ブログをご覧いただきありがとうございます。

潜在意識心理学®を学びながら日々

奇跡を大切に受けとめるRoseと申します。

 

 

このブログを読んで下さる方は

芳乃先生の講座を受講されていたり

 

奇跡に敏感で

 

きっと

大なり小なり

たくさんの

奇跡をおこされていると思います

 

 

間に合わないはずの 電車が間に合ったニコニコ

カフェでおまけに トッピングをしてくれたコーヒー

いつも挨拶しない人が 笑顔で挨拶をしてきたキラキラ

たまたまいただいた お菓子が美味しかった(ラッキーウインク

予期せぬところで 感謝されたおねがい

自罰しないで過ごせた(すごい!!

いつもよりあの人が優しくなった飛び出すハート…などの

奇跡から(プチ奇跡?)

 

 

人生がまるっきり 変わってしまうような

出会いハート結婚、ベル転職、黄色い花出産うさぎのぬいぐるみ、お引越し音譜

などの大きな奇跡

 

 

その都度、奇跡を

大切にうけとめていらっしゃいますか…?

 

 

 

 

 

 

奇跡が起きたということは


あなたの潜在意識が変化したことで

思考・言動・態度・行動・波動

が変わり

 

 

現実に良い変化がおきたということ

 

 

嬉しくて、素晴らしいことなのに

 

 

とくにプチ奇跡の場合…

 

「あっ、こんなの偶然だよね。」

「これはプチすぎて、カウントできないわ…」

「奇跡があったけど、うっかり忘れてた!」

 

など、過小評価してまい

 

 

奇跡そのものを「ない」

にしてしまうことすら

あるかもしれません…

 


・・・もったいない!!

 

 

なぜ プチ奇跡を

過小評価してしまうのでしょうか…コスモス

 

 

それは起きた奇跡の大小や

どれだけ奇跡だと ご自身が思えたか

私が どれだけ満たされたか…

というより

 

 

毎日を、つい

私には「ない」にフォーカスして

過ごさせているからかもしれません…

 

 

「ない」にフォーカスしているから

私におきた奇跡も

つい過小評価…と

 

 

 

 

 

 

奇跡は

「変われているよ♡その調子でね♡

本来のあなたに戻ってきてるよ♡」という

普段はコンタクトとれない

潜在意識からの

大切なお知らせ…

あなたへの「いいね!」

愛のメッセージでもありますおねがい飛び出すハート

 

 

せっかく起きた奇跡を

あなたの「ない」に

してしまわないで…

 

 

もし捨ててしまったものがあったら

もう一度拾って…
ご自分のものとして

大切に受けとめて さしあげてくださいね黄色い花

 

 

毎日を「ある」に

フォーカスして過ごすことで

 

ますます奇跡も起きやすくなり

 

その都度 大切にできる

 

奇跡が溢れてくる…キラキラ

 

 

奇跡を起こせる私

どんどん起こしていい私

それがずっと続いていい私

 

 

私にはある

そのご自分で過ごせますように…リボン

 

 

 

あなたの奇跡を大切にニコニコ飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

奇跡の連続♡唯一美塾はこちらから…