 

N様、この度は、本当に本当におめでとうございます…!

 

 

 

 

 

 

N様を否定していた周囲が、幸せに足踏みする中…

 

ブラック企業からの転職、ご結婚、そしてまたステップアップされての転職と、どんどん素晴らしい人生をつかんでくださっています…!

 

 

本当によかったです…!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

愛も豊かさも、人は必ず手に入れることができる。

 

 

「私は私を、絶対に見捨てない」

 

 

その決断をすることができれば、潜在意識は、あなたを決して見捨てることはありません。

 

 

 

 

 

 

 

あなたはもっと輝いて生きることができます。

 

 

ただ、本当に、あなたの美しさを知らないだけ。

 

 

 

 

 

 

あなたがしてしまった決断を見直し、そして、「どうせ私なんて」という強い否定の決断をひっくり返していきましょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

この世界はすべて、あなたの思いのまま。

 

 

過去がどうであれ、関係ありません。

 

 

 

あなたがどんな想いを抱くかによって、劇的に幸せな人生へと変えていくことは可能なのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

***2022年年内の講座開催予定***

 

 

 

 

 

 

 

**2023年3月本講座開校・プレ講座12月10日より開始

潜在意識心理学®︎「唯一美塾」第2期募集中です**

 

 

 

 

 

***お金と豊かさを手に入れる14日間無料メールプログラム&無料オンラインサロン「唯一美塾」***

 

 

 

 

***今後の講座開催予定***

 

 

※こちらの「愛され守られ女子養成講座」は、

カリキュラム再構築のため、

2023年1月より募集を開始させていただきます。

 

 

 

 

 

 

【唯一美塾生の美しい開花・現実創造奇跡ブログは下記から】

 

 

 

 

 

 

 

 


このブログにあります文章のすべての著作権・コンテンツは斎藤芳乃に属しています。すべての文章の無断引用・無記名転載・一部の言葉を変えての引用等は法律で禁じられております。