◯言えない、人と繋がれない、だから愛しあえない。愛されなかった反動で愛を閉ざした女性の開花物語。 | 斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

 

 

唯一美&天才性開花ですぐに豊かさの循環が生まれる。

あなたは「今すでに」価値がある存在。

唯一美塾第2期・体験会&説明会ご参加いただきありがとうございました!

年内は、一部日程が変更になり

12月23日(金)11時〜既婚者の方・お母様向けの内容

12月28日(水)20時〜開催いたします。

唯一美塾体験会のご案内はこちらのメルマガからご覧ください

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつもご覧いただきありがとうございます。

誰もがかけがえのない「唯一美と天才性」で、幸せな現実創造ができる。

 

何歳からでも潜在意識で愛と豊かさの奇跡は起こせる

「潜在意識心理学®︎/唯一美塾」主宰 斎藤芳乃です。

 

 

 

 

 

 

 

 

改めまして、昨日は「運命を変える出版講座〜自己表現編〜」を開催させていただきました。

 

 

ご参加くださいました皆様、本当にありがとうございました…!

 

 

 

 

 

 

問題の本質は、ただ、シンプルに「表現ができない」、ということではないんですね。

 

 

 

 

 

 

 

表現ができない、伝えられない、ということの裏側には、

 

 

「魂レベルで、なぜ、そこまで自分が自分の命(存在)を尊重し、表現することができなくなってしまったのか」

 

 

という、本質的な問題が隠されているのです。

 

 

 

 

 

 

 

本当にたくさんの皆様にご参加いただきました。

1ページでは収まりませんでしたが、参加者の皆様とのお写真です。

 

 

 

 

パワポの資料を使って、潜在意識書き換えワークを

実施させていただきました。

講座中、号泣される方も…!

 

 

 

潜在意識を解放した後は、

遠山様から、とても丁寧に表現のレッスンを受けました。

伝えるにも、伝わる秘密がきちんとあるのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

伝えられない、言葉をつむげない、意志を表示できない、

 

 

その背景には

 

 

 

「生きることができなかった私」

 

「ただ、想いを伝えることも、想いを持つことすら許されなかった私」

 

 

 

が存在しています。

 

 

 

 

 

 

 

「だから、言えない」

 

「だから、思えない」

 

「だから、できない」

 

 

 

 

 

 

多くの方が、この「だから、できない」の部分ばかりにフォーカスしてしまい、

 

 

 

 

「何だから、できなくなっているの?」という

 

 

 

 

 

「何=背景」

 

をみていないんですね。

 

 

 

 

 

 

 

そのために、努力するけれどいつまでも根本的には解決しない。

 

 

 

そうした「苦しみを繰り返す現実」になってしまっているのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こうした「苦しみを繰り返す現実の背景=カルマ」にまっすぐに向き合ってくださり…

 

 

 

自分の愛を表現し、誰かとつながる、誰かと共に生きる

 

 

そのことに目覚めてくださった参加者の方がおられます。

 

 

 

 

 

 

講座中、号泣されながら、

 

 

 

 

どれだけ言えずに我慢してきたのか

 

どれだけ自分を責めてきたのか

 

でも、もうその生き方をしたくない

 

 

 

その想いを語ってくださいました。

 

 

 

開花の瞬間です。

 

 

 

 

 

今回は、その体験談をご紹介させていただきますね。

 

 

 

 

 

 

***出版講座T様からの体験談***

 

 

 

 

 

 

 

芳乃先生

 

本日もありがとうございました。

 

 

 

 

連日本当に深い気づきをさせて頂き感謝でいっぱいです。

 

 

 

 

 

愛されなかった反動で私の愛を閉ざしていたことに気づきました。

 

愛されないなら私も愛を表現しない。

 

愛情の損得勘定をしていました。

 

 

 

 

 

 

 

 

本日の講座内で、

 

 

誰かと関わっていく人生を歩みたい

 

 

そう心が動いたのを感じることが出来ました。

 

 

 

 

 

 

今までパートナーの件でセッションもさせて頂き

 

メールでもたくさんアドバイスを頂いて

 

一人で生きることを選択してきたことに気づかせて頂き

 

もう孤独に生きなくていいんだよと許可出来て

 

誰かと一緒に生きることを思った時に

 

思考では思えるけれど

 

心で触れることが出来ませんでした。

 

 

 

 

 

 

 

今日はそこの謎が解けました。

 

 

 

 

 

 

 

愛情をもらえたのは愛されるために頑張った私

 

本当の私は愛されなかった

 

だから、愛されるために全力を使ってエネルギー消失

 

私が私でいられるのは一人の時だけ

 

愛を感じなくても疲れるから一人がいい

 

 

この思考回路でした

 

 

 

 

 

 

 

まだ心のドキドキと手の震えを感じてますが

 

これからはリラックスして愛を感じ合える人生にしたいです

 

本当にありがとうございます!

 

 

 

 

 

 

************

 

 

 

 

 

 

T様、こちらこそ、深い深い癒しと気づきを講座中にシェアしてくださり、本当にありがとうございました…!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

言えない、表現できない、感受性をそのまま世界に伝えられない。

 

 

そして、

 

 

だから、人と繋がることができない…。

 

 

 

 

 

 

その全てに理由があり、けれど

 

 

その理由を解放することができれば、

 

 

必ず現実は変えることができます。

 

 

 

 

 

 

 

次回、出版講座は2023年2月に開催決定しています。

 

 

 

あなたの天才性に出会い、唯一美として生きていく。

 

 

そのお手伝いができますことを、次回も心から楽しみにしております。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

***2022年年内の講座開催予定***

 

 

 

 

 

 

 

**2023年3月本講座開校・プレ講座12月10日より開始

潜在意識心理学®︎「唯一美塾」第2期募集中です**

 

 

 

 

 

***お金と豊かさを手に入れる14日間無料メールプログラム&無料オンラインサロン「唯一美塾」***

 

 

 

 

***今後の講座開催予定***

 

 

※こちらの「愛され守られ女子養成講座」は、

カリキュラム再構築のため、

2023年1月より募集を開始させていただきます。

 

 

 

 

 

 

【唯一美塾生の開花奇跡ブログは下記から】

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


このブログにあります文章のすべての著作権・コンテンツは斎藤芳乃に属しています。すべての文章の無断引用・無記名転載・一部の言葉を変えての引用等は法律で禁じられております。